現在、募集はしておりません。

年齢・性別、一切問いません!前向きに業務へ取り組める、意欲を重視した採用です!開業から年商億単位まで幅広く、若い経営者が対象です!

当事務所は、動物クリニックをメインに開業獣医師支援をしています.

しかし、今回の募集では、経験・未経験は問いませんのでご安心ください。
専門的な知識やノウハウは、惜しみなく教えるつもりです。

試験勉強との両立もしっかりと応援します。
仕事との両立を目指している方はぜひご応募ください

埼玉県所沢市小手指町1-2-24
西武池袋線『小手指駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 顧問先の増加にあわせて、毎年増員採用を実施中。今後の展開を見据え、組織力強化の採用をしたいと考えています。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    動物クリニックをメインに、多くの開業獣医師支援に能力を発揮!
    業界に広いネットワークを持ち、成長を続けているのが、私たち小山会計事務所です!

    業界に特化しているからこそ、単なる税務処理に留まらず、
    開業~その後の経営まで幅広い分野で経営コンサルティングサービスを提供。
    その的確かつきめ細やかなプロフェッショナルの支援サービスで、お客様からの厚い信頼を築いてきました。

    「資格はないけど、会計事務所で確かな実務経験を築いてきた!」
    「実務経験はないけど、税理士試験の科目合格をした!」
    そんな「成果・実績」を持つ方を、広く募集中。

    所内での税務会計業務をメインにお任せし、力を発揮してほしいと考えています。
    (ゆくゆくは担当を持ち、所外の業務に携わることも、経験・スキル・意欲に応じて可能です!)

企業概要

所在地359-1141
埼玉県所沢市小手指町1-2-24
企業URL
代表者名
所長 小山秀男(税理士)
設立年月日
2011年4月
従業員数
7名(男性2名/女性5名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

動物病院の開業支援、経営コンサル、会計サービス、事業承継

メッセージ

メッセージ

  • 【小山所長からのメッセージ!】
    強い信頼関係を築いている、お客様からのご紹介。
    あるいは、顧問先で勤務されている若き獣医師とのネットワーク。
    こうした背景の下、営業せずとも顧問先は拡大する下地ができています。

    当事務所は設立以来、毎年増員採用を実施中。
    組織力の高まりと比例させながら、計画的に新たなお客様との絆も広げてきました。
    今回の採用も、そうした事務所成長の一環です。

    「実務経験」も「資格(科目合格)」も、あなたの築いた「成果」です。
    何かを「やり遂げて、成果を出した」という事実を評価し、新しいメンバーとしてお迎えしたいですね。
    どうぞ奮ってご応募ください。

    私自身も動物病院を経営しており、事務所・病院共に経営状態も安定しています。
    また、お客様も30代~40代の若い獣医師が多く、安定性・成長性に優れた、優良な方が多い点が特徴的です。
    まさに職場として、安心して飛び込んでいただける環境ではないでしょうか。

    また、税理士資格を目指して勉強中の方には、当事務所は8月申告がほとんどない点をアピールしたいですね。
    私も働きながら勉強し、税理士になりました。
    だからこそ、試験時期の業務についても、きちんと配慮します。
    (もちろん、仕事への責任感は必要です!)

    まずは、お気軽にご応募、ならびにお問い合わせください。
    年齢・性別不問で、意欲に溢れる「あなた」を歓迎します!
    ご連絡を、心よりお待ちしています。