現在、募集はしておりません。
会計事務所や事業会社経理での実務経験を活かして、即戦力として活躍しませんか?月の残業時間平均は10~20時間で、あなたらしいライフワークバランスの実現も可能。
私たちは、建機の仕入れや販売等を行う事業と、食品原料の輸入販売を行う事業を2本柱として、国内に限らずグローバルに展開しています。
この度、さらなる成長のため組織強化を見据え、総務・経理部門の増員募集をいたします。これまで培ってこられた経理や税務会計の実務経験を活かし、5年後、10年後の成長を一緒に目指しませんか?
少数精鋭のアットホームな雰囲気が自慢です。一人ひとりの頑張りや成果をしっかりと評価し、将来を見据えたキャリアプランを築いていただけます。
兵庫県神戸市中央区新港町4-5
ポートライナー『ポートターミナル駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • グローバル市場で、日本のモノづくりを裏方から支える会社です。
    総務・経理のスペシャリストとして、当社の成長を支えてください。組織力強化には、あなたの専門知識が必要です。
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性

    建機の国内仕入れ・販売及び輸出と、食品原料の輸入販売事業を柱に成長を続けている会社です。


    私たちが扱う建機や食品原料は普段あまり目にするものではありませんが、実は暮らしに欠かせないモノばかり。建機事業部は建設現場および災害救助などに欠かせない大型重機のスペシャリスト。中古重機の買い取り及び販売、レンタルなど幅広く展開。さらに、メイドインジャパンの高品質な製品を海外へ輸出し、アジア諸国の発展に貢献。食品原料事業部ではグミやのど飴、チューハイなどのフレーバーに欠かせない果汁や冷凍果実などの食品原料を扱っています。おかげさまで業績は右肩上がりを維持しています。


    そして今回、さらなる成長を目指し社内の体制・運営基盤の強化を図るため、まさに会社の土台ともいえる総務・経理部門の増員募集を行います。 会計事務所などでご勤務経験のある方、会社の会計管理についての豊富な知識をお持ちの方、あなたの経験を当社で最大限に生かしていたきたいと思っています。


    【今回の募集で求めている人物像は?】

    現状の体制をより強化したいと考えています。そのため、ご自身の経験に基づき積極的に発信していただける方に期待しています。また、会計ソフト(弥生会計など)を扱えるなど、専門知識をお持ちの方は特に即戦力として大歓迎です。


    当社は少数精鋭の小回りの良さやきめ細やかな対応で、これまでお客様の信頼を得てきました。それは社内業務でも変わりません。マニュアルに頼りすぎず、周囲との協調性を重んじながら、自分で考え行動できる方なら大いに活躍していただけます。

    個別フォローができるくらいの規模で、アットホームさが当社の強み。決まったキャリアステップのプログラムはありませんが、一人ひとりの頑張りや成果をしっかりと評価します。小さな組織だからこそ、社長や上司との距離が近くコミュニケーションが密に行われ、昇給や昇進というカタチでやりがいを感じていただけます。


    月の残業時間は20時間以内。月末月初、期末などは繁忙期ですが、月中はゆとりがあるくらいです。ライフワークバランスを重視したいという方にも働きやすい環境です。


    組織力強化にはバックオフィスの存在が欠かせません。あなたの知識や経験を当社で活かし、共に成長していきましょう!


企業概要

所在地650-0041
兵庫県神戸市中央区新港町4-5
電話番号
078-595-9565
E-Mail
URL
代表者
代表取締役 小松 京香
設立年月
2007年8月
資本金
1000万円
従業員数
11名(男性6名/女性5名)※2020年6月現在
売上高
15億500万円(2017年7月実績)
業種
一般企業
事業内容

建機事業
原料事業
食品事業

メッセージ

メッセージ

  • 社員のやる気を後押ししてくれる会社で、日々イキイキと働けています!

    【スタッフインタビュー】

    森 晶さん/原料事業部/2012年入社


    Q/ご入社の経緯は?

    A/前職を出産を機に退職したのですが、子どもが2歳になるタイミングで社会復帰を考え求職活動を開始。これまでのスキルを活かせることと、家庭との両立ができることを重視して求職活動を行いました。とても明るくてエネルギッシュな社長の人柄と、社内のアットホームな雰囲気に惹かれ入社を志望しました。


    Q/子育てと仕事の両立はいかがですか?

    A/社長が女性ということもあり、子育てと仕事の両立を理解してくださっているので働きやすいですね。同じように子育てしながら勤務されている方もいて、上司や同僚の理解とサポートで毎日楽しく働けています。


    Q/仕事でのやりがいを教えてください。

    A/社員のやる気を後押ししてくれる会社です。私は営業アシスタントではありますが、貿易事務と品質管理関係という責任ある業務を任せていただき、海外出張も経験。経験値が上がり自信にもなりました。

    社長はじめ仲間と一緒にチームの一員として会社を作り上げているという、達成感ややりがいを感じることができています。これは、これまでの会社勤務では味わうことができませんでした。

    少数精鋭であることで、誰一人欠けることができないという責任もありますが、その分、互いに助け合う社風が強みだと感じています。自分から発信して周りを巻き込んで行動していく積極性が必要ですが、だからこそやり遂げた時の達成感は他では味わえません。

    「仕事での挑戦や経験を通して成長したい」という方は、ぜひ一緒にがんばりましょう!