現在、募集はしておりません。

これまでより満足度高く働きたい経験者の方を歓迎します。あなたのがんばりは待遇面でもしっかり評価!スタッフの自主性を尊重する事務所で、大きな裁量が与えられるのも魅力です。

あなたの望む働き方はどのようなものですか?

勉強と両立させながら実務もがんばりたい方。
あるいは、率先して案件を任せてもらいバリバリ働いて稼ぎたい方など、
あなたの要望に寄り添いながら、事務所とスタッフ、互いに満足度高く働けたらと思っています。

当事務所では、多くのクライアントに来所いただいているため、付加価値業務に集中して取り組むことができます。
それに加え、ベテラン層が厚いため、スキルを磨いて着実にキャリアアップしていくことができる環境です。
また、担当件数や業務量などスタッフの仕事ぶりはきちんと評価し、待遇面でもしっかりと還元いたします。

あなたが今できること、これから伸ばしたいスキルや専門領域、そして待遇面まで。
あなたの「これから」について、とことんお話しませんか?

大阪府東大阪市足代1-14-3 二條ビル201号室
近鉄線『布施駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 業績は絶好調!寄せられる依頼にお応えするために、あなたの力を貸してください。顧客来所型の事務所なので、付加価値業務に集中して取り組めます。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    今回は案件増加にともなう増員募集です。

    私たちの仕事を評価いただいたお客様からのご紹介が絶えず、これまで順調に顧問先を拡大してきました。今ではスタッフの負荷を考えて、新規案件をストップしているほどです。

    そこで新たな仲間をお迎えして、お客様の期待に応えられるように体制強化したいと考えています。

    【ご入社いただいたら…】
    お任せする業務は既存スタッフから徐々に引き継いでいただぎます。なにかあれば、いつでも前任者へ相談できる状態で業務が始められますから、どうぞご安心ください。月次決算、年次決算、経営指導、各種税務申告業務など。オーソドックスな会計税務全般に携わっていただきます。申告書作成まで完結できる方なら大歓迎です!

    【私たちが力を入れているのは】
    事務所の方針として、お客様の自計化率を高める動きをしています。また、月次監査では基本的にクライアントにご来所いただいているため、業務時間をより有効的に使うことができる環境です。その上で、経営課題のご相談をはじめとする付加価値業務に、皆でじっくりと取り組むことへ注力しています。

    【サード税理士事務所のあゆみ】
    2005年の開業以降、法人・個人を問わず、地元東大阪市をはじめ大阪府全域、そして近県のお客様たちをご支援してきました。お客様黒字化率を上げるために、金融機関との折衝や業務効率化のためのご提案も積極的に行うことで「本業に集中できる!」と大変な好評をいただいています。

    また黒字化率を高めるために、『経営指標』の同業他社比較等によって、クライアントの強みや経営課題等も分析。専門家としてしっかりと成果を出し、お客様への貢献を深めるために、尽力している事務所です。そうした働き方に魅力を感じている方なら、きっと大きなやりがいを得て働くことができると思います。

企業概要

所在地577-0841
大阪府東大阪市足代1-14-3 二條ビル201号室
企業URL
代表者名
代表 山本哲世(税理士)
設立年月日
2005年
従業員数
12名(男性5名/女性7名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

記帳支援(ソフト導入)、決算書作成
税務申告書作成、税務調査立会
個人事業の法人成り支援
事業承継、相続の相談
金融機関の融資相談、紹介
弁護士、司法書士等の紹介

メッセージ

メッセージ

  • 【山本代表からのメッセージ】

    私たちは、これまでの慣習にとらわれることを良しとしません。
    クライアントの立場になり、何が一番ためになるのかを考えて、新たなことに挑戦し続ける。そんな革新的な税理士事務所を常に目指しています。

    そのような方針を掲げる理由は、目まぐるしく変化する現代社会で生き残るだけでなく、クライアントから一番に頼られる存在であり続けるためです。我々自身が進化することで顕在化するニーズに対応できるようになり、それが最適な経営支援に繋がる。この思いに共感してくれているスタッフたちと一丸となり、一生懸命に励んでくれているからこそ、今日までお客様にご愛顧いただいているのだと思います。

    だからこそ私にとって、クライアントと同じくらいに大切にしたいのが、共にがんばってくれている事務所のスタッフたちです。そのため外部のクライアントと内部のスタッフ関係者が
    豊かな生活を送れるような体制を、いかに構築できるか絶えず考えています。

    充実した人生を送るために、仕事が占めるウエイトは大きいでしょう。
    クライアントに感謝いただけることで得られる心の充実を実感しながら、志を持って働きたいと考える方には最適な環境ではないかと、手前味噌ながら考えています。やりがいを持って働ける環境で、あなたの能力を発揮させませんか?ぜひ、一緒に励んでいきましょう。