現在、募集はしておりません。

私どもの職場は、平均勤続年数15年以上!賞与も年3回の5ヶ月分を支給。専門家としてはもちろん、人としても魅力的な人財へと、未経験~経験の浅い方をしっかりと育成します!

スタッフ29名中、税理士5名、科目合格者9名。立地的に学校通学が難しい環境ですが、WEB受講や会議室の利用などで、昨年も科目合格者を輩出。ノウハウをお教えします!

滋賀県甲賀市水口町北秋葉203
近江鉄道『水口駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 私どもの職場は、平均勤続年数15年以上!賞与も年3回の5ヶ月分を支給。専門家としてはもちろん、人としても魅力的な人財へと、未経験〜経験の浅い方をしっかりと育成します!

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    上杉会計事務所は、滋賀県内でも最大級の規模と実績を誇る、プロフェッショナル集団です。
    あえて支店展開はせずに、総勢29名(内税理士5名)の専門性を集中し、
    地域密着型で高品質な専門サービスを提供し続けています。

    業種・規模共に多種多様なお客様を、きめ細やかにご支援。
    その成果より、厚い信頼を寄せていただいております。

    私たちは「税務の専門家」として、日々研鑽を絶やすことはありません。
    また、他士業との確かなネットワークを確立し、
    お客様のあらゆる疑問・不安・問題の解決に向け、幅広く対応を続けています。

    今後もお客様と共に組織が、そしてスタッフ個々が挑戦を重ね、
    成長・発展していくために。
    今回、新たな人財を広く募集することになりました。

    【経験を問わず、広く人財を募集しています!】
    簿記や税理士資格勉強など、
    あなたが培ってきた知識を、お客様のために発揮してみませんか?

    今回の募集では、経験者の方のみならず、
    未経験〜経験の浅い方にも広く門戸を開いています。
    あなたのポテンシャルと成長力に、期待します。

    だからこそ、「前向きさ」「積極性」「自主性」といった、
    ヒューマンスキルを重視した採用を考えています。
    応募書類や面接などで、あなたの意欲をぜひお聞かせください。

    所内業務からスタートし、しっかりと業務やお客様への理解を深めましょう。
    その上で徐々に同行などを重ね、活躍の場を広げてほしいと願っています。
    経験豊富で親身に接する先輩・上司ばかりですから、心配は無用です!

    スキルなどに応じて業務をお任せしますし、
    それに応じた給与・待遇などもしっかりと考慮しますのでご安心ください。

    意欲的な「あなた」を歓迎!互いに協力し、成長を促しあえる職場で、
    毎日のワークライフを充実させてみませんか?
    ご応募お待ちしています!

企業概要

所在地528-0071
滋賀県甲賀市水口町北秋葉203
企業URL
代表者名
代表社員 上杉恵一(税理士)
設立年月日
1973年9月
従業員数
29名
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

会計業務
税務申告
税務代理
経営相談
相続相談

メッセージ

メッセージ

  • 【先輩スタッフ/竹田梨恵さんからのメッセージ(2018年9月入社/簿記論・財務諸表論保有)】

    以前は金融機関で働いていました。
    前職で得た知識の活用、人数規模感やスタッフの人柄に惹かれ、
    入社にいたりました。

    現在は、内勤や補助業務に従事しながら、一部主担当も任せていただいています。
    主に法人税の税務対応・提案、一部相続税業務にも携わっています。

    昨年簿記論、財務諸表論を取得しましたが、学校に行くタイミングが中々難しいので、
    資格、科目保有している先輩に勉強のコツを学び、WEB受講や所内の会議室を就業後に利用し、
    効率良く勉強を進めています。

    同じ目標を持つ仲間が身近にいることで、モチベーションを高く維持できている事も大きいですね。

    仕事への責任感は必須ですが、受験生を応援する雰囲気が根付いています。
    残業も繁忙期以外はほぼ発生しませんし、
    定時後や休日は所内を自習室として開放しています!

    【挑戦を重ね、成長し続ける組織でありたい!】
    資格取得に限らず、「挑戦する意識」を大切にしている職場です。
    その結果、「電話応対コンクール」滋賀県大会で、過去4年連続入賞を果たすなど、
    様々な実績も残してきました。

    専門知識のみならず、毎日の業務・サービスがより良くなる取り組みから、
    「お客様のために、自分が成長できている!」
    という強い実感を持って臨める環境です。

    20代の若手〜ベテランまで、幅広く在籍していますが、
    皆がコミュニケーションを深めて助け合いながら仕事を進めています。
    何か相談や質問があれば、気軽に先輩に声をかけてくださいね。

    あなたと一緒に働ける日を、今から楽しみにしています!