現在、募集はしておりません。

創業は1976年の社会福祉法人です。安定な運営を培ってきた「安心と信頼」で、今では17カ所の施設を運営しています。
2024年4月に3施設を予定しており、成長を続けている企業です!

「職員全員がチームワークを発揮し、全員で創る組織」を目指し実践しています!今回は経理の採用です。法人の経理に携わることができる、やりがいのある業務です。

大阪府高槻市唐崎南3-30-5
JR京都線『高槻駅』、阪急電車『阪急茨木駅』、京阪交野線『枚方市駅』
その他(社会福祉法人)

企業情報

メッセージ

  • 創業は1976年の社会福祉法人です。安定な運営を培ってきた「安心と信頼」で、今では17カ所の施設を運営しています。

    PRポイント
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    【当法人について】
    社会福祉法人博乃会は、大阪府高槻市内、島本町などの近隣地域に計17カ所の施設を展開。
    地元では指折りのブランドを誇る社会福祉法人です。

    1976年の創業以来、「自分らしさを大切に…小さな声を逃がさない支援」を理念とし、ご利用者様、ご家族様の意向を踏まえ心身の状態などによるアセスメントを行い、それに基づいて適正な介護を提供していくと共に、より良い介護を行うためにご利用者様、ご家族様、専門職などのチームワークに基づいた介護過程を大切にしています。

    【募集背景と業務内容について】
    今回の募集は、経理の採用です。

    経理業務:月次/年次決算作成、チェック業務、連結決算業務、監査法人折衝、売掛管理、固定資産/予実管理、他施設から上がってきた経理関連資料の入力業務など。
    経理業務を中心とした業務をお願いしていきます。

    税務は別担当のスペシャリストがいますので、コミュニケーションを取りながら業務を行うと安心して取り組めます。

    【基本ノー残業です!】
    仕事はきっちり、休みはしっかりとるというスタンスの人材が数多いため、定時後はサッと帰るスタッフが多いです。こうした労務環境は、業務を専業化している事が一つの要因であると自負しています。

    【待遇について】
    賞与については、年間4カ月(昨年実績:4か月(初年度は2.5カ月となります。)とスタッフには多く還元しています。
    やりがいは給与だけではない、という傾向が今の時代。とは言うものの、仕事を頑張る方には、しっかり評価したい!という考え方が当法人のスタンスです。

    「全員で創る組織」の実現のため、あなたからのご応募、お待ち申し上げております。

企業概要

所在地569-0833
大阪府高槻市唐崎南3-30-5
企業URL
代表者名
理事長 河西良雄
設立年月日
1976年3月
従業員数
270名
業種
その他
事業内容

特別養護老人ホーム
ケアハウス
デイサービスセンター
ヘルパーステーション
診療所
地域包括支援センター
保育所の運営および介護事業/保育事業

メッセージ

メッセージ

  • 【採用担当者からのメッセージ】
    経理を中心に業務を行っています。30年以上のノウハウをもっておりますので、あなたの仕事で困ったことがあれば、安心して頼ってきてください!

    今回の応募要件で、経理の実務の経験は必須ですが、資格は一切問いません。資格よりも、あなたがこれまで培ってこられた、実務経験を大事にしたいと思っております。

    残業がなく、とても働きやすい職場環境です。
    落ち着いた雰囲気の職場なので、じっくりと腰を据えて仕事がしたい方には向いています!

    不明な点は、担当者がしっかりレクチャーしていきますので、ご安心ください!

    今回お願いする仕事は、経理に携わる仕事です。
    やりがいを持って、向き合っていただければとても嬉しいです!

    あなたからのご応募、お待ちしています。