現在、募集はしておりません。
専門知識と経験を活かし、クライアントへ付加価値の高いサービスを提供しています。信頼されるプロフェッショナルを目指し、自己実現の達成の場として新たな一歩を踏み出してみませんか。
東京・つくば・福岡・シンガポールなどに拠点を構え、グループ総勢70名近くのメンバーが在籍しています。
他拠点とも連携を取りながら、税務会計業務から、相続・事業承継など地域に根付いたサービスを提供しています。
税務会計業務の他、資金調達の支援や事業計画の作成など幅広く専門性の高いサービスを行うことで、
クライアントからの信頼を獲得してきました。
近年は、税理士だけではなく、社会保険労務士とも連携し総合的にクライアントの経営課題解決に向けて取り組んでおります。
福岡県福岡市博多区住吉1-2-25キャナルシティ・ビジネスセンタービル9階
地下鉄空港線・箱崎線『祇園駅』、『中洲川端駅』、JR『博多駅』
会計事務所・税理士法人社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 「Compliance」を重視し「Flexibility」に対応、クライアントの「Confidence」を勝ち取ります。
    携われる業務の多彩さ、描けるキャリアビジョン、モチベーション高く働ける職場環境。あなたの次のステージを全面バックアップいたします。
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 海外本店・支店あり
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 海外本店・支店あり
    • 従業員の3割以上が女性

    【AKJパートナーズで働くからこそ】

    業務を効率化し、より付加価値の高い専門業務へ注力できるようにRPAも順次導入。これによりクライアントの直面する、あらゆる場面で専門家ならではのサービスを提供してきました。規模・業種問わず、実に多彩なクライアントから信頼を寄せていただき、今日もご紹介等を通じて顧問先の拡大は留まりません。


    サポートするクライアントの幅の広さがあるからこそ、スタッフ個々人もスキルの向上にともない、携わることができる業務領域も広がっていきます。会計税務でいえば、上場企業の担当や組織再編、連結納税対応、税務デューデリジェンス等を含むアドバイザリー業務など。もちろん昨今ニーズの高まる相続や事業承継業務も例外ではありません。人事労務でいえば、給与各種の手続き業務に留まらず、人事評価制度の構築もタスクです。


    【ワークライフバランスや資格取得のサポートが充実しています】

    有給取得率が高く、お子様のいる方ならば育休・産休制度や育児短時間正職員制度も設けています。仕事でプロフェッショナルとして充実した時間を過ごすためにも、プライベート面も大事にして働いてほしいですね。月の残業時間は、ない時もあれば、ある時でおおよそ20~30時間ほど(役職や担当件数によっても変わります)となっています。


    また、もちろん税理士を目指して勉強中の方も応援!通学時間の配慮や、試験直前の休暇制度といったフォロー体制も整っています。合格祝金制度もありますので、一段とモチベーションを上げていただけるのではないでしょうか。資格のために学んだ知識を、ぜひ実務でクライアントや仲間のためにも生かしてくださいね。


    【求めている人材像について】

    今回の募集は、組織体制や運営基盤の強化を目的とした増員採用です。税理士をはじめ、経験者の方はもちろん、新卒・第二新卒の方、つくばオフィスにおいては特に人事労務メンバーとしてご活躍頂ける方など、複数の職種で人材を募集しています。

    いずれの職種でも共通している人材像は…。まず目標や向上心、そして当事者意識を持って積極的に励んでくださる方。そしてクライアントとの密接なコミュニケーションを重視して、期待を越えた提案を目指してくださる方です。


    更なる飛躍を目指し、私たちと新たなチャレンジを重ねながら、ともにステップアップしていきませんか?みなさまの応募をお待ちしています!


企業概要

所在地105-6237
東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー37階
電話番号
03-5777-3480
E-Mail
URL
代表者
代表パートナー 山本成男(公認会計士・税理士)
設立年月
2010年8月
資本金
3800万円
従業員数
75名
業種
会計事務所・税理士法人, 社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人, コンサルティング会社
事業内容

会計・税務(連結納税・組織再編、事業承継等含)を主軸としつつ、人事労務含めた各種のコンサルティング業務(事業価値評価、株式公開・事業再生支援、人事評価制度の構築、各種デューデリジェンス等)を行う。

メッセージ

メッセージ

  • 全拠点が集まり情報共有する年次総会の様子。

    【先輩スタッフからのメッセージ】


    ◆2020年新卒入社のジュニアアソシエイト

    コロナ禍での入社でしたが、研修や先輩に組んで頂いた業務スケジュールに触れることで、孤立感を味わうことなく、安心して社会人としてのスタートを切れました。業務前には、Mtgで説明をして頂き、実際にやってみる。その上で毎週金曜日に、エルダーの先輩と振り返りの機会を頂いています。「わからない」がそのままにならないので、とても安心して働いています。できることが増えていくのが嬉しいです!


    ◆2017年入社のアソシエイト

    入社して3年になりますが、「去年より今年の自分は成長している!」と感じ続けられる職場です。以前と比べて仕事を広く深く見通すことができるようになりました。その根幹にあるのは、確かなコミュニケーションだと感じています。先輩方を見ていても、所内はもちろん対外でも知識に基づいた会話で、絶対的な安心感をクライアントに提供しています。私も今以上にそこを追求したいですね。

    新しい環境になるでしょうが、心配は無用です。一度会っていただければ「いい人たち」というのはすぐわかってもらえるはずです。安心して飛び込んできてください!


    ◆2013年入社のシニアマネージャー

    所内にはCPAやBig4出身者もいますから、経験者の方にも別目線での気づきや発見があり、とても刺激を感じてもらえると思います。その一方で、税務担当として着実に築かれてきた経験やスキルも存分に生かして、仕事で貢献する喜びも得られる環境とも感じてもらえるでしょう。税務のプロも、新しい分野の開拓も。やる気次第で、どのようにもキャリアを伸ばしていけるような、懐の深さがある職場です。あなたの希望する道も、きっと見つかるはずです。ぜひ一緒にがんばりましょう。