現在、募集はしておりません。
あなたらしい働き方、生活を見つけてみませんか?笑顔で過ごせる毎日を手に入れてください。
専門家として、新しいことにも取り組める。お客様のために働き、一緒に喜べる。そして、一人の人として自らの人生も豊かにできる。あなたの希望を、面接では聞かせてください。
香川県善通寺市金蔵寺町211-4
JR土讃線『金蔵寺駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • オフィスは善通寺ICからすぐ近く。アクセスしやすい立地で、多くのお客様が集まります。
    あなたらしい働き方、生活を見つけてみませんか?笑顔で過ごせる毎日を手に入れてください。
    PRポイント
    • 車・バイク通勤可
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 車・バイク通勤可
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性

    地元香川で30年にわたり、地域密着の専門サービスを提供。

    誠実な対応で厚い信頼関係をお客様と築いてきました。


    従来のお客様へ、今以上に貢献を深めるために。

    今後出会うお客様へも、信頼の輪を広げていけるように。

    今回、新たなスタッフを、広く門戸を開いて募集しています。


    【吉田敬司税理士事務所とは】

    医業、調剤薬局、不動産、農業、輸出入業、エンジニア…。

    一般的な業種を含め、実に多種多様なお客様から信頼を集めてきました。お客様からのご紹介を通じて、着実に顧問先を拡大してきた事務所です。近年は税法改正以来ニーズが高まり続けている、相続案件への対応も注力。今年もすでに5件ほど申告のご相談へ対応しています。土地がら地主のお客様も多く、信託関連のご相談も増えています。


    時代にマッチしたニーズへ、的確に応えていくために。今回の採用も、今後の業務拡大を見据えた増員採用です。これを通じて組織力の更なる拡充を図り、お客様のご期待に応え続けたいと考えています。私たちと一緒に、将来に向けて成長してくれる方を歓迎したいですね!


    【今回の募集について】

    今回の募集では「これから!」の方も歓迎です。

    年間と通じた税務や会計の大まかな流れをご存知の方であれば、ご応募いただけます。例えば、会計事務所で所内業務をやっていた。あるいは企業で経理として働いていた、など。ベースとなる経験をお持ちで、「これからもっと、できることを増やしたい」とお考えの方からご応募いただければ、うれしいですね。あなたの知識やスキルに応じた業務からお任せしますから、ご安心ください。


    またもちろん経験を踏まえて、香川の地で活躍したいという方も大歓迎。これまでのスキルを活かしながら、新しい土地で新しい業務へも取り組んでいただけます。所内で活躍する補助スタッフさんの募集ですが、意欲ある方には担当もお任せし、お客様先へ出向いて活躍する業務もお任せするつもりです。ぜひ、そういった意欲もお聞かせください!


企業概要

所在地765-0031
香川県善通寺市金蔵寺町211-4
電話番号
0877-63-3101
E-Mail
URL
代表者
代表社員 吉田敬司(税理士)
設立年月
1989年
従業員数
3名(男性1/女性2名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

会計業務、税務代理業務及び税務相談業務
記帳代行、申告書作成等、各種税務業務全般
巡回監査、コンサルティング業務
ファイナンシャルプランニング

メッセージ

メッセージ

  • 今ある経験よりも、共に長く笑顔で働き、地元のために一緒に働けることを大事にした採用を実施中です。

    【吉田代表(左写真)より、あなたへメッセージ!】

    所内の雰囲気はアットホームそのもの。そして互いの個性を認め合い、伸ばしあおうという思いあえる仲間がそろっています。皆が自然とサポートしあい、気持ちよく働ける感覚も心地よく感じてもらえるのではないでしょうか?


    新しくご入社いただく方も、「温かくお迎えしたいね」と皆で話しています。UターンやIターンの方も歓迎しますし、ご家族で引っ越しされてくる方ならお住まいになる住居などもご相談に応じますよ!当たり前のことですが、地元香川で生活し、一緒に地元を盛り上げたい方も、ぜひぜひご応募ください。


    ITなどの発展もあり、物理的な距離が専門サービスの品質とは無関係な時代になりました。私たちも新しい技術や情報、状況にアンテナを張り、常に色々なことへチャレンジしたいと思っています。その一員として、ぜひ一緒に励んでいきましょう。ご応募お待ちしています!


    【あなたらしい働き方、生活を見つけてみませんか?】

    繁忙期は12月〜3月と5月です。この時期でも残業は20時間程度。年間を通じて、残業は非常に少ない職場だと自負しています。もちろんお客様のご要望で、少しの残業が発生することはあるでしょう。ですが、むしろ定時で仕事は終わらせて、それ以外の時間も豊かにしてほしいと思っています。


    税理士を目指して、勉強するのも良いでしょう。お客様のために、新しいことを学ぶのも素晴らしいことです。そして、ご家族や友人との時間を大事に過ごし、周囲の人たちとご自身が笑顔で過ごす時間を増やすのも、ぜひ取り組んでほしいことの一つです。


    自然豊かな香川だから、できる働き方があります。

    それをあなたも見つけてみませんか?色々とお話しできることを楽しみにしています!