インセンティブ制度が充実しているので、やる気があれば給与アップが望める環境です!
従業員の満足なくして、お客様の満足なし。盛和塾の「全従業員の物心両面での幸福を追求すること」をモットーに、日々業務に邁進中!
大阪府和泉市桑原町247-6
JR阪和線『和泉府中駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 経営者の意識をもって、一緒に働きましょう!
    インセンティブ制度が充実しているので、やる気があれば給与アップが望める環境です!
    PRポイント
    • 車・バイク通勤可
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 車・バイク通勤可
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性

    【事業内容】

    先代の創業から39年、地域に根ざした税理士事務所としてこれまでやってきました。

    顧問先は、金融機関やお客様からの紹介で増えており、中小企業から上場企業まで、業種も幅広く税務会計業務はもちろん、コンサルティング業務や海外進出支援といった内容にも対応しています。

    また、「ISO9001」を認証取得しており、顧客満足を追求しています。


    業務は基本的に、お客様の担当をもって巡回監査を行っていただくスタッフとデータ入力、各種申告書作成の補佐などを行うスタッフというように分業になっています。


    今回、会計事務所での実務経験があり、巡回監査をお任せできる方を募集しています。

    内勤スタッフ、パート・アルバイトも同時募集中です。


    【入社後について】

    当事務所の仕事の進め方、考え方などを覚えていただくためしばらくは内勤業務になりますが、その方のスキルや能力に応じ、先輩スタッフと同行しながら徐々にお客様の引き継ぎを実施いたします。


    社内では、資産税に関する勉強会や研修を行っています。

    また、TKCの外部研修などへの参加も可能です。

    当事務所では、セミナーも開催しているためスタッフが講師を務めることもあり、自分の能力・知識を高める機会も用意しています。


    基本給以外に、相続案件などに対するインセンティブ制度もあるので、やる気さえあれば、給与アップが望める環境です。


    また、確定申告後にはお疲れさま打ち上げや、毎年、年末12月の忘年会など、所内でのコミュニケーションを深めるイベントもあります。


    【税理士試験の勉強と仕事の両立について】

    現在、勉強中のスタッフが8名います、ともに切磋琢磨しながら合格に向け邁進してほしいと思います。

    試験前には有給の取得もできます。

    科目合格に対する手当、税理士資格取得で役職手当を支給しています。


    【求める人材】

    何事にも積極的に取り組めるやる気のある方、誰からの指示を待つのではなく、自分で考え行動できる方を求めています。


    お客様と一緒に成長していきたいと思える方からの応募をお待ちしています。


企業概要

所在地594-0066
大阪府和泉市桑原町247-6
電話番号
0725-45-0063
E-Mail
URL
代表者
代表社員 露口六彦(税理士)/ 露口和夫(税理士)
設立年月
1981年2月
従業員数
25名(男性13名/女性12名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

経営コンサルタント業務
会計帳簿等の記帳指導及び代行業務
パソコンによる会計システムの導入指導業務
給与計算代行業務

メッセージ

メッセージ

  • イタリアンのお店でみんなで盛り上がった年末に開催した納会での一コマです。

    【所長からのメッセージ/露口和夫】

    TKCの「自利利他」の精神、しかり社員の満足なくして、お客様の満足は得られない。

    稲盛和夫氏の「全従業員の物心両面での幸福を追求すること」をモットーに当事務所の経営を行っています。


    社員が伸びるため、はばたくための機会を提供していくのが私の役目だと認識しており、従業員ひとり一人がパートナーだと考えています。


    当事務所には、中小企業から上場企業、優良企業のお客様がいらっしゃって外国に支店をだすなど海外展開のサポートや海外の企業が日本で事業を進めようとするなど、やる気があればお客様のために活躍できる環境もあります。


    また、顧問先も順調に増加中です。

    相続案件等、様々な経験が積めてスキルアップできる環境があります。


    所内は、アットホームな社風なのですぐに馴染めると思います。

    お客様と一緒に成長していきたいと思える方

    お客様のために役に立とうと考えられる方

    経営者の意識を持っている方と一緒に働きたいと考えています。