現在、募集はしておりません。

成果や努力を正当に評価してくれる!経験やスキルを活かしながら、モチベーション高く働ける環境を、手に入れてみませんか?

スタッフ同士の仲もよく、部署関係なくコミュニケーションがとりやすい環境です。

兵庫県神戸市中央区港島中町6-3-6
ポートライナー線『市民広場駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • 成果や努力を正当に評価してくれる!経験やスキルを活かしながら、モチベーション高く働ける環境を、手に入れてみませんか?

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    「地球」のためにできること、「人」のためにできること。
    これが私たちの企業理念です。
    「地球」と共存しながら、「人」のために働いていきたい。
    この想いに共感していただける方からのご応募お待ちしています。

    【株式会社ネオガイアホールディングスとは】
    当社は「かけがえのない地球との共生」を大きなテーマとし、「地球」や「人」のために何ができるのかを模索しています。グループ会社は現在4社あり、ホームメンテナンス事業やリフォーム事業など、それぞれ違う事業をしながらお客様が安心し、快適に暮らせるよう日々精進しています。

    【今回の募集について】

    ・労務管理スタッフ
    いわば当社のスタッフ全員に信頼され、安心・安全に働ける環境をつくる仕事です。スタッフ1人ひとりの給与額や休暇取得など、スタッフのプライベートな情報を管理します。仕事の正確さ・丁寧さもさることながら、スタッフの個人の情報を扱うため、保管には細心の注意が必要です。全社員が気持ちよく働けるよう、縁の下の力持ちとして仕事をこなしてください。
    少数精鋭のため、将来的に次期リーダー候補として事業や会社を動かすようになっていただきたいと考えています。

    入社後はOJTで一から業務をお教えします。
    あなたの成長を全力でバックアップする体制は整備済み
    安心してご応募ください。

    【あなたのアイデアが新しい事業になるかもしれません!】
    どちらの仕事も、会社経営の方々と近い距離で仕事をし、経営層と同じ目線・視点で物事を見ることができます。それだけではなく、すぐ相談できる距離にもいるので、「ここはこうしたら良くなる」といったアイデアを形にできるチャンスも!当社は新しいことに対してとても好奇心旺盛な社風なので、あなたの今までの経験を活かしたアイデアをぜひお聞かせください。

    【当社で働く「人」のためにできることとは?】
    当社で働く「人」のために、働きやすい環境を率先して創り上げています。

    ・公私共に充実させて働ける環境づくりを進めています!
    ・定期的に昇給があり、評価制度も明確です!
    ・役職などへつけるチャンスも公平にあり、モチベーションも高まります!

    「自分の生活も大事にしながら、会社のためにもがんばりたい!」
    そんな向上心のある方を歓迎します!

企業概要

所在地650-0046
兵庫県神戸市中央区港島中町6-3-6
企業URL
代表者名
代表取締役 浦宗顕二郎
設立年月日
2009年2月
資本金
4億5000万円
従業員数
95名(グループ全体848名)
業種
一般企業
事業内容

グループ会社に対する経営管理・経営指導
ホームメンテナンス事業
リフォーム事業
教育事業

メッセージ

メッセージ

  • 【先輩スタッフにインタビューしました!】
    Q/入社した経緯はなんですか?
    A/面接の際に、今まで自分がしてきた経験・スキルが活かせる環境だなと強く感じたことがきっかけです。入社して6年が経とうとしていますが、その印象は今でも変わっていません。

    Q/会社の良さや環境を教えてください。
    A/とても活気があって、礼儀を重視しているところです。特にお客様にお会いする際には、お客様に失礼のないよう気持ちを込めて挨拶をしています。また、評価制度も充実しており、自分が仕事に対して真剣に取り組んだ分はそのまま評価に直結します。がんばりが目に見えるだけではなく、上司に認められているという充実感も得られます。
    そして何より、スタッフ同士の仲がとても良いです!そのためコミュニケーションもとりやすく、他部署の方々とも関わる機会が多いです。月に1回は飲み会を行ったり、4半期に1回は大々的な懇談会も行っています。

    Q/最後に求職者に向けて、メッセージをお願いします。
    A/今よりもスキルアップしたい方。新しい事業などに対して積極的にアイデアを出したい方はぜひ当社でチャレンジしていただきたいです!自分ががんばったことに対して、評価がされやすい環境なので、会社の次期リーダー候補として成長していきたい方にはぴったりだと思います。あなたからのご応募、お待ちしております!