現在、募集はしておりません。

穏やかで、深く確かな信頼関係を所内外で築き、お客様への貢献をしっかりと深めていける職場です。

法人化して13年目。車で30分圏内という細やかに対応できるエリアを中心としながら、お客様との信頼関係を深め、高品質な専門サービスの提供へ取り組んできた事務所です。

まだまだ私たちは、組織もスタッフ個々人も成長・進化していけると考えています!
だからこそ大切な一員として「あなた」をお迎えし、今いるスタッフたち共々<長く一緒に>そして<快適に>働いていきたい。
こんな私たちの思いを共有し、歩んでくださる方を歓迎します!

埼玉県さいたま市南区根岸4-16-7
JR各線『南浦和駅』、JR各線『武蔵浦和駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • これまでの経験を活かしながら、じっくりとお客様へ向き合える仕事に取り組んでみませんか?

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    【あなたのやる気を刺激します!】
    当法人は、52歳の伊藤代表が最年長。経験豊富な人材が、イキイキと活躍している職場です。
    スタッフの成長と意欲こそ、お客様に貢献する最大の武器となります。
    その意欲を高める職場環境のいくつかを、ここでご紹介しましょう!

    ◆代表も含めた、ワンチームで対応!
    担当となるお客様は、基本的にあなたにお任せします。しかし、任せっぱなしで放置…なんてことはありえません!難しい相談や複雑な事例があれば、いつでも相談してください。伊藤・荻原の両代表は忙しく動いていますが、時間を見つけて必ず相談に応えます。決してひとりではなく組織でお客様に対応しようという、<ワンチームでの協力意識>が強い職場です!

    ◆スタッフの頑張りを見逃さない!評価体制も整備!
    せっかく全力で取り組んでくれた結果を、放置されては意欲も下がってしまいますよね。これは事務所としても、大きな損害です。当法人ではASP制度を導入し、個々の作業時間と効率を、キチンと確認できるようなシステムの導入を検討中です。今後はこのデータを基に、無理のない業務量や年俸制を軸にした評価体制にも、積極的に反映していくつもりです。

    ◆試験勉強も応援します!
    業務スキルを向上すると共に、資格取得も平行して成果を出したい。そう考える方を、私たちは応援します。お客様と業務への責任感を持ちながら、業務も勉強も熱意を持って取り組んでください!

    ◆最新の知識を共有しましょう
    外部研修の一覧をまとめた「研修ボックス」を設置!スタッフ全員が自由に閲覧し、興味のある研修にはドンドン参加していただけます。最新の知識を手に入れてレベルアップし、それをお客様のために活かしてください。

企業概要

所在地336-0024
埼玉県さいたま市南区根岸4-16-7
企業URL
代表者名
代表社員 伊藤信彦(税理士・CFP)/荻原岳志(税理士)
設立年月日
2006年4月
従業員数
7名(男性4名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務全般
各種相談対応
経営・会計・税務コンサルティング

メッセージ

メッセージ

  • 【これまでの経験を踏まえて、先へ!】
    会計税務の実務に携わり、一通りの経験・スキルを身につけた。でも、もっとお客様の声に耳を傾けて、お手伝いできることを増やしたい!専門家としてお客様に寄り添い、頼りにしてもらえる存在になりたい!

    そんな風にお考えではないでしょうか?
    私たち浦和税理士法人であれば、そんなあなたのご期待に応え、やりがいと充実を強く感じながら働いてもらえるのでは…と自負しています。通常の法人・個人へ向けた会計税務でも、都度しっかりとお客様に寄り添うことで、細やかに対応することが可能です。

    また、そういう関係を築いているからこそ、相続や承継、経営の分岐点や大きな決断といった「節目」で真っ先に相談していただける存在になることができます。

    お客様からの信頼も厚く、多くの実績を生み出してきた二人の代表社員。日々励んでいる先輩スタッフたち。彼ら彼女たちと協力し、相談し、知恵や力を合わせながら、お客様の信頼にお応えしていくことができる職場です!

    そんな業務を通じて、長く着実にあなた自身も成長を重ねていきませんか?お客様のために成長を続けたいという情熱にあふれた方との出会いを、私たちも心から楽しみにしています!