現在、募集はしておりません。

経験者も、未経験者も歓迎!明るく元気な若手代表と共に、札幌から広く道内のお客様を支える!

40代の若き代表の下で、札幌市内に2拠点を展開。20代から50代のスタッフが力を合わせながら、お客様から寄せられる多種多様なご相談へ全力で取り組んでいる税理士法人です。お客様にとって「真っ先に頭に浮かび、個々に相談すれば親身になって考えてくれる」という信頼を、今以上に集められる事務所づくりを皆で目指しています!

所属税理士4人は全員が官報合格者。
科目合格者4名、税理士・社労士他試験勉強中11名。
残業時間も少なく、業務と勉強を両立することももちろん可能です!

あなたの力を、道内の経営者や企業、そこで働く方々のために貸してもらえませんか?ご応募お待ちしています!

北海道札幌市中央区北五条西24-3-1 カレラ円山4階
札幌市営地下鉄東西線『西28丁目駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 税理士を目指して勉強中の方、もちろん応援します!先輩たちも両立中。一緒に夢を実現していきましょう。

    PRポイント
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    今回の募集では経験者、未経験者共に歓迎しています。

    【専門家として。人として。】
    スタッフ一人ひとりが、のびのびと力を発揮できる。
    そんな環境を大切にしてきました。その効果もあってか、お客様にもスタッフ個々の持つ「人」としての魅力が良く伝わっているようです。専門家としてだけでなく、人としても信頼できる。そんな関係づくりをスタッフとお客様の間で築けていることが、新たなお客様のご紹介につながる!そんな風にして、着実に貢献できる場を広げている税理士法人です。

    【クラウド会計も積極導入!】
    急速に拡大を続けるクラウド会計の普及へも、もちろんいち早く対応しています。MF、freee、弥生会計などお客様のニーズに合わせて、柔軟に対応しています。お客様が税理士や税理士法人へ求めることも、どんどん変わっていきます。そこへ対応し、お客様の隣に寄り添うためにも、必要な技術や体制への対応に余念はありません。
    次世代のお客様にも必要とされ、共に成長を重ねていける専門家であるために。準備を常に欠かしません!

    【税理士を目指す方を応援!】
    今回の募集では資格面でも、決してハードルを高くしたいとは思っていません。必要とされる最低限の知識や経験。それがあるなら、ご入社後に着実にレベルアップしてもらえれば大丈夫です。とはいえ目標を高く定め、税理士などを目指す方は素晴らしいと思いますし、当法人としても全力で応援したいと思っています!

    現職の先輩たちの中にも、税理士を目指して勉強中の方は少なくありません。残業時間も少ない職場ですから、十分に勉強と実務を両立してもらえると思っています。学んだ知識を生かして、お客様をよりいっそう助けてくれたらうれしいですね。

企業概要

所在地060-0005
北海道札幌市中央区北五条西24-3-1 カレラ円山4階
企業URL
代表者名
代表社員 山本正幸(税理士)
設立年月日
2016年10月
資本金
210万円
従業員数
24名(男性13名/女性11名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計全般
起業・会社設立支援
経営支援業務
セカンドオピニオン業務
各種支援業務

メッセージ

メッセージ

  • 【未経験の方なら】
    日商簿記2級以上の知識をお持ちであれば、経験を問わずご応募可能です!異業種からの転職でも、会計税務の業界へ本気で飛び込んでみたいとお考えの方なら応援は欠かしません。所内での補助的な業務や、すべての業務の土台となるような仕事。ここからキャリアをスタートさせましょう。経験豊かな先輩や上司、代表がそばにいます。疑問や不安があれば相談できる環境と雰囲気がありますから、心配せずに飛び込んでみてください!

    【経験者の方なら】
    40代ながら確かな経験を有する代表の下で、お持ちの経験を存分に生かして共にお客様を支えていただければ…。これほどうれしいことはありません。もちろん、あなたの活躍や貢献をしっかりと評価し、給与等での還元も欠かしません。

    また伸び盛りの若き経営者が多いのも、当法人の特徴です。遵法の精神の下、前向きに経営へ取り組む経営者と共に自身も成長していける。お客様企業と自らが成長することで、活躍や貢献の場が広がっていく!そんなやりがいを、ぜひあなたにも感じてほしいですね。