現在、募集はしておりません。

北浦和駅より、徒歩3分!未経験者大歓迎!これまでの経験やスキルを活かしつつ、あなたのキャリアを最大限広げられる環境です。キャリアアップのためのサポートは惜しみません!

当法人は北浦和駅から徒歩3分の立地にあります。
また、教育・試験勉強のサポートは当法人の自慢の一つです。
先輩職員のOJT・外部研修・勉強会と未経験の方でも、しっかりと実務の知識を身に付けられる環境を用意しています。
試験勉強中の方であれば、専門学校に通えるように業務量を調整したり、試験前休暇の取得も可能です。

ぜひ当法人で実務経験を身につけながら税理士を目指してみませんか?

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-8-12 松岡STビル5階
JR京浜東北線『北浦和駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • これまでの経験やスキルを踏まえつつ、あなたのキャリアを最大限広げられる環境です。キャリアアップのためのサポートは惜しみません!教育体制・試験勉強支援は、当法人の自慢の一つです。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    ベーシックな税理士法人での経験よりも、付加価値の高い業務に携わりたい方。
    様々なノウハウを自身の経験やスキルに吸収させたい方。
    新日本総合税理士法人で成長していきませんか?

    向上心や向学心旺盛なスタッフが多数在籍している当法人で、知識や経験だけではなく、技術も体得できる環境です。
    仕事をしながら学びたい方からのご応募をお待ちしております!

    【新日本総合税理士法人とは?】
    3名の税理士が事務所を合併し、2018年の4月に税理士法人を設立。
    経験豊富なスタッフ、優秀な他士業とも多数連携。ワンストップで複雑な税務やご相談に対応できる体制を整えてきました。

    現在も首都圏を中心に、顧問先の拡大を継続中。ですが今後は、日本全国の税理士や他士業とも連携しつつ、事業拡大をしていければと考えています。多種多様なお客様との信頼を築くために、あなたにも当法人のノウハウを引き継いで蓄積していただければうれしいですね。

    【顧問先について】
    お客様は法人がメインで、埼玉・東京を中心に展開。一般法人や個人事業、医療機関(法人・個人)、資産税、税務相談など、幅広い業務に携わることが可能です。多種多様な経験ができるため自身の成長も早く感じられるでしょう。また、自らの将来に向けた目標なども見つけやすいのではないでしょうか。

    【あなたにお任せする仕事】
    入社後は、社内にて帳簿や申告書入力作業を中心に、先輩スタッフと月次巡回監査へ同行をお願いします。まずは小規模の一般法人のお客様の担当をしていただき、経験がある程度蓄積されれば、規模の大きな法人や医療機関等のお客様にも携われます。当法人のお客様や方向性を理解しながら、自身の成長に合わせて順次担当を持っていただきたいですね。当法人でキャリアを高めていった先には、医業の税務会計やコンサルティング業務といった業務に挑戦することも可能です!

    【教育体制も整えています】
    代表税理士及び先輩職員からのOJTはもちろんのこと、TKCの各種研修会に参加していただきます。そのほかにも毎朝8:30から9:00まで所内で勉強会を開催。研修用動画を観たり、税理士、ベテランスタッフからの研修、事例の発表を行っています。経験の有無に関わらず、実務に関する知識を身につけていってください。

    【試験勉強も惜しみなくサポート】
    試験休暇は、業務に支障がない程度で何日取得していただいても構いません。また、専門学校に通えるように業務量も考慮します!両立の大変さを知っているからこそ惜しみなくサポートいたします!

企業概要

所在地330-0074
埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-8-12 松岡STビル5階
企業URL
代表者名
雨海賢一
設立年月日
2018年4月
従業員数
13名(男性6名/女性7名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

法人税・所得税・消費税の申告書、各種届出書の作成/譲渡、贈与、相続の事前対策、申告書の作成/税務調査の立会い/その他税務判断に関する相談/試算表、経営分析表の作成/総勘定元帳の記帳代行/決算書の作成/会計処理に関する相談 /経営計画、資金繰り計画の相談、指導/各種書類の作成/医院開業支援コンサルティング/医療法人設立・定款変更業務/企業再生支援コンサルティング/セミナー(税務・会計・その他)講師

メッセージ

メッセージ

  • 【税理士を目指しながら実務経験を深めませんか?】
    当税理士法人は2017年4月に3つの税理士事務所合併によりスタート新しい組織ですが、クライアントの急拡大に伴い、組織も絶え間ない成長を続けています。クライアントも様々な業種の一般法人や個人事業者の会計税務はもちろん、医業や建設業等、専門性の高い業種のクライアントにも高付加価値のサービスを提供していますので、貴方の実務経験を深めることができます。

    また弊社にはスタッフ間で協調性を重んじ困ったときは助け合う、自分の得意分野を伸ばして教えあう社風があります。ぜひ、自分の得意分野を作って「〇〇はあの人に聞きたい!」と言われるような成長をして頂きたいです。
    成長を続ける弊社の、将来の中核スタッフになっていただけませんか?

    「様々な実務経験を積みながら税理士を目指したい!」

    「医業など、専門性の高い業務も経験したい!」

    「税理士と共に調査対応などの現場を経験したい!」

    弊社は、確定申告時期、5月の申告業務の時期は忙しくなりますが、それ以外の時期は定時に退社することも可能です。
    弊社事務所は北浦和の駅前ですので、電車で10分程度で専門学校の多いJR大宮駅に行くことも可能です。
    税理士を目指しながら実務経験を深めませんか?

    【先輩スタッフよりメッセージ】
    新日本総合税理士法人はほかの特化型税理士法人とは違い、多種多様なサービスをお客様に提供しているため、日々学びながら仕事ができる環境です。属人的なイメージが付きやすい業界ではありますが、所内はとても雰囲気が良く、スタッフ同士も仲が良いです。税務会計スタッフとして、オールラウンダーな働き方をしたい方には当法人はオススメだと思います。ぜひ一度応募してみてください。