現在、募集はしておりません。
資格不問!福利厚生も充実!地域に貢献しながら、自らも成長していく。そんな当事務所で、共に未来を描いてみませんか?
お客様が年30件ペースで拡大中!
そのため当事務所では、意欲を持って仕事に取り組んでいただける方を大募集しています。

近い将来、拠点展開を考えているので、様々なチャンスがあります。特に、税理士を目指す方は大歓迎。手厚い受験サポートで、現在も先輩たちが資格取得に向け仕事と勉強を両立させています。「働きやすさ」にも力を入れ、成長する組織だからこそ、きっとあなたとも共に未来を描けるはず!興味を持っていただけましたら、まずは気軽にご応募ください。
茨城県水戸市五軒町2-2-7AOICOURT6階
JR『水戸駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 発展を目指す若い組織なので、所内には活気があり、コミュニケーションも活発です。
    資格手当に加え、資格取得費用も支援!税理士を目指す方を積極的に応援しています。
    PRポイント
    • 車・バイク通勤可
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 設立5年以内
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 車・バイク通勤可
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 設立5年以内
    • 従業員の3割以上が女性

    代表の井野は、茨城出身ではありません。

    前職の損害保険会社の転勤で、茨城に転勤。そこで多くの人々のやさしさに触れ、人柄にほれ込み、この地に骨を埋めようと転職。県内の会計事務所で3年の修行を積み、2015年にゼロからスタートしました。


    代表も39歳、まだまだ若い組織です。だからこそ、新しいことにもどんどん挑戦していきます。そんな変化し、成長し、そして挑戦する環境で、共に一歩を踏み出してみませんか?


    【確かな成長と安定した経営】

    開業後は年間30件ペースで顧問先を拡大。県内を中心にしつつ、東京オフィスがあるため一部都内のお客様へも対応しています。業種は多彩で建設業をはじめ飲食や卸、小売り、サービス、さらには医療法人やNPO法人まで。また規模も売上1000万円以下の個人事業主から、売上30億円企業まで実に多種多様です。

    自然と業務やご相談もバラエティに富むようになり、法人税務に加え、企業再生や相続・事業承継といった相談も多く寄せられるようになりました。そこでより安定した組織としてサービスを提供するべく、2020年に法人化を実施。新たなスタートを切りました。


    【地域に密着し、地域に貢献する】

    私たちが何より重視しているのは、地元に貢献すること。お客様の経営に貢献することで地域を活性化し、それが地元への貢献につながる。私たちのサービスで、少しでも地元をよくするお手伝いができれば。そういった考え方を大切にし、事務所経営の中心に据えています。


    【成長し、発展していく事務所】

    地元に密着し、貢献を深める。こうした考え方を、将来的には各地に広げたいと考えています。現在の水戸・東京2拠点体制から、さらに関東県内に1~2支店を展開。各地でその地域ならではのサービスを展開していきたいですね。拠点ごとで考えても、水戸事務所は5年で30名規模に。そして各地に展開した事務所で、合計100名規模の法人を目指したいと考えています。


    【あなたの描くビジョンを実現しましょう!】

    組織が成長意欲に富んでいるため、スタッフにとってもチャンスの多い職場です。法人税務を極めたい。相続や承継にも挑戦したい。組織の中核として活躍したい。将来は所長となり事務所経営をしたい、などなど。あなたの希望や志向に応じて、さまざまな選択肢が選べます。ぜひ、その目標や夢を実現していきましょう。


企業概要

所在地310-0063
茨城県水戸市五軒町2-2-7AOICOURT6階
電話番号
029-227-1105
E-Mail
URL
代表者
代表社員 井野武士(税理士)
設立年月
2015年
資本金
100万円
従業員数
18名(男性6名/女性12名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

法人税務顧問業務
経営サポート業務
相続税事前対策、相談対応、申告業務
事業承継支援業務
その他

メッセージ

メッセージ

  • 仕事を楽しめる、そんな職場作りを進めるため、どんどん新しいことに挑戦していきたいですね。/代表 井野武士

    【成長する組織だからこそ、資格取得を応援!】

    現在は税理士が2名(8月にもう1名増える予定)、科目合格者が2名です。ただ、当事務所は将来に向け、拠点展開を見据えた成長を目指し、有資格者を増やしていきたいと考えています。そこで税理士資格取得を目指す方は大歓迎!資格取得をしっかりサポートします。


    資格取得した方は、受験料はもとより、学校に通った際にかかった費用も事務所で負担。(※大学院通学に関しては応相談)さらに合格後も資格手当として収入アップにも直結します!こうした制度を利用し、現在も先輩3名が資格取得を目指し受験中。あなたもぜひ、意欲的に資格取得に挑戦してください。


    【新しいことに挑戦し続けたい】

    若い組織だからこそ、これまでのやり方に固執するのではなく、良いものをどんどん取り入れていきたいと考えています。

    例えば今、SDG‘sを取り入れることができないか検討しています。他にもITの活用や、働きやすさに関するちょっとした仕組みまで。挑戦することで常に新しく、楽しい職場を作っていきたいですね!


    【がんばり、を応援する職場】

    大切にしている理念が3つあります。

    <楽しい職場であること><地域に貢献する存在であること>そして<がんばりを応援する組織であること>です。特に3つ目を大切にし、職場環境を整備。ルールは少なく、そして上場企業レベルの福利厚生を実現する。そんな働きやすさを追求する事務所へと、進化していきたいと考えています。