現在、募集はしておりません。

ワークライフバランスの実現を図るために「残業ゼロ」を目標にしています。RPAやAI-OCRを導入し、常に新しいことにチャレンジしている事務所です。残業もほとんどありません。

確かな実績・ノウハウを持ち、研修・人材育成体制も整備済み!だからこそ、将来を見越したポテンシャル採用が可能です。税務会計事務所で働くことを志望している方。そこで積極的に知識を学び、大きく成長したいとお考えの方。そんな方を歓迎し、応援します。ワークライフバランスを保ちつつ、専門家として一緒に高め合っていきましょう!

群馬県高崎市問屋町4-7-8
JR上越線・両毛線『高崎問屋町駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • ワークライフバランスの実現を図るために「残業ゼロ」を目標にしています。RPAやAI-OCRを導入し、常に新しいことにチャレンジしている事務所です。残業もほとんどありません。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中

    お客様や金融機関、あるいは紹介会社など。さまざまな方面から信頼に基づくご紹介が集まる当法人。おかげさまで今日もなお、顧問先やご依頼は増え続けています。

    また同時に日々励み、活躍・成長してくれるスタッフにも恵まれ、組織力・対応力も堅実かつ継続的に向上!新卒採用なども含め、社内の階層づくりも順調に進んでいます。

    そうした中で、今回は税務会計スタッフとして新たな仲間を広く募集中。地元群馬にお住いの方はもちろん、I&Uターン希望の方も歓迎しています。焦らず基礎となる業務からスタートしていただき、着実に「できること」を増やしていただけます。

    【法人税務】
    当法人は長年にわたり実績を築いてきました。そこで培った豊富なノウハウを、研修やOJTを通じて、共有し、人材を育成する経験値も高い組織です。

    組織にとって、人材こそが何よりも大事な財産です。皆さま一人ひとりが成長し、共にプロフェッショナルな舞台で活躍できる。そんな日が来ることを楽しみにしています。

    安心して飛び込んできてください。

    【研修制度なども充実!資格取得も応援します】
    過去のケーススタディはもちろん、最新の知識まで。年間を通じ、しっかりと研修計画も立てて、知識・スキルの研鑽ができる環境を整えています。また、税理士を目指して勉強も両立したい方なら、勉強や通学時間の確保や、試験直前の休暇取得なども応援。実務と勉強の両面で充実してもらえるよう、背中を皆で支えます!

    【IT環境を整備し働きやすく!】
    ・RPAやAI-OCRなどを導入済みです。
    ・社内の連絡はチャットワークです。
    ・iPhone、ノートPCが貸与されます。テザリングもできますので出先でも色々と活用できます。
    ・グループウェアは、名南経営のマイコモンを導入しています。
    ・勤怠管理(WEB打刻)、給与明細もマイコモンのWEB明細です
    ・office関係は、office365で、常に最新のエクセルなどが使えます。クラウドストレージ(onedrive)1TBも使えます。

    【今回の募集について】
    経験をお持ちの方は、これまでに培ってきたものを、ぜひ当法人で発揮してもらいたいと考えています。

    また同時に、今回は未経験の方も募集中。
    未経験の方ならば、まず書類選考が重要です。あなたの意欲や想いを、ぜひお聞かせください。
    (1)なぜこの業界で働きたいのか
    (2)なぜ当法人で働きたいのか
    これらを深く考えて応募書類に反映してください。ご応募お待ちしています!

企業概要

所在地370-0006
群馬県高崎市問屋町4-7-8
企業URL
代表者名
代表社員 高橋正光(税理士・中小企業診断士)
設立年月日
1973年
従業員数
40名(男性16名/女性24名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務
経営計画立案支援
業務改善支援
事業承継対策支援
相続支援
起業支援
金融機関取引アドバイス

メッセージ

メッセージ

  • 【当社について】
    群馬県高崎市で税務会計のプロフェッショナルとして、日々スキルを磨き、貢献を深めてきた事務所です。設立したての個人事業主から県内有数の有名企業まで。業種も規模も多種多様なお客様へ向けて、ニーズに合った専門サービスの提供を続けています。

    また、グループに
    ・群馬M&Aセンター
    ・相続手続支援センター群馬

    があり、税務以外の分野でも総合的にサポートを行っています。

    そのため、事業承継支援、相続支援など幅広い専門性を持ち、どのような場面でも、お客様を強力にサポートできる!まさに頼りになるワンストップサービスを提供できる専門家集団として、信頼を集めています。

    【私たちの目指す組織とは】
    「社員の幸福を追求するとともに、お客様の繁栄と、地域社会の発展に貢献する」

    これが私たちの目指す姿です。
    未来の社員を含むすべての社員の物質的な幸福(安定した給与と将来の生活への安心感)と精神的な幸福(この事務所で働く誇りと喜び、そして成長と自己実現)を追求する、これは経営者の約束であり願いです。

    また、大きな会社も小さな会社も、歴史ある会社も設立間もない会社も、個人のお客様も、それぞれに異なるさまざまな課題を持っています。それらの課題解決にどう役に立てるのかを本気で考え貢献します。

    そして、私たちの暮らしの基盤であると同時に、お客様の事業基盤であり生活基盤である地域の、経済面、文化面、環境面の発展に貢献します。

    毎年、経営計画も全員に発表し、目標を共有します。上からの押し付けにはせず、組織の目標を皆で達成するために、「自分は、あるいは部署は何ができるか?」と自主的に考えてもらい、皆の特性や強みをいかんなく発揮しながら、成長していける組織でありたいと考えています。