現在、募集はしておりません。

会計事務所経験の豊富な方、会計業務を極めたい方は大歓迎!大きく成長の一歩を踏み出した当法人で、あなたの真価を発揮してください!

当事務所はさいたま市の浦和を拠点に、お客様の規模は中小から年商数十億円の企業まで、また業種もサービス業から医療法人など幅広くお客様を支援させていただき、多くのお客様との信頼関係を築いてきました。おかげさまで2019年に法人化を達成、益々の発展へと踏み出しました。
開業当初から一貫しているのは、お客様と信頼関係を築き、あらゆる相談をしていただけるようになること。将来的には、お客様の経営に不可欠な存在になってください。そのためのサポートをお約束します。そして一緒に頑張りましょう!

埼玉県さいたま市浦和区岸町4-25-15 小松ビル401
JR各線『浦和駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • オフィスは浦和駅から徒歩6分。通勤に便利で雰囲気的にも働きやすい職場です。

    私たちの働き方は、個々の業務範囲を指定するよりは幅広く携わっていただくイメージ。新しい仕事にチャンレンジしてみたいと望む分だけお任せします。

    PRポイント
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    今回の募集も将来への布石のひとつです。
    ひと口に会計実務の経験者といっても、これまでは内勤メインで物足りなさを感じていた方や、資格取得を目指してより良い環境を求めている方など、それぞれ転職先に求めるものは違うでしょう。当法人ならばあなたの希望を最大限まで汲み取り、その実現をサポートします。

    経験者だからといって業務をポンと丸投げはもちろんなし。まずは所内での業務で当法人の仕事の進め方やクライアントの特徴をつかみ、徐々に担当を持っていただけるように段階を踏んでキャリアアップしてください。もちろんわからないことがあれば先輩スタッフらが丁寧に質問にお答えしますよ。

    【専門性の高い業務へも!】
    一般的な税務顧問の業務だけでなく、当法人では相続や事業承継などの案件もコンスタントに発生します。もし将来的にそういった方面のスキルも伸ばしたい方であれば、能力と経験に応じて携わる機会はご用意します。税務会計人として広い対応力を身に着けるチャンスが当法人にはあります。

    【事務所の将来を作るのはあなたです!】
    先にも申し上げたように、法人化して間もない当事務所は組織づくりもまだまだこれからです。これまでは代表の下で個々のスタッフがそれぞれ動いている感が強く、横の情報共有に物足りなさがありました。そこで現在は代表とスタッフの間でマネジメントを担当するポジションを置くことも検討中。個々の進捗やノウハウを一元化することでフィードバックを容易にし、業務の効率化を促進していきます。

    効率が上がれば生産性も上がり、サービスの質も向上。残業時間は減ってライフバランスもよくなるはず。そのためには新たな戦力となってもらえるあなたの存在が不可欠です。ぜひ一緒に働きがいのある職場を作っていきませんか?

企業概要

所在地330-0064
埼玉県さいたま市浦和区岸町4-25-15 小松ビル401
電話番号
048-829-7670
E-mail
inagaki-kaikei@tkcnf.or.jp
企業URL
代表者名
稲垣紀秀/新江明
設立年月日
2004年9月
従業員数
10名(男性4名/女性6名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

月次巡回監査
会計処理のご指導
会計システム導入のご支援
決算事前対策のご相談
節税に関するご支援
個人事業主の確定申告書作成
相続税の申告書作成
経営アドバイスや財務シミュレーション等

メッセージ

メッセージ

  • みんなの力でよりよい事務所にしていきましょう!/工藤さん

    【先輩からのメッセージ/工藤さん(税理士)】
    税務会計業務というのは、例えば決算や会計処理の指導や節税支援など多岐にわたっていますが、どの業務にも共通しているのは「お客様の不安を少しでも減らす」ことです。

    最終的に問題の解決に動くのはお客様ではありますが、私たちはプロとしてノウハウを駆使し、最善のサービスを提供することでお客様が安心して決断できる環境を作り上げることができるはず。この想いに共感できる方ならば、きっと当法人でも貴重な戦力となってくれると思います。

    私が安心に関して特に心掛けているのは、可能な限りその場で問題を解決すること。もちろんしっかり調べて確認しなければいけない案件もありますが、なんでも「いったん事務所に持ち帰ってからお答えします」ではお客様が不安に思う時間は長引いてしまいます。

    そのため、私はご相談いただいたらできる範囲で返答し、そのうえで「ここは念のために確認してから改めて連絡します」とお伝えします。まずは安心感を持っていただくこと。このスピード感が「この人に相談してよかった」「頼りになるな」という信頼につながっていると感じています。

    こうした対応を可能にするためには、即答できるだけの知識とノウハウの蓄積が重要。当法人に入社いただければ、その貴重なノウハウを共有できます。ぜひ当法人で、ひとつ上の税務会計プロフェッショナルを目指してください。