生活面&キャリア面の両方で安心して、長く成長を志向できる。そんな職場に興味はありませんか?
地元新潟に貢献できる仕事がしたい。でも、自らの生活やキャリアだって大事にしたい。
そんな風にお考えではないでしょうか?パートナーズプロジェクトであれば、その思いを実現していただけるはずです。やりがいのある仕事を通じて、専門家として成長を積み重ねていく。また同時に、プライベートや人生も充実させる。そうした生活を、ぜひ当法人で手に入れてみてください。あなたの挑戦を歓迎し、応援します!
新潟県長岡市幸町1-3-10
JR信越線『長岡駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • マイカー通勤もOK。自社駐車場を完備。通勤ラッシュとも無縁で快適です。
    年齢性別を問わず活躍中。新しい一歩をパートナーズプロジェクトで踏み出してみませんか?
    PRポイント
    • 車・バイク通勤可
    PRポイント
    • 車・バイク通勤可

    【携われる業務と、築けるキャリア】

    パートナーズプロジェクトで携われるのは、単なる「処理作業」では決してありません。

    お客様の経営や将来にかかわる、相談事や課題。その解決に向けてお客様に寄り添い、専門家として提案やサポートができる仕事があなたを待っています。また、弁護士や社労士、司法書士などと一体となった施設を運用しているため、会計税務の枠にとらわれずにサポートの幅を広げられる点も、あなたの視野や活躍の場を拡大してくれるはずです。

    相続や事業承継、創業支援など。様々な場面で、あなたが培った知識やスキルを、お客様のために存分に発揮してください。


    【仕事の進め方は…】

    オフィスは間仕切りを減らした開放的なフロアです。ベテランも資格者も一スタッフも、皆が同じ空間で連動しながら働いています。実際の業務は案件別のチーム制で進めていますが、風通しが良く誰にでも相談できる環境です。

    まずは先輩の下でサポートからスタート。所内外のことに理解が深まったら、徐々に専門性の高い業務にチャレンジしていただく予定です。当法人ではセミナーや相談会業務にも力を入れているため、数百人規模簿セミナーを企画運営することも!その講師や運営にも携わるチャンスがあるため、より広い経験値を得ていただけるのではないでしょうか。


    【安心して働ける環境面も充実!】

    例えば、まだまだ社会的にも例が少ない男性の育児休暇取得。パートナーズプロジェクトでは、すでに実績を有しています。男女問わず、取得後の復帰率は100%!生活が変化しても、変わらずに安心して働き続けられる。そんなフォロー体制が整備済みです。また充実の福利厚生も自慢の一つ。入社4年目以降に利用できる退職金前払い制度や、資格の合格祝金制度。資格手当も税理士科目のみならず支給しています。

    こうした働きやすさが、20代新卒~60代まで幅広い年代のスタッフがイキイキと活躍できる一要因かもしれません。


    【こんな方を求めています!】

    ◆コミュニケーション豊かにお客様と接することができる方

    ◆お客様の成長した将来像を、ともに考えられる方

    地元の方は当然のこと、IターンやUターン希望の方も歓迎です。まずは一度、お問い合わせください。


企業概要

所在地940-0084
新潟県長岡市幸町1-3-10
電話番号
0258-36-2684
E-Mail
URL
代表者
代表社員 藤井英雄(税理士)
設立年月
2005年
従業員数
49名(男性29名/女性20名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計全般
創業支援・経営支援
事業承継・相続支援
その他

メッセージ

メッセージ

  • まずはお互いのことを、もっと知り合いませんか?お気軽にお問い合わせください。

    【資格取得を応援します!】

    すでにご紹介している育休取得のフォローと同様、資格を目指して勉強を両立する方の時間づくりなどへも、皆で時間を融通し合い、チームでフォローしています。実際に資格を目指して勉強中の先輩も活躍中!大学院へ通学を希望するスタッフもいて、勤務時間を考慮して両立を応援しています。当法人で働きながら、資格取得を見事実現した先輩も多数いますよ。

    あなたにもぜひ、先輩たちに続いて夢を実現してほしいと願っています。


    【税理士を目指さない、だってアリです!】

    上記のように応援は欠かしませんが、「税理士資格を持たなければならない」なんてことはありません。資格ではなく業務経験で、大いに活躍の場を広げている先輩もたくさんいます。当法人ではセミナーやイベントを主催したり、FMやケーブルTVで情報発信をしたりと多彩な取り組みでお客様への貢献を深めています。

    あなたにも多様な業務経験を積んでもらい、輝ける場所を見つけてほしいですね!


    【事務所紹介】

    パートナーズプロジェクト税理士法人は、歴史ある2つの税理士事務所が2005年に合併して生まれた、新潟県で最大級の規模を誇る税理士事務所です。財務・会計・経営に関する業務のほか、経営支援をおこなうために、経営革新等認定支援機関として、経営改善支援計画や補助金の申請に携わっています。昨今は創業や事業継承、相続などのコンサルティング業務が増加。そのため共に取り組んでくださる資格者や、資格を目指す方を特に歓迎しています。