現在、募集はしておりません。

経験や資格の有無を問わず、広く人材を募集中!今日も尚、成長を続ける当法人で、「真の経営コンサルタント・会計人」の道を目指してみませんか?

幅広い業種・規模のお客様から寄せられる、多種多様なニーズにお応えしています!

新潟県長岡市宮原3-12-16
JR線『長岡駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 経験や資格の有無を問わず、広く人材を募集中!今日も尚、成長を続ける当法人で、「真の経営コンサルタント・会計人」の道を目指してみませんか?

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス

    どうしたら、もっとお客様企業が良くなるか?
    経営者の方々が抱えている問題を解決できるか?
    それを共に考え、提案し、実現することこそ、私たちの仕事だと考えています。

    当法人のサービスは、単なる経理代行業に留まりません。
    ・経営コンサルティング
    ・人事コンサルティング
    ・起業支援
    ・MAS業務
    ・助成金申請業務
    ・相続対策、申告業務
    ・市町村の公会計、公益法人社会福祉法人の設立、業務支援
    ・業種に特化した経営コンサルティング など
    実に幅広い分野でお客様の「どうしよう」へ共に向き合い、ご支援を続けてきました。

    地元・新潟で実に半世紀近く。
    確かな実績と、最新の情勢・ニーズへお応えする対応力&専門力により、今日も尚、ご紹介などを通じて信頼の輪を拡大している事務所です。

    【こんな方を、私たちは求めています!】
    多様化するお客様のニーズへ、より広く深くご支援できるように。
    そして、次世代に向けて人材を育成し、クオリティの維持・向上を図るために。
    今回、広く人材を募集することになりました。

    未経験の方であれば…
    まずは先輩・上司の業務を補助するところからスタート!
    充実した研修制度も活用しながら、徐々に職域を拡大していきましょう。

    経験者の方であれば…
    これまでの経験を活かしつつ、より付加価値の高い業務に挑戦しましょう!
    業種・規模共にバラエティ豊かな当法人であれば、長く継続してステップアップしていくことが可能です。

    また、税理士や公認会計士などの資格をお持ちの方(あるいは勉強中の方)ならば…
    各種資格の専門性を、業務に活かしたいとお考えの方も歓迎です。
    より専門性を求められる「公会計」などの案件も多数ありますから、経験を重ねた上で存分に力を発揮してもらえるでしょう。

企業概要

所在地940-0083
新潟県長岡市宮原3-12-16
企業URL
代表者名
代表取締役 江口清市(税理士)
設立年月日
1977年
資本金
1000万円
従業員数
40名(男性30名/女性10名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

会計業務
融資・助成金・公的支援
経営計画
事業承継・M&A
人事労務
公会計コンサル支援・公益法人コンサル支援
社会福祉法人支援
相続手続支援、相続対策、相続税申告

メッセージ

メッセージ

  • 【長く、安心して、気持ちよく働ける職場作りを進めています!】
    社内の雰囲気はアットホームそのもの。
    何でも相談し、協力し合いながら働ける風土が魅力です。
    新しく入る方にとっても、安心して飛び込んでこられる職場だと思いますよ!

    また、資格取得に向けて頑張る人も、強力に応援。
    ・予備校への通学時間を考慮!
    ・通学費用も一部負担!
    ・資格登録費用なども全額事務所負担!
    こういった環境のため、所内には意欲的に勉強にも取り組む若手スタッフが多数在籍。
    モチベーション高く、互いに刺激しあいながら、勉強にも力が入る環境です。

    また、日々の業務に即活かせる、最新情報なども随時学べます。
    社内勉強会や外部研修など。
    充実の研修制度で、常に専門性を磨いていくことが可能です。

    継続して自分を磨いていきたい。
    仲間と共に、支えあい、刺激しあいながら働きたい。
    安心して、長く働ける環境を求めている。
    そんな方に、最適な職場ではないかと自負しています!

    【新潟を、もっともっと元気にする仕事です!】
    新幹線の開通により、新潟は今後さらに大きな成長を遂げていきます。
    「新潟を元気にしたい!」
    そんな思いを持つ方は、ぜひ当法人の扉をノックしてみてください!

    経営者の心強いパートナー、真のコンサルタントへと成長を重ねていきましょう。

この企業の他オフィス

新潟県新潟市中央区出来島6-13
JR線『関屋駅』