現在、募集はしておりません。

絶え間なく成長を続ける組織・仲間たちとともに、プロフェッショナルとしてのスキルを磨いていきませんか?

当法人は日本最大級のビジネスプロフェッショナルグループのひとつである、デロイト トーマツ グループの一員です。
松山事務所の体制強化のため、新たな仲間をお迎えします。資格は問わず、経験と人物重視の採用です。これまでの経験を活かしながらより一段成長をしたい方、探求心、向上心ある方を歓迎します。【松山事務所:17名(グループ全体972名)】

愛媛県松山市二番町4-5-2 R-2番町ビル6階
伊予鉄道松山市駅線『県庁前駅』
外資系企業、会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 転勤があるのは希望者のみ。最高品質のサービスを学び、あなたの力で地元企業を盛り立てましょう!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    当法人は世界四大会計事務所である、デロイト トウシュ トーマツ リミテッドのメンバーファームの一員です。2002年に設立され、現在は国内16都市に拠点を持つ全国規模の税理士法人です。
    「デロイト トーマツにしか、できない」高い専門性と品質のサービスで、お客様にこのような評価をいただくために。
    全世界150カ国を超えるグローバルネットワークを活用し、そして一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携によって、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを提供しています。

    【連携による多角的な目線の知見が得られる】
    全国各地にある地区事務所では、グループである有限責任監査法人トーマツとも力を合わせて地域密着型のサービスを提供しています。経営者に寄り添いながら地域企業の成長に寄与し、さらにはそのエリア全体の発展にも力を尽くす。転勤は希望しない限りないため、地元にいながら当法人の豊富なノウハウにアクセスすることができ、地域に根差して成長していくことが可能です。

    【描けるキャリア】
    一人ひとりがその能力や知識を充分に発揮し、プロフェッショナルとして成長していけるよう、明確なキャリアパスを準備しています。
    入社後はアソシエイトからスタートして、シニアアソシエイト、マネジャーとステップアップを目指してください。入社時の研修に始まり、その後もさまざまな研修を受講可能。あなたの成長を全力でサポートします。

    【求める人物像】
    ・新しい視点で積極的にチャレンジする意欲を持った方
    ・現状に甘んじることなく自分を磨き続ける気概のある方
    当法人では、一人ひとりが豊富な経験に基づく高度に専門化したサービスを提供しています。プロフェッショナルとして研鑽に励む志ある方を歓迎します。

    【働く人の声】
    ■当社は若手を尊重する文化なので、物怖じせずチャレンジできる人ならどんどん成長していけると思います。(国際税務/シニアマネジャー)
    ■グループの一員である有限責任監査法人トーマツとの距離が近いことも、特徴です。別の立場からの視点や意見を聞くことがきるため「税務だけ、監査だけ」で終わずに会計・税務の両面から多角的かつ包括的なアドバイスをしていくことができることがやりがいです(静岡事務所/アソシエイト)

企業概要

所在地790-0002
愛媛県松山市二番町4-5-2 R-2番町ビル6階
企業URL
代表者名
所長 宮内幹太(公認会計士・税理士)
設立年月日
2002年
従業員数
17名(男性9名/女性8名)
業種
外資系企業、会計事務所・税理士法人
事業内容

国内外の企業への、税務サービスを中心とした企業活動のトータルサポート
・税務申告作成等コンプライアンス業務
・国際税務、および税務戦略立案
・移転価格税制対応、組織再編、連結納税サポート

メッセージ

メッセージ

  • 【所長メッセージ/宮内 幹太(公認会計士、税理士)】
    私たちは高松事務所と協力して、四国No.1の事務所を目指しています。
    四国にいながら全国組織のノウハウを吸収できることに加えて、本人のやる気次第で年次にかかわらずさまざまな業務を経験することができますよ。
    スタッフ数も20名弱と、年々規模を拡大しています。私たちとともに将来の松山事務所を担っていただける、明るく前向きな方をお待ちしています。

    【先輩メッセージ】
    ■大谷 重慶(マネジャー)
    松山事務所は、上場・中堅企業から医療法人や公益法人など幅広い業種のクライアントに関与しています。その中でも医業のクライアントが多いのが特徴です。
    私は法人税、所得税及び相続税の申告書作成業務・組織再編・事業承継など多種多様な業務を行っており、お客様にご満足いただけるよう日々努力しています。スタッフの年齢層は20代から40代までと比較的若く、アットホームな雰囲気。とても働きやすい職場です。

    ■稲田 健吾(シニアアソシエイト)
    私は現在、税務申告業務や税務相談業務などを行っています。
    会計や税務の勉強をしているときは、数字ばかりに目が行っていました。しかし実務においては数字だけではなく、クライアントがどのような事業を行いどのような取引をしているのかなど、クライアントを理解することが大切だと感じています。
    自分だけで解決できないことは、松山事務所だけでなく全国の他の事務所の方にも質問や相談ができるのは大きな魅力です。この職場だからこそ増やしていくことができる、知識と経験がありますよ。