目指すは、中小企業のバックオフィス支援で阪神間ナンバー1のビッグファームです。素直で、勉強好きで、プラス思考の方、ぜひ、力を貸して下さい!
<K&Pの使命>
お客様のお困りごとを解決することで、お客様、自分自身、共に働く仲間の「夢と幸せ」の実現に貢献し、社会にも貢献する
<K&Pのスローガン>
税務会計を入口に、中小企業経営者のKey Partnerへ!
<K&Pの行動指針>
Kindness 親身な対応を心がけよう! Professional プロの仕事を意識しよう!Knowledge 知識の習得に努めよう!Performance 成果にこだわろう!Keep Promise 約束を守ろう! Keep Practicing 練習を継続しよう! Keep a Positive 常に前向きになろう!

20代から50代まで幅広い世代が、こうしたカルチャーを大切にして、日々、お客様と向き合っています。
兵庫県尼崎市御園町5尼崎土井ビルディング7階
阪神『尼崎駅』
会計事務所・税理士法人社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人

企業情報

メッセージ

  • オフィスは阪神尼崎駅から徒歩1分。梅田まで特急で1駅7分なので、専門学校にも通いやすいですよ!
    代表の目標は、年収1千万円プレーヤーの社員を最低5人、輩出すること!この業界で一旗揚げたい!という野望のある方、大歓迎です。
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性

    【入社後について】

    会計事務所未経験の方には、まずは仕事の流れなどを覚えていただくため、業務をシミュレーションできるWEBトレーニングを行っていただきます。その後、トレーニングの習熟度に応じて、会計ソフトへの入力業務や法人税・消費税の申告書作成の補助業務といった内勤業務からスタートしていただきます。


    また、教育担当者がつくので、不明なことが聞きやすい環境になっています。そのまま内勤業務をお願いするのか、お客様の担当をもって定期的な監査を行っていただくかは、その方のスキルや能力に応じて判断したいと考えています。


    その他、会計事務所での実務力を養成するWEB研修システムにより、上司と相談の上、月4時間程度、個別に補強すべきテーマの研修受講が可能です。また、自分自身の夢・目標を実現するために身につけておくべき「7つの習慣」という研修を、パート社員を含め全員に受講してもらい、毎月、その実践シートを提出し、全体会議で発表してもらっています。これにより、一緒に働く仲間の夢や目標を共有し、応援し合える組織文化を作りたいと考えています。


    【税理士試験の勉強と仕事の両立について】

    現在、4名が試験勉強と仕事を両立させています。仕事に関して自己管理ができていれば、定時に退社し通学することができ、就業前後に勉強部屋として使用できるよう所内の部屋を開放し自習室にしています。


    試験前には試験休暇があり、有給と合わせて取得することも可能です。科目合格については、1科目1万円の資格給、税理士になった後は、それに加えて最大5万円の実務給を支給しています。税理士の試験勉強をしていなくても、日商簿記2級(5000円)、全経の税法1級(2500円)にも、資格給を支給します。みんなと刺激し合いながら、勉学に励んでほしいと思っています。


    素直で、勉強好きで、プラス思考の方、ぜひ弊社に力を貸して下さい!


企業概要

所在地660-0861
兵庫県尼崎市御園町5尼崎土井ビルディング7階
電話番号
06-6415-6015
E-Mail
URL
代表者
代表 香川晋平(公認会計士・税理士・行政書士)
設立年月
1975年
従業員数
20名(男性9名/女性11名)
業種
会計事務所・税理士法人, 社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人
事業内容

税務顧問サポート、会社設立
決算・申告、融資調達
経理代行、経営計画
セカンドオピニオン
クラウド会計導入サポート
相続税申告、確定申告
研修&セミナー
助成金申請サポート
就業規則作成サポート
労務顧問サポート

メッセージ

メッセージ

  • 座学も大事ですが、大切なのはお客様にしっかりと寄り添い、信頼関係を築く事です!

    【先輩スタッフ:稲本孝史さん 2013年9月入社】

    大学を卒業した3月から試験が終わる8月まで、税理士試験に挑み翌月に入社しました。採用面接のときに所長の人柄に触れ、働きやすそうな事務所だな、と思ったことを覚えています。


    社会人として初めて勤務する会社でしたので、税務会計の仕事は何も分からなかった私に、先輩方が実務を通じて、とても親切に教えてくれました。経験とともに出来ることも増えていって担当するお客様の会社の規模も大きくなり自分でもステップアップ出来ているんだな、と感じています。


    今では、オリンピックのメダリストや現役のJリーガー、海外で活躍している某スポーツ選手が足しげく通う飲食店といったお客様を任せていただいています。お客様からの「ありがとう」という言葉を聞くたびに、やりがいを感じています。


    社長と毎月、会える職業は他にはないですしお客様とお話することで、世界が広がることもあって会計人としても人としても成長するきっかけになっています。


    今は、3科目合格なのですが早く税理士資格を取って社内で、みんなをまとめられる立場になりたいと思っています。


    これから新しく入社される方とも、一緒に成長していけるといいなと考えています。