現在、募集はしておりません。

西日本第1号の税理士法人で、あなたの可能性を試しませんか?私たちと一緒に、半世紀の伝統をさらなる飛躍へつなげましょう!

経験や勤務形態に応じて、2つの職種で募集中!U&Iターンで活躍中の先輩も、多数在籍していますよ!

福岡県北九州市小倉北区堺町1-9-6 コンプレート堺町4-A
JR『小倉駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 西日本第1号の税理士法人で、あなたの可能性を試しませんか?私たちと一緒に、半世紀の伝統をさらなる飛躍へつなげましょう!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス

    私たちには明確なゴールがあります。

    お客様から、「あなたがいてくれてよかった」と言っていただける仕事をすること。
    その一言をいただくために、絶え間ない自己研鑽とお客様を思いやる情熱が必要だということを、私たちは知っています。
    そのようなゴールを見すえ、多くの実績を重ねて、信頼を厚くしてきた税理士法人。
    それが税理士法人福岡中央会計です!

    お客様から寄せていただける、高い評価と信頼。
    それがご紹介という形で、新たな出会い&仕事を生み出しています。

    今後も増えていく業務に、確かな品質のサービスをお届けするために。
    今回は増員を目的とした採用を、広く行いたいと考えています。

    【今回の募集について】
    担当を持ち、税務会計全般に携わっていただく「税務会計スタッフ」。
    所内でそれを支えてくださる「税務補助スタッフ」。
    経験の有無や勤務形態に応じて、2つの職種で応募を実施しています!
    勤務地は、福岡市中央区の天神本店と、北九州市小倉北区の北九州オフィスです。
    税理士資格取得を目指す方を歓迎しますが、あくまでも組織と共に成長する気持ちを保ち、顧問先を大切に考えることのできる方に、仲間に加わっていただきたいと考えています。

    創業50年を超える事務所であるため、顧問先企業も老舗企業が多いというのが特徴です。
    また医療関係、公益法人の顧問先も多く、これらの分野での知識をお持ちの方は、大いに活躍の機会を得られるでしょう。
    また、相続税の申告件数も多いので、資産税に興味をお持ちの方も大歓迎です。

    【福岡中央会計って、どんな税理士法人?】
    当法人では決算、記帳代行、申告、税務相談、経営分析などを通じ、企業および個人事業の経営をサポートしています。
    昭和37年の開業以来、順調に拡大を続けてきましたが、お客様にとっての「便利なワンストップオフィス」に留まらない、発展する組織を目指し続けています。
    平成14年4月、新税理士法施行と同時に立ち上げた、税理士法人化もその一環です。
    これは西日本では第1号、全国でも第5号の法人化となりました。

    天神本店オフィスは福岡中央郵便局から北へ徒歩3分。北九州オフィスはJR小倉駅南口から徒歩10分。
    いずれも、終業後の専門学校へのアクセスなどとても便利です。

    ご応募お待ちしています!

企業概要

所在地810-0074
福岡県福岡市中央区天神5-7-3 福岡天神北ビル3階
企業URL
代表者名
代表社員・所長 瀬戸英晴(税理士)
設立年月日
2002年4月
従業員数
15名
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

決済・記帳代行業務
申告書・届出書作成業務
税務相談業務
労務管理サポート
経営指導業務

メッセージ

メッセージ

  • 【瀬戸代表社員から、あなたへのメッセージ!】
    私たちは、幅広い情報を柔軟に取り入れることを心がけ、
    専門家としての適切な情報発信者となるべく研鑽を続けています。

    単なる知識の切り売りになるのか?
    組織を挙げた総合コンサルティングとして結実するのか?
    その分かれ目は、組織のあり方のみならず、働く人の心構えにかかっています。

    いつまでも顧問先の悩みを聞いて、差し上げる我慢強さを持つこと。
    他に選択肢はないのかを、最後まで見極める注意力を持つこと。
    そして、より詳しい専門家の意見を尋ねる謙虚さを持つこと。

    これらの要素すべてを総合した「人柄」で、採用を決めさせていただきたいと思います。

    税理士資格取得を目指す人を歓迎しますが、
    科目合格の有無などは参考程度にさせていただきます。
    あくまでも組織とともに成長する気持ちを保ち、
    顧問先を大切に考えることのできる方に仲間として歓迎したいですね。

    お会いできることを、楽しみにしています。

この企業の他オフィス

福岡県福岡市中央区天神5-7-3 福岡天神北ビル3階
JR・私鉄各線『天神駅』