現在、募集はしておりません。

働き方の多様化により、ワークライフバランスを充実できる環境を構築中!意欲のある方、学びを深めたい方、経験者・未経験者問わず人柄重視での採用を実施しています!

14年前に設立した当所。6年前に京都市伏見区から琵琶湖にほど近い滋賀県大津市に移転しました。業績としては毎年前年の二桁増のペースで順調に成長を続けており、スタッフは年々増加し、現在は13名となっています。クライアントは多様な業種の方がおられ、京都や大阪からの依頼案件も多数あります。また、外国人のクライアントが多いのも特徴です。毎年10%の成長を続ける、今伸び盛りの事務所で一緒に働きませんか?

滋賀県大津市西の庄15-33 エトワール2階
各線『膳所駅』、京阪石山坂本線『錦駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 毎年10%の成長を続ける、伸び盛りの事務所で一緒に働きませんか?これから会計業界で活躍したい方も歓迎しています。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    【お客様の人生をまるごとサポートしたい】
    税理士は税務の専門家というだけではなく、財務や人事をはじめお客様の抱えるあらゆる問題をサポートする立場だと考えています。
    ですから、いつでもどんなことでも気兼ねなく相談できるような「頼れる存在」になりたいと思っています。

    そのためにも、お客様からのお問い合わせには、すぐに調べてお返事をする「クイックレスポンス」を徹底しています。

    【今回の募集について/お客様に誠実に向き合える方、お待ちしています!】
    依頼案件の増加により、新たに一緒に働くスタッフを募集します。
    お迎えする方には、新規の個人・法人のクライアントを担当していただき、主に税務相談業務などをお願いする予定です。
    仕事に慣れるまでは出先にも同行しますのでご安心ください。

    お客様への対応が業務の根幹となりますので、誠実にお客様に向き合える方に来てほしいと思います。
    また何事も前向きに捉えられる方も歓迎します。

    【税理士試験受験を応援!】
    税理士を目指している方、大歓迎です。試験勉強についてはできる限りバックアップをします。
    試験前には休暇を取得することも可能です。
    現在も所内には勉強中のスタッフが1名います。

    【所内・外部研修について】
    所内では税務会計知識のスキルアップのため、ビデオ研修と確認試験を行っています。
    ソフト会社主催の外部研修にも定期的に参加いただく予定です。

    事務所で行っている業務は多岐に渡りますので、様々な経験や知識を吸収できる絶好の環境だと思います。
    「学びたい!」という意欲溢れる方の応募をお待ちしています。

企業概要

所在地520-0818
滋賀県大津市西の庄15-33 エトワール2階
企業URL
代表者名
代表 大城真樹(税理士・行政書士)
設立年月日
2007年
従業員数
13名(男性2名/女性11名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

自計化推進
月次巡回監査
決算報告書・税務申告書の作成
相続税
事業承継全般
その他のサービス

メッセージ

メッセージ

  • 【大城所長からのメッセージ】
    毎日仕事をする中で、お客様と直接関われることの楽しさを感じています。また、お客様の事業が軌道に乗り、日々成長する姿を見られるのがうれしいですね。

    今後の目標としては、現在の事務所の体制をより充実させた上で、新規開業のサポートにも力を入れたいと思っています。

    当事務所スタッフとして入社後、当面は上司・先輩よりレクチャーを受けていただきますが、独り立ち後の業務は基本的にはお任せしますので、自主性が高い方にはとてもやりがいを感じていただけます。同時に、判断力や提案力も鍛えられると思います。
    もちろん不明点は丁寧にお教えしますし、最終チェックはきちんと行いますので、その点は安心してください!

    「税理士試験に力を入れたい」「たくさん働いて経験を積みたい」など仕事についてのスタンスは人それぞれです。ですからどのようなペースで仕事をしたいか、是非ご相談ください。その方向性を応援します。

    今、事務所では多様な種類の業務が増えているところなので、興味のある仕事に挑戦できるチャンスです。成長を続ける当事務所でぜひ一緒に働きましょう。
    お待ちしています!