現在、募集はしておりません。

2018年には東京へ支店展開!設立から40年経った今もなお、成長を続けている事務所です。ぜひ安心して飛び込んできてください。

【税理士法人ケーエフエスの魅力の一部をご紹介!】
■税理士・5科目合格者:4名、科目合格者:5名、試験勉強中:6名、大学在籍中:1名!
勉強もしやすく、試験休暇も7日間取得可能です。
■有給取得率はなんと80%以上!メリハリをつけて働けます。
■「社内運動会」など、社内イベントも盛りだくさん!

このほかにも当法人は魅力がたくさん。あなたの入社を心よりお待ちしております!

福島県福島市栄町6-6 NBFユニックスビル6階
各線『福島駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 「日本一の中小企業支援プラットフォームを目指す!」このビジョンを地域・事務所・所員が一体となって実現していきます。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    【あなたに合わせたスキルアップが可能です!】
    今回の募集では、経験者と未経験者どちらも対象です。相手の気持ちを考えつつ、自身の意見も持てる方。忍耐強く業務へ関わっていただける方で、会計が好きな方であれば、問題ありません。知識や適性に合わせて、さまざまな業務に携わっていただけます。チーム制を採用し、わからない部分は補いながら業務を行なっています。経験豊富な先輩と共に携われるため、未経験者も安心です。多彩な経験を積み、自分のスキルをあげたい方、大歓迎です!

    【入社後描けるキャリアビジョンは…】
    将来社内税理士として活躍する道や、役員として事務所経営に携わるといったキャリアを描くことも可能です。もちろん、税務の専門家として経験を積み、知識を極めていくことも。そのために必要な研修や勉強はしていただきたいですね。あなたのがんばりを当法人は応援します。

    【会計事務所らしくない、明るい雰囲気が自慢です】
    スタッフ全員が楽しそうに仕事に向き合っているため、お客様からよく、「会計事務所らしくないね」と言われることも。確かに所内は穏やかで、いい人間関係ができています。その一方で一人ひとりが責任感高く、業務に取り組んでいる職場でもあります。しかし困ったことや相談事があれば、気持ちよく助け合える環境です。こういういい雰囲気が、お客様にも繋がっているのかもしれませんね。

    【採用担当よりメッセージ】
    「お客様への貢献」を考えている方が非常に多いです。最新の情報を仕入れるために研修を受けたり、専門知識を深めるために個人的に勉強したり、「貢献する企業であり続ける」という当法人の理念が私たちのベースとなっています。この理念に賛同し、一緒に中小企業を支援したい!という方、ぜひ当法人で実現しませんか?

企業概要

所在地960-8031
福島県福島市栄町6-6 NBFユニックスビル6階
企業URL
代表者名
渡邊直一
設立年月日
1979年4月
従業員数
45名(男性25名/女性20名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

法人税・所得税・消費税の申告書、各種届出書の作成
譲渡、贈与、相続の事前対策、申告書の作成
税務調査の立会い
試算表、経営分析表の作成
総勘定元帳の記帳代行
決算書の作成
会計処理に関するご相談
経営計画、資金繰り計画の相談、指導 ほか

メッセージ

メッセージ

  • 【KFSグループとは?】
    ◆税理士法人ケーエフエス:税務会計全般
    ◆株式会社ケーエフエス:M&A支援、MAS監査支援、人材開発・育成支援
    ◆株式会社ケーエフエスコンサルティング:東京都認定インキュベーション施設運営など
    ◆株式会社KFSライフ設計:保険代理店
    ◆未来経営パートナーズ株式会社:海外支援サポート、投資事業、上場支援
    といった5つの組織が連動し、ワンストップサービスを提供。これにより多くの信頼を寄せていただき、今日も成長を続ける真っ最中です。

    【お客様からのどんなご相談にも対応するために!】
    お客様から寄せられる資産税や相続のご相談、あるいは公益法人からの税務依頼などにも幅広く対応できるよう備えています。また、属人化を無くすべく製販分離にも注力。全国から事務所見学にいらしていただくことも。

    今後は、事務所を100人体制にしたいですね。さらにグループ会社を増加し、日本各地に拠点も増やしていきたいと考えています。

    【新天地で頑張ろうという方も応援します】
    東京や岩手などの他県から、入社する方もいます。入社に際して心配なことは、お気軽にご相談ください。また、当法人は20代と30代が多く在籍しており、まさにこれからの事務所。あなたの意欲次第で、どんなキャリアも描けるでしょう。

    まだまだ成長の余地が多い、発展途上の事務所だと思っています。専門家が集う集団として、もっと成長と成熟を重ねていきたい。そこにぜひ、あなたの力を貸してください!