スキルアップをめざす向上心があれば経験は不問!育児・介護などで勤務時間に制限のある方も歓迎です!スタッフは皆穏やかで、落ち着いた社風が自慢です!

業績好調のため、新しいメンバーが毎年増えています。育児や介護で時間制限のある方も歓迎です!勤務時間は相談に応じますので、あなたの働きたいワークスタイルを教えてください。

奈良県奈良市西大寺東町1-6-6
近鉄奈良線『大和西大寺駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • スタッフ同士仲が良く、アットホームな居心地の良い雰囲気が自慢です。

    スキルアップをめざす向上心があれば経験は不問!育児・介護などで勤務時間に制限のある方も歓迎です!スタッフは皆穏やかで、落ち着いた社風が自慢です!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    【当事務所について】
    2000年に税理士事務所を開設してから今日まで、ご愛顧いただいているお客様に信頼して相談していただけるよう努めてきました。
    2016年に税理士法人に組織変更し、京都オフィスも開設し、2021年には奈良市学園前の公認会計士事務所を事業承継し、学園前オフィスを開設しました。
    スタッフ皆穏やかで、就業環境は良い事務所だと自負しています。

    お客様の多くは医療関係で、個人のクリニックの開業医から法人まで幅広く対応しています。

    所内には社労士も在籍しているので、労務や法律、保険など税務会計に関係のないことでも、お客様企業の経営に絡むことであれば、課題への対策や解消に向けあらゆる相談への対応が可能になっています。
    個性豊かな人材が在籍しているおかげで、多様なサービスやコンサル業務に取り組むことができています。

    【募集内容について】
    今回は、京都オフィスにて巡回監査と税理士補助の業務をご担当いただける方を募集いたします。

    不明点も気軽に相談できる環境なので、すぐに馴染める事務所です!

    新しく入社される方の経験値によりますが、はじめは先輩スタッフによるOJT研修から始まり、徐々に担当をお任せしていきたいと考えています。

    【税理士&社労士試験の勉強、労務環境について】
    業務に支障がなければ定時に退社し学校に通うこともできますし、試験前には有給休暇を取得することも可能です。

    晴れて合格時には、資格手当の支給も行っています!
    国税4法については、1科目合格ごとに月1万円、その他科目は月5000円の資格手当も支給しており、そのまま税理士登録となれば月4~5万円の手当となります。
    その他、ファイナンシャルプランナーといった資格についても手当を支給しています。

    労務環境についても2名体制をとっており、繁忙期でも残業は最大30時間ほど。皆の協力のお陰で、年々残業時間は減少傾向にあります。

    離職が少なく、スタッフ皆仲の良い職場です。
    まずは会ってお話しましょう!

企業概要

所在地631-0821
奈良県奈良市西大寺東町1-6-6
電話番号
0742-32-1020
E-mail
ichiro-itaya@tkcnf.or.jp
企業URL
代表者名
代表社員 板谷一郎(税理士・CFP・行政書士・認定登録医業経営コンサルタント)
設立年月日
2016年
従業員数
28名(男性8名/女性20名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務・経理・財務・会計・決算に関する業務
経営計画書の策定
独立、開業支援に関する業務
ファイナンシャルプランニング業務
OA推進計画
各種セミナーの開催

メッセージ

メッセージ

  • こちらは奈良オフィスの社内。駅近の綺麗なオフィスです。

    【先輩スタッフ:森戸恵子さんからのメッセージ(社会保険労務士・2014年1月入社)】
    前職は大阪の社労士事務所に勤務していたのですが、出産を機に通勤が難しくなり、当事務所に転職しました。

    税理士事務所で働くのは初めてだったのですが、お客様の経営が円滑に進むよう、就業規則の作成や給与計算をはじめ、外勤スタッフの方と同行して相談・説明するなどの業務も行っています。

    税理士事務所なので税務会計はもちろんですが、お客様の困り事として労務の相談も多いので、私の知識や経験が当事務所やお客様の役に立てるといいなと思っています。

    どの先輩もとても親切で色んなことを教えてくれます。
    勉強熱心な方が多く、私も次の目標となるスキルアップを考えるようになり、日々良い刺激をもらっています。

    所長は朗らかな人柄で、奥様も優しく気配りしてくださるので、まるで家族のようにあたたかい居心地の良い環境です。

    当事務所には、育児休暇中や家庭を持つスタッフも多く在籍しています。
    勤務形態などについてはとても理解がある所長で、スタッフ一人ひとりの働きやすさを第一に考えてくれます。

    そんな職場で、自身のスキルアップをしながら社会貢献ができることを非常に嬉しく思います。

    新しく入社される方とも、和やかな関係を築きつつ共に成長していきたいです。
    あなたのご入社をお待ちしています!

この企業の他オフィス

京都府京都市下京区高辻通室町西入繁昌町310 SAKURA.BLD.烏丸3階
京都市営地下鉄烏丸線『四条駅』
奈良県奈良市学園北1-11-3 レナビル3階
近鉄奈良線『学園前駅』