現在、募集はしておりません。

自分のペースで、お客様へのサービスを追求できる!そんな専門家として働き甲斐があり、コツコツ黙々業務が得意な方にピッタリな環境です!

通常税務は言うに及ばず、企業再建や金融機関折衝、あるいは現在注力している東南アジアへの中小企業進出までも!お客様のニーズをカタチにすることは、当事務所が設立以来より貫いてきた姿勢です。お客様と共に成長を日々重ねながら、県内TOPクラスの事務所を目指しています!

今回の採用も含め、今は更なる躍進に向けて強い基盤を築いている真っ最中。
求めているのは経営者と間近に接し、苦楽を共にできる仕事に熱意をもって取り組める方です。あなたが培ってきた経験や知識を発揮し、次のステップとキャリアを獲得してみませんか?

兵庫県姫路市東延末3-50 姫路駅南マークビル3階
JR線『姫路駅』、山陽電車『山陽姫路駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 姫路駅より徒歩5分。良き環境の下で、プロとしてのレベルアップを着実に積み重ねていける職場です!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    お客様の資産を守り、次代に受け継ぐための相続税・贈与税の申告業務。
    経営を効率化させ、本業に集中できる環境作りをサポートする経理アウトソーシング業務。
    さらに財務面からの支援である金融機関折衝や経営コンサルティングなど…。

    業種や規模を問わず、多様なお客様のニーズへ対応している事務所です。
    お客様の立場や気持ちを大切にし、親身になって課題解決をご支援する。
    そんな仕事へ全力で臨みたい方に、ピッタリな職場であると考えています!

    【組織力強化の増員採用です!】
    既存のビジネスモデルに捉われず、常に新しいことに取り組んでいる当事務所。
    今後はコンサルティングに力を入れると共に、税務訴訟の補佐人制度への積極的な取り組みや、将来の海外への支店展開、国際税務対応へも注力。そこで今後を見据え、所内全体の体制強化を図りたいと考えています。

    【自分のペースでキャリアアップを!】
    「そんな高度な業務へ、自分が対応できるだろうか…」とお考えの方も心配無用です!
    入社後まずは月次・年次決算書の作成と申告書作成業務が中心。あなたがこれまで培ってきた経験を活かせる業務からお任せします。その上で、ご自身のペースでキャリアアップへ挑戦!専門家として、手ごたえのある仕事にチャレンジしていくことが可能です。
    いろいろな業務にこれからもチャレンジする当事務所だからこそ、得意分野に力を注いでステップアップを目指してください。

    【効率的なプロの職場】
    新たなことへ挑戦する事務所のスタイルは、業務の効率化にも反映されています。
    例えば、訪問型ではなく来所型を採用することで、移動時間のロスを軽減。これにより生産性の高い働き方を手に入れることができました。おかげさまで繁忙期以外、残業はほとんどありません。そうしてできた時間の余裕で、スタッフ個々がサービスの深堀りや勉強・研究時間を確保。プロとして、成長のために時間を使うことができています!

企業概要

所在地670-0965
兵庫県姫路市東延末3-50 姫路駅南マークビル3階
企業URL
代表者名
代表 榊 茂昌(税理士・行政書士)
設立年月日
1995年
従業員数
5名(男性2名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種税務業務全般
経営コンサルティング

メッセージ

メッセージ

  • 【専門家として一人ひとりを尊重】
    当事務所では一人ひとりに、専門家としてプライドを持って仕事に取り組んでいただきたいと考えています。そのため新しくご入社される方の個性も、ぜひ尊重したいですね。

    例えば入社後しっかりと先輩がサポートを行いますが、経験をお持ちの方でしたら早い段階で、自分のリズムで仕事に取り組んでいただけます。また、業務上必要なもの以外は、人間関係のわずらわしさをできるだけ排除し、仕事に集中できる環境作りを心がけています。

    【成長への意欲を諦めないで!】
    当事務所でも、資格取得の支援をおこなっています。試験休暇もありますし、勉強中の方は授業に合わせ、早めに仕事を切り上げることも可能です。

    ただ、仕事を通した成長もしっかり応援しています。
    案件によってはカンファレンスを行い、同じ問題について皆で話し合います。様々な考え方に触れることで、知識を共有。新しい視点やノウハウを得ることができています。

    この仕事は、自身の探求心を抑えることなく、納得いくまで調べつくし、結論を見出す成功体験を積み重ねることが、「やりがい」や「成長」につながっています。それがお客様へのサービスの質の向上に、さらに事務所の発展にもつながるのです。

    今以上に熱意をもって仕事に取り組める職場を探しているあなた!
    コツコツ黙々業務が得意な方にピッタリです!
    まずはお気軽にお問い合わせください。