現在、募集はしておりません。

「税務だけ」で満足ですか?その先にある仕事の充実感、専門家としてのやりがいを掴んでみませんか?

一般企業の営業職の経験を持つ牛窪代表。その経歴から、コミュニケーションの重要性を強く実感しています。お客様から信頼され、ご相談をいただくために。所内でスタッフ同士が協力し、イキイキと力を十分に発揮するために。この思いと姿勢を大切にし、成果を上げてきました。新しくお迎えする「あなた」にも、きっと「居心地の良さ」と「専門家として働くやりがい」を感じてもらえるはずです。

2018年12月、スタッフの資格取得を機に法人化!設立から18年目になりますが、今日も成長を続けている組織です。あなたの経験と意欲を、牛窪会計でもう一回り大きく輝かせてみませんか?ご応募をお待ちしています!

埼玉県狭山市水野529-1
西武新宿線『入曽駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • コミュニケーションを所内外で丁寧に!そこから生まれる仕事が、あなたに大きな充実感を与えてくれるはずです。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス

    例えば、「お客様先の決算状況を説明する時間」と「雑談の時間」。
    どちらの方が長いと良いと思いますか?

    「雑談」と言いましたが、その中にはお客様のことを理解するヒントが無数に存在するものです。それを知ればこそ決算状況の説明や把握が、より正確にできると考えています。当然、そこからご提案したりご支援することも増えてくるでしょう。牛窪会計が重視するコミュニケーション能力が存分に発揮されれば、こうした効果を得られると確信しています!

    今ある知識を生かしたい。もっと成長し、お客様に貢献したい。そんな意欲を大歓迎します!あなたの経験と当法人の重視するコミュニケーション能力が掛け合わせられれば、今以上にやりがいの大きな仕事ができると思いませんか?意欲高く、飛び込んできて欲しいと願っています。

    【お客様、そして携われる業務について】
    おかげさまでクライアント数も順調に拡大。所沢市・狭山市・入間市や東京都を中心に、製造・サービス・建設・医療等のあらゆる業種のクライアントのニーズに応えています。新規顧客も設立以来、毎年増加しています。
    特徴はその支援領域の広さ。資金調達支援や財務支援、設立支援、節税支援、事業承継支援、資産継承対策など、実に幅広い分野で専門家として力を発揮しています。また「経営支援」という面では、もはや会計税務の枠に収まりません!詳しくは当法人サイトもぜひご覧ください。

    【最初にお任せするのは…】
    主な業務としては、決算業務・申告業務・巡回監査などの税務会計業務全般。業種や規模を問わず、幅広いクライアントをお任せします。お客様を担当していく中で、経営相談を含めた責任ある業務に携わるやりがいを掴んでください。もちろん、経験やスキルを見て、お任せする業務も調整します。クライアントがいつでも気軽に相談できる会計事務所を目指し、加えて成長の足を止めない事務所。この舞台で、自身の経験値を上げていく面白みを感じてほしいと思います。

    【コミュニケーション以外に、歓迎する姿勢は!】
    あらゆる業務にチャレンジし、多くを吸収していこうという意欲を持ち、当事務所で活躍の場を広げてほしいと思っています。あなたの意欲ある参入によって、さらに事務所が活性化していけたらうれしいですね。果敢に挑戦するあなたを、事務所としても全力で歓迎し、応援を欠かしません!
    もうひとつは「スケジュール管理」の意識です。日頃から仕事の段取りをきちんと組んでいれば、効率よく業務処理ができ、引いてはお客様へのサービス向上に繋がっていきます。自然とこれでクライアントが満足する仕事ができるようになります。

企業概要

所在地350-1317
埼玉県狭山市水野529-1
企業URL
代表者名
所長 牛窪克美(税理士)
設立年月日
2003年
従業員数
7名(男性4名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務
会社設立支援
銀行借入支援
事業再生・承継対策
資産承継対策 など

メッセージ

メッセージ

  • 【所長からのメッセージ】
    こんにちは。所長の牛窪です。
    私たちの仕事は、関与先様から先生と呼ばれることがよくあります。
    ですが、この言葉から自分が偉くなったように勘違いしてしまう方も多いのではないでしょうか。
    言葉に惑わされずに、クライアントの経営判断の一案を提供していくんだという謙虚な気持ちで仕事に取り組んでいきたいと思っています。
    そこにあるのは、いつもコミュニケーション!
    私も前職では、コピーやFAX、デジカメ、プリンターなどのコンピュータ機器の飛込み営業をしていました。もともと人と話すのが苦手でしたが、営業マンとして仕事をするうちに、コミュニケーション能力や行動力を身につけることができました。そこで得た経験は、税理士となった今でも、しっかり活かされています。

    多様なクライアントから我々が培ってきた多様な業界知識や経験ノウハウを、あなたにも伝えていきたいと思っています。
    大所帯ではないので、わからないことや相談・質問は気兼ねなくできます。

    経験がなくてもあなたのやる気を注ぎこみ、クライアントの発展のために力を発揮してほしい。あなたからの意欲あるご応募、所員一同お待ちしております。
    資格取得に向けて勉強中という方に対しても協力は惜しみません。

    ぜひ、当事務所で業務を担いながら積極的に自身を磨き、さらなる成長を遂げていってください!