現在、募集はしておりません。

地元の川崎市を中心に地域密着型の業務を展開しております。そのため、地元の農家さんとのお付き合いが多く、農業所得、不動産の確定申告・相続税の件数が多い事務所です。

税理士資格を目指す意欲のある方、社員税理士として幹部を志したい方、大歓迎です!

神奈川県川崎市高津区下作延1-14-7 リブェール松柏1階
JR『武蔵溝ノ口駅』、JR『津田山駅』、東急田園都市線『溝ノ口駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 地元の川崎市を中心に地域密着型の業務を展開しております。そのため、地元の農家さんとのお付き合いが多く、農業所得、不動産の確定申告・相続税の件数が多い事務所です。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    こんにちは、税理士法人小林税友会計です。

    当法人は川崎市初の税理士法人として平成14年9月に開設。以来、クライアントの真のパートナーとして共に成長・発展して参りました。中小企業・小規模事業主を中心に様々な業種の顧問先を対象に、地域に密着したサービスを心がけております。
    業務に関しては法人・個人に対する税務・会計業務全般になります。地元の農家さんとのお付き合いが多く、農業所得、不動産の確定申告・相続税の件数が多い事務所です。

    当法人には10名のスタッフがおり、30代後半から60代まで幅広い年齢層で構成されております。チーム制を敷き、スタッフ同士の情報交換を活発に行い、同じ目標に向かって日々の業務を進めていることも当法人の特徴です。

    【税理士を目指して努力する方には最高の環境です。】
    確定申告等がある繁忙期以外は基本的に残業が少ないため、自身のスケジュール管理で勉強時間は確保できます。実際、当スタッフの中にも終業後、専門学校に通う者が多く、互いに切磋琢磨しています。また、試験前は試験休暇も取り入れているため、万全の状態で試験に臨んでもらいたいと思います。

企業概要

所在地213-0033
神奈川県川崎市高津区下作延1-14-7 リブェール松柏1階
企業URL
代表者名
代表社員 寺原眞澄
設立年月日
2002年
従業員数
10名(男性7名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

法人の設立・個人事業の開業時のアドバイス、法人税・所得税・消費税の申告書の作成

メッセージ

メッセージ

  • はじめまして、代表社員の寺原真澄です。
    将来の当法人・幹部候補育成を目的に、複数名の採用を考えております。男女問わず、多くの方とお会いしたいと思っております。

    税理士資格保有者から未経験の科目合格者まで、幅広くお会いしたいと思っておりますが、実務未経験の方はこちらで一から指導していきますのでご安心ください。また、当法人は相続税関連業務の案件が多いので、相続税業務に興味があるという方は大歓迎です。

    あなたのポテンシャルに期待します。将来、税理士として税務・会計の舞台で活躍したいという熱い思いをお持ちの方、面接には多くの時間を割きますので、あなたの熱い思いを私にぶつけてください。

    【人材ドラフト担当営業より】
    代表の寺原代表は気さくでユーモアに富んだ方で非常に話しやすく、あっという間の1.5時間の打ち合わせでした。スタッフの定着率も良く、社員の中には30年以上も勤続している方もいるそうです。綺麗で広い職場、顧問先や社員間の人間関係の良さが感じられる雰囲気でした。