現在、募集はしておりません。

顧問先の成長のため積極的な提案で喜んでいただいている事務所で、お客様の役に立つやりがいを感じませんか?若い代表率いる、明るく活気ある職場です。

当法人では専門家としての知識を存分に発揮して、お客様の良きパートナーとなることを目指しています。
税理士4名、公認会計士2名が在籍しているため、プロの経験と意見を参考にしながら成長できますよ。決められたことをこなすのではなく、顧問先企業の発展・成長に繋がるためのご提案を。一歩先を見据えた仕事がしたいという方を、私たちは歓迎します。

愛媛県松山市宮田町186-4 松山駅前ビル2階
伊予鉄道環状線『宮田町駅』、JR予讃線『松山駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • スタッフ同士歳があまり離れていないこともあり、和気あいあいとしています。風通しの良さが自慢です。

    勉強との両立も可能。あなたの夢を、私たちも応援します!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    税理士法人asitaoは2014年に法人化を果たした若い事務所です。
    法人名の「asitao」は「あなたの明日を、あかるい明日へ」という願いを込めてつけられたもの。お客様の起業の苦しみや喜び、悩みを分かち合い、良きパートナーとなることを目指しています。

    【お任せする業務】
    担当を持って、決算業務や申告書作成、巡回監査で顧問先の経営相談対応などをお任せします。
    担当数は平均15-20件ほど。業務に慣れて来たら担当数を増やしたり、規模が大きい顧問先をお任せして行きます。経験やスキルに応じて、挑戦することもできますよ。

    【得られるやりがい】
    当法人では顧問先の良きパートナーとなれるよう、専門家だからこそできる提案・アドバイスで経営サポートすることを重視しています。そのため事業計画の作成や経営リスクマネジメント、起業に当たってのトータルコンサルティングなど、幅広い経験を得ることができます。
    また人と人との繋がり、つまりコミュニケーションが一番大切なことだと考えているため、「直接対話」を軸にしっかりとお客様に寄り添った姿勢で仕事ができますよ。

企業概要

所在地790-0066
愛媛県松山市宮田町186-4 松山駅前ビル2階
電話番号
089-948-8294
E-mail
企業URL
代表者名
代表 井上徳之(税理士)
設立年月日
2014年9月
従業員数
16名(男性4名/女性12名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種税務業務全般(法人顧問業務、資産税・相続税申告業務、事業継承、経営支援など)
自計化支援、初期指導、経理体制の構築
金融機関への同行、紹介 資金繰り相談
保険会社、ハウスメーカとの連携、紹介

メッセージ

メッセージ

  • 松山市宮田町と萱町の2つのオフィスを構えています。

    【若く活力溢れた専門家集団です】
    当法人は16名と人数は多くないですが、うち4名が税理士、2名が公認会計士となる少数精鋭です。代表は45歳と若く、「地元企業を支援することで地域を発展させていこう」という意欲に溢れています。
    私たちの仕事は、お客様に寄り添い信頼を得るほどに、たくさんの相談が寄せられます。そんな時に頼りになるのが、知識豊富な先輩たち。私たちがしっかりとサポートするので、経営者から寄せられた相談事、業務での悩みなど何でも相談してくださいね。日々の業務に真剣に取り組む中で、着実にスキルアップしていけますよ。

    今回の採用では会計事務所での実務経験をお持ちの方を対象にしています。
    面接では双方理解できる場にしたいため、ぜひあなたの希望や目指す将来像なども聞かせてください。