税務会計スタッフ

求人No :
募集原稿ID: 
J13604-001-001
(法人名非公開)

  • 月給:24万円以上 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします
  • 税理士試験2科目以上合格者
  • 月次・年次決算、税務相談、各種税務申告業務に携わっていただきます。 経験やスキルによりますが、入社6ヶ月をめどに5件ほど担当をお任せします。 2〜3年のキャリアを積んだのち、最大で20件程度の顧問担当をお任せしていく予定です。 決算・申告業務では、会計ソフトの導入指導、お客様が作成された月次決算書のチェック・月次業績評価報告、節税提案、年次業績評価報告などに対応します。 経営計画サポート業務では、会社を成長させたいと願う経営者に対し、中期経営計画・単年度計画の立案とその進捗管理のサポートを行っています。

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
税務・会計
雇用形態
正社員
仕事内容

月次・年次決算、税務相談、各種税務申告業務に携わっていただきます。
経験やスキルによりますが、入社6ヶ月をめどに5件ほど担当をお任せします。
2〜3年のキャリアを積んだのち、最大で20件程度の顧問担当をお任せしていく予定です。

決算・申告業務では、会計ソフトの導入指導、お客様が作成された月次決算書のチェック・月次業績評価報告、節税提案、年次業績評価報告などに対応します。
経営計画サポート業務では、会社を成長させたいと願う経営者に対し、中期経営計画・単年度計画の立案とその進捗管理のサポートを行っています。

必要資格

税理士試験2科目以上合格者

職務経験

不問

給与

月給:24万円以上
※経験・能力など考慮の上、決定いたします

待遇・福利厚生

給与改定年1回
賞与年2回(6月・12月)※業績による成果分配制
社会保険完備
交通費支給(3万円迄/月)
退職金制度(勤続3年以上)
生命共済
健康診断
社内旅行
各種レクリエーション実施
試験勉強の応援体制あり:試験前には連続休暇を取得可能(過去には2週間ほど取得したスタッフもいます)。現在も受験中のスタッフが複数名在籍中。

受動喫煙体制:敷地内禁煙

勤務時間

9:00〜17:00(休憩60分/実働7時間)
※通学日は定時退社していただきます

休日休暇

完全週休2日制(土/日)
※週内に祝日がある場合、土曜出社あり
有給休暇(20日/内10日は、計画的に付与)
振替休日

※試験前の連続休暇の取得ができます
※育児休業は、男性職員も取得実績があります
※年間休日・休暇合計年間125日

勤務地
兵庫県神戸市中央区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。