現在、募集はしておりません。

税務会計スタッフ募集!業界経験者募集!

東京に本店を構える税理士法人の仙台事務所です。
少人数のアットホームな職場です。

宮城県仙台市青葉区堤町3-5-28 cube北仙台203
JR仙山線・仙台市営地下鉄南北線『北仙台駅』、各線『仙台駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 1974年創業!来年50周年を迎える伝統のある会計事務所!20代~30代のスタッフ活躍中!業績好調につき経験者スピード採用!来春卒・未経験者も積極募集!

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中

    【私たちが目指している会計事務所とは…】
    1974年創業で来年には50周年を迎える伝統のある会計事務所ですが、顧客件数も順調に増加し、税理士法人として仙台に支店も有しています。初期のメンバーも定年退職を迎え、若いメンバーが増えました。新しい時代に備え、先行した人材確保を目指しています。

    「仕事が楽しい、頑張れる!」
    そんな環境だからこそ、スタッフの活躍や成長、事務所の発展も生まれる。私たちはそう考えています。年齢や経験にかかわらず、良い提案やサービスは積極的に取り入れていく。みんながフルに実力を発揮できる。そんな職場環境を目指しています!

    【求める人材】
    (1)未経験者の専門職の卵:当法人のスタッフは、ほとんどが未経験者から採用したメンバーです。専任の指導担当者のもと、一から教育していきます。学習環境にも気を遣っており、税理士資格なども入職後に取得した方が大半です。専門職として、税務の専門家を目指す方を募集します。

    (2)駆け出しの担当者:税理士を目指して勉強中で、会計事務所で契約社員やアルバイトをしている方、まだ正社員としての実務年数が浅く、将来に向けてステップアップを目指している方も歓迎します。

    (3)即戦力のベテラン担当者:若手が多いため、指導役として手本となるベテラン担当者も募集します。車の運転と巡回監査、JDLシステムの利用経験があれば問題ありません。30~50代の働き盛りの担当者の転職も歓迎します。

    【こんな方を歓迎します!】
    専門知識もさることながら、いかに顧客に親身になって貢献できるのかを競争力の源泉と考えています。常に向上心、謙虚さを持って仕事と仲間に接することができる方!お会いできることを心待ちにしております!

企業概要

所在地177-0053
東京都練馬区関町南3-5-14
企業URL
代表者名
内田明仁(税理士)
設立年月日
2013年
従業員数
22名(男性12名/女性10名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

法人・個人の月次・年次決算・試算表・各種分析表の作成
法人税、所得税、相続税、消費税、その他各種税務申告書の作成
各種税務の相談やコンピュータを活用した会計処理の指導
相続試算、採算性分析、資金繰りなどの税・財務シミュレーション

メッセージ

メッセージ

  • 【内田会計って、どんな職場だろう?】
    当事務所は練馬区で創業して間もなく50年を迎えます。相続税の申告に関しては、開所以来500件以上お手伝いさせていただきました。
    都市農家の顧客も多く扱っており、相続・不動産に強い会計事務所として、さまざまなサポートを行っております。

    とてもアットホームな雰囲気が魅力の職場です!繁忙期である確定申告も、声を掛け合い一丸となって取り組んでいます。

    事務所に対する忠誠心に対し、最大限の雇用条件で応えていく、そんな信頼の労使関係を心がけています。そのため、業界でもトップレベルの待遇と終身雇用が達成されている労務環境は、今後も堅持したいと考えています。
    また、専門家集団としての自覚を持ちメリハリのある組織運営も意識しています。常に最先端・最前線の知識・技術を意識しつつ、日本で最も面倒見の良いハートフルな事務所を目指しています。

この企業の他オフィス

東京都練馬区関町南3-5-14
西武新宿線『武蔵関駅』、西武新宿線『上石神井駅』、JR中央線『吉祥寺駅』