現在、募集はしておりません。
人財は宝です。会計人である前に、人間力を極めることを大事にしています!長く働きたい、自己実現を本気で達成したい方、ノウハウをお教えしますよ!
「想いが強ければ、自己実現は達成できます!」是非当事務所へご応募ください!最高の環境をそろえて、お待ちしております。経験不問の募集のため、多くの方とお会いしたいと考えています。
兵庫県神戸市中央区江戸町85-1ベイウィング神戸ビル14階
各線『三ノ宮駅』
会計事務所・税理士法人コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 「最高のチーム」を作るために、あなたの力が必要です。/代表 荒木敬雄(税理士)
    「想いが強ければ、自己実現は達成できます!」是非当事務所へご応募ください!最高の環境をそろえて、お待ちしております。経験不問の募集のため、多くの方とお会いしたいと考えています。
    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 従業員の3割以上が女性

    皆さん、こんにちは、所長の荒木です。

    私共は、県内トップクラスの実績を誇る税理士法人芦田合同会計事務所。

    当法人の創業は昭和42年にまで遡ります。


    これまでの約50年間、私たちは「顧客の望みをかなえる」を基本理念に、これまでクライアントの経営に焦点をおいたサポートを行ってまいりました。

    クライアントは兵庫県・大阪府を中心に、現在500件ほど。

    当法人のクライアントの60%以上を占める業種が「医業」です。これまで当法人が培ってきた豊富な経験と実務ノウハウを活かした医院開業支援、医療法人設立、巡回監査を基本とした税務サービス、ライフプランや資金計画、事業承継・相続対策にまで対応するリスクマネジメントサービスを提供すると共に、医療経営アドバイスも提供。セミナー開催など、幅広いサービスを提供しております。


    平成17年には税理士法人化を果たし、更に100年続く継続企業として歩みだした私たち。

    原点に戻って、更なる成長・発展に努めていく当法人に是非ご期待下さい。


    【求める人物像】

    ありがとうが言える方、親や年長者を大切にする方、あいさつができる方にきていただきたいですね。

    ベースは人間力だと思っております。経験の有無は問いません。


    個々の習熟度によりますが、未経験者であれば、まずは会計のいろはを6ヶ月~1年学んでいただき、その後2年は先輩社員の同行で一人立ち、経験者であれば、6ヶ月~1年以上の同行をした上で、一人立ちと考えています!


    一人立ち後は、月次の巡回監査、決算対応、税務申告対応、経営アドバイザリー業務など。

    医業に特化していることと併せて、資産家も多くクライアントに持つ当法人では、資産・相続税といった高度な案件にも携ることが可能です。


    人財は宝です。いいお客様に育てられます。会計人である前に、人間力を極めることを大事にしています!

    はじめの3年は、自己研鑽していくつもりで結構です。4年目から大きくはばたいてください!


    丁寧にかつ効率よく、先輩社員が指導していきますので、思い切って私の胸に飛び込んできてくださいね。


    たくさんの皆さんからのご応募、お待ちしております。


企業概要

所在地650-0033
兵庫県神戸市中央区江戸町85-1ベイウィング神戸ビル14階
電話番号
078-393-2150
E-Mail
URL
代表者
代表 荒木敬雄(税理士)
設立年月
1967年
従業員数
40名(男性15名/女性25名)
業種
会計事務所・税理士法人, コンサルティング会社
事業内容

税理士業務全般
・税務サービス
・リスクマネジメントサービス

メッセージ

メッセージ

  • 社員旅行の写真です。社内交流もしっかり行っています!

    【採用担当:大橋さんからのメッセージ】

    皆さんこんにちは、採用担当の大橋です。


    冒頭、荒木所長より簡単な当事業所、実務、求める人物像の説明がありましたが、

    私からは、当社の雰囲気、環境を中心にお話しします。


    【雰囲気】

    当社の雰囲気は一言でいえば、「温かい澄み切った真水」です。


    大所帯ですが、濁りのない非常にフラットな組織だと思っています。

    疑問に思ったこと、不安に思ったことを、仲間に相談できるのは、大所帯ならではです。


    人間形成を構築していくため、仕事を忠実にしていくためには、『心技体』どれもが欠けてはいけません。

    そのような所長の想いから、大所帯になっても変わらぬ雰囲気作りができていると思っております。


    【環境】

    医療に特化した仕事って、とてもハードなのでは?と思っておられる方もいるのではないでしょうか。

    残業をするのには、申請が必要なため、所長以下のチェックがあります。

    そのため、常にメリハリがつき、税理士を目指している人でも普通に学校に通っています。また、学校にも徒歩圏内。非常に良い環境だと自負しています。


    「あなたの思考は現実化します」

    最上階で神戸港が一望できる事務所です。一度当事務所へお越しください。

    皆様からのご応募、お待ちしております。