現在、募集はしておりません。
特別な能力は必要ありません。あなただけの経験やスキルを存分に活かしてください。「何でも相談できる事務所」として、長年にわたりお引き合いをいただいています。
お持ちのスキルや経験に合わせて、業務をお任せしていきます。あなたの希望に合わせた、メリハリのある働き方をすることもできますよ。
茨城県石岡市正上内5-20
常磐線『石岡駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 昇給や昇格にも積極的。あなたのがんばりを正当に評価する会社です。
    特別な能力は必要ありません。あなただけの経験やスキルを存分に活かしてください。「何でも相談できる事務所」として、長年にわたりお引き合いをいただいています。
    PRポイント
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 車・バイク通勤可
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 車・バイク通勤可
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性

    基本的な簿記の知識と事務所経験があれば、あなたの希望に沿った働き方が可能です。

    仕事を一つひとつ着実に行いたい方。高難易度の案件に携わりたい方。

    株式会社沼田会計で成長していきませんか?あなたの力をぜひお貸しください。


    【株式会社沼田会計について】

    「お客様の元に出向き、心で通じ合える関係の構築」を理念とし、長年にわたりサービスを提供。

    直接お客様と向き合うことで、経営のご相談だけではなく、お客様の生活にまで寄り添った相談を行っています。

    お客様と真摯に向き合ったおかげか、30年以上お引き合いをいただいているお客様も多数。

    そして現在、取引先は400件以上にまで増加しました!多種多様な業種のお客様にご愛顧いただいており、地域密着型のお客様が多くいらっしゃいます。希望があれば、特定の業種に特化したスペシャリストとして業務に携わることも!今のスキルを更にアップさせられる環境です。


    【腰を据えて働ける人物とは?】

    特別なスキルや経験は、必要ありません。仕事を丁寧にかつ地道に行ってくださる方が活躍できる職場です。堅実に地道に経営をされてきたお客様の気持ちを分かってくれる方こそ、社内外問わず信頼されるスタッフに成長すると信じています。


    また、「定年退職をするスタッフの知識や経験を、退職前に若い世代へ伝えたい!」という思いもあります。

    長年、沼田会計は「何でも相談できる事務所」として地元で成長を続けてきました。そのため、ベテランスタッフの知識や経験は貴重。だからこそ、そのノウハウの蓄積を引き継ぎ、新しい知識をも吸収していける人材が必要だと考えています。


    【「あなたらしい働き方」をしてください】

    入社後は、税務会計業務の補助を行っていただきます。直属の上司や先輩が指導担当としてあなたを指導。その後、業種や法人・個人問わず担当をお任せします。不明点はその都度上司や所長に聞き、業務に役立ててください。


    それに加え、あなたの希望や適性に合った「あなたらしい働き方」をしてほしいですね。役職に関わらず、自分のスキルが最大限活かせるよう、業務をお任せします。


    【仕事のやりがいを感じられる職場です!】

    入社後数カ月ほどで担当を持っていただき、希望や自身の成長スピードによって、難易度の高い案件にもチャレンジできる環境です。チャレンジしながら、給与も上がっていくのでやりがいを充分に感じていただけるでしょう。逆に自分のペースでコツコツと仕事を行いたい方であれば、業務の調整も可能です。また、管理職へのステップアップもできるので、将来の事務所を担える人材へと成長していただければうれしいですね。


企業概要

所在地315-0011
茨城県石岡市正上内5-20
電話番号
0299-23-4000
E-Mail
URL
代表者
代表取締役 沼田哲郎
設立年月
1991年1月
従業員数
16名(男性10名/女性6名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

経理、決算、業務受託

メッセージ

メッセージ

  • もっとスタッフが「働きやすい」と感じられるような環境を整えたいですね。

    【沼田会計の社内環境とは?】

    確定申告時期などの繁忙期以外、残業はほぼありません!当社は職務給制度を取っており、スタッフそれぞれの業務量によって多少異なりますが、あなたの希望に合わせて調整します。また、当事務所は「家庭と仕事の両立」を応援!お子さんの急病や家庭の事情などのお休みには、特別休暇制度で対応することも可能です。もちろん、有給休暇も取りやすく、ほぼ100%有休を消化しているスタッフも!


    【互いに助け合いながら、仕事を行っています】

    社内は4課体制を採用し、1課の人数は4〜5名ほど。スタッフ全員が事務所や一般企業の経理の経験があり、互いに助け合いながら、切磋琢磨しています。また、スタッフの年齢層も20代〜50代と幅広く在籍中。コミュニケーションを活発に取りながら業務に励んでいます。


    【若手スタッフが成長しやすい土壌へ】

    指導担当者の元、OJTで仕事を行っていただきます。しかし、それだけではありません。現在、若手スタッフの教育を強化するため、社内研修を積極的に実施中!そのほかにも、税理士会が主催する外部研修にも参加でき、日々スキルアップできる環境を整えています。


    【あなたのがんばりが給与に反映される環境です!】

    年に1度の昇給に加え、取引先の拡大といった事務所への貢献には、昇給や昇格を積極的に行っています。毎月の給与には職務給が含まれ、その月のがんばりを一定の割合で還元。それに加え、実務で役に立つ資格を持っている方、入社後に取得した方には、特別手当や資格手当も支給!あなたのがんばりを正当に評価する環境です。