現在、募集はしておりません。
勉強に集中できる”残業なし正社員”という働き方も!しっかりと下地を作りながら、着実にステップアップしていける環境が自慢です。
2015年の設立以来、案件数は右肩上がり。将来を見据えた増員のため、税務会計スタッフを募集します。
当法人ではお客様へ「丁寧な仕事」をすることを何よりも大切にしています。そのためスタッフが余裕を持って仕事に取り組める環境を整備。まずは内勤からスタートして、徐々に担当をお任せします。
少数精鋭の職場で、税務会計のプロを目指してみませんか。医療法人や個人医院、調剤薬局など医療関係に数多くの実績を残しながら、幅広い業界のクライアントを網羅。
現在は清水事務所(男性4名/女性2名)と河北事務所(男性4名/女性1名)の2拠点でお客様のニーズへお応えしています。
兵庫県尼崎市塚口町1-18-18塚口T&Tビル4階東号室
阪急神戸線『塚口駅』、JR福知山線・宝塚線『塚口駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 繁忙期以外の残業はほとんどなし!土曜出勤の設定もないため、プライベートも充実できます。
    スタッフ一人ひとりが余裕を持って、業務に取り組める環境に注力しています。
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 設立5年以内
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 設立5年以内

    税務会計事務所の経験、もしくは企業経理の経験がある方でしたら年数は問いません。

    「丁寧な仕事」でお客様に喜んでいただいている法人で、満足度高く働きませんか?ワークライフバランスも大切にしつつ、内勤からまずはスタート。徐々に外勤業務へのスキルを身につけていきましょう!

    加えてインセンティブや資格手当なども充実しているため、経験や成長を重ねるごとに、モチベーション高く働ける環境です。貢献度に応じて、賞与や繁忙期手当でしっかりと還元いたします。


    【働きやすい環境を整えてお待ちしています!】

    (1)お客様にしっかりと向き合えます

    仕事を丁寧に行うためには、担当できる件数は限られると考えています。雑な仕事になって信用を失うようなことは、決してしたくありません。スタッフがお客様の相談へ真摯に対応できるように!むやみな担当件数の増加はせず、働きやすい環境づくりを進めています。


    (2)働き方も選べます

    <第一線で活躍していただくスタッフ>と<資格取得を目指す受験生スタッフ>

    2つの正社員雇用を設けています。実務経験を積みながら、資格取得のための学業を両立させたい。そんな前向きな思いを応援したいと考え、受験生スタッフは残業は一切ありません。


    (3)プライベートの充実

    年間休日は120日以上、繁忙期でも休日出勤はほぼありません。また、医療業界でよく聞かれる深夜の電話対応や、休日出勤などもなし!プライベートの時間はしっかりと守って働けます。


    【優しい先輩がOJTで丁寧にお教えします】

    まずは、内勤業務から当法人の業務フローを身につけ、徐々に担当を持っていただきます。一方で、早い段階から先輩同行の機会は設けているため、顧客対応の実践的な業務を見て学ぶこともできます。少数精鋭なチームの一員として、日々の帳簿チェックから創業支援まで、幅広い業務を通じて税務会計のプロを目指しましょう!


    【希水会について】

    多様化するニーズに応えるため、2015年に神戸市兵庫区の河北事務所との提携により法人化。

    清水事務所では薬剤師の経歴を持つ所長の実績から、医療関係へ特に多くの実績を誇ります。加えて個人事業主や中小企業、大手企業まで、さまざまなクライアントの相談に豊富な対応実績を有する当法人。ビッグクライアントの中には年間売上約100億円の医療法人も!

    さらに金融機関とのつながりが強いのも特徴。新規のご紹介をいただく他、融資に関する情報交換も密に行われています。もちろん創業支援のご依頼も数多くお受けしています。


企業概要

所在地661-0002
兵庫県尼崎市塚口町1-18-18塚口T&Tビル4階東号室
電話番号
06-6424-0086
E-Mail
URL
代表者
代表社員 清水幹子(税理士)/河北裕明(税理士)
設立年月
2015年10月
従業員数
11名(男性8名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種税務業務全般(法人顧問業務、資産税、相続申告業務、事業継承、経営支援など)

メッセージ

メッセージ

  • 個性豊かなスタッフが、それぞれの魅力や能力を発揮して活躍中。アットホームな雰囲気で、あなたのことも温かくお迎えします!

    【先輩インタビュー/田中さん(43歳、2015年入社)】


    Q/入社の経緯を教えてください。

    A/清水所長の個人事務所時代からお世話になっており、法人設立時の初期メンバーです。縁あって清水所長のもとへ入社しましたが、働きやすく、日々の仕事に奮闘しているうちに気が付けば5年以上が経ちました(笑)。現在は約20件のお客様を担当しています。


    Q/前の事務所との違いはどこですか。

    A/お客様としっかり向き合って仕事ができているところですね。

    以前勤めていた事務所は、所内での記帳代行がメイン業務。巡回監査業務はあまりありませんでした。ですが当法人は正反対で、担当するお客様の顔を直接見て、帳簿チェックや経営のこと資金繰りのことなど、さまざまな相談にお答えしています。


    Q/どんなところにやりがいを感じますか。

    A/お客様が頼ってくださることが大きなやりがいであり、モチベーションです。

    入社当初は慣れない外勤業務に苦労もありましたが、3年目を迎えた頃からお客様に頼っていただけるようになったと感じられました。また、担当手当や新規獲得のインセンティブなど、頑張りをお給料というカタチで評価していただけるのも、やる気につながっていますね。


    Q/仕事に対して、大切にしていることはどこですか。

    A/お客様の大切なお金を見せていただく仕事ですから、信頼関係を築くのは簡単なことではありません。その関係が築けるように、丁寧な仕事で着実にお力になることを心がけています。


    Q/オフの過ごし方は?

    A/年間休日が120日以上あり、プライベートの時間も充実できるのは、当法人の魅力のひとつ。私も趣味のゴルフや海釣りで仕事の疲れをリフレッシュして、仕事の活力につなげています!