現在、募集はしておりません。

月収30万円以上!盤石な経営基盤を持つ事務所で、あなたの力を発揮しませんか?福利厚生が手厚く、インセンティブも充実。頑張りがダイレクトに反映されます!

創業40年、地域に根差して厚い信頼関係を築いてきました。
今後もお客様の期待に応え、サービス向上していくために。税理士、及び科目合格者の方を月収30万円以上の好待遇でお迎えします!
法人税務はもちろん、相続や事業継承の依頼もコンスタントに寄せられるため、専門家としてのやりがいも実感いただけますよ。

大阪府和泉市桑原町247-6
JR阪和線『和泉府中駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 社保完備/退職金制度有/賞与年3回/年間休日125日など安心して長く働ける職場です。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    【事業内容】
    先代の創業から40年、地域に根ざした税理士事務所としてこれまでやってきました。
    顧問先は、金融機関やお客様からの紹介で増えており、中小企業から上場企業まで、業種も幅広く税務会計業務はもちろん、コンサルティング業務や海外進出支援といった内容にも対応しています。
    また、「ISO9001」を認証取得しており、顧客満足を追求しています。

    業務は基本的に、お客様の担当をもって巡回監査を行っていただくスタッフとデータ入力、各種申告書作成の補佐などを行うスタッフというように分業制を行っております。

    今回の募集は、更なるサービス提供と飛躍を目指して税理士有資格の方、もしくは税理士試験5科目合格者(免除含む)の方をイメージしております。

    【入社後について】
    当事務所の仕事の進め方、考え方などを覚えていただくため1ヶ月程は内勤業務からになりますが、その方の経験や能力に応じ、徐々にお客様の引き継ぎを実施いたします。

    社内では、資産税に関する勉強会や研修を行っています。
    これまでの経験を活かしながらも、更なる知識向上に取り組んでいただきたいです。
    当事務所では、セミナーも開催しているためスタッフが講師を務めることもあり、自分の能力・知識を高める機会も用意しています。

    基本給以外に、相続案件などに対するインセンティブ制度もあるので、やる気さえあれば、更なる給与アップが望める環境です。

    また、確定申告後にはお疲れさま打ち上げや、毎年、年末12月の忘年会など、所内でのコミュニケーションを深めるイベントもあります。

    【税理士試験の勉強と仕事の両立について】
    現在、税理士を目指し切磋琢磨しているスタッフが8名います。
    科目合格に対する資格手当、税理士資格取得で役職手当を支給しています。

    【求める人材】
    ・何事にも積極的に取り組めるやる気のある方
    ・誰からの指示を待つのではなく、自分で考え行動できる方

    お客様と一緒に成長していきたいと思える方からの応募をお待ちしています。

企業概要

所在地594-0066
大阪府和泉市桑原町247-6
企業URL
代表者名
代表社員 露口六彦(税理士)/ 露口和夫(税理士)
設立年月日
1981年2月
従業員数
25名(男性13名/女性12名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

経営コンサルタント業務
会計帳簿等の記帳指導及び代行業務
パソコンによる会計システムの導入指導業務
給与計算代行業務

メッセージ

メッセージ

  • 【所長からのメッセージ/露口和夫】
    TKCの「自利利他」の精神、しかり社員の満足なくして、お客様の満足は得られない。
    稲盛和夫氏の「全従業員の物心両面での幸福を追求すること」をモットーに当事務所の経営を行っています。

    社員が伸びるため、はばたくための機会を提供していくのが私の役目だと認識しており、従業員ひとり一人がパートナーだと考えています。

    当事務所には、中小企業から上場企業、優良企業のお客様がいらっしゃって外国に支店をだすなど海外展開のサポートや海外の企業が日本で事業を進めようとするなど、やる気があればお客様のために活躍できる環境もあります。

    また、顧問先も順調に増加中です。
    相続案件等、様々な経験が積めてスキルアップできる環境があります。

    所内は、アットホームな社風なのですぐに馴染めると思います。
    お客様と一緒に成長していきたいと思える方
    お客様のために役に立とうと考えられる方
    経営者の意識を持っている方と一緒に働きたいと考えています。