現在、募集はしておりません。

内勤業務のみなので、毎日落ち着いて業務に取り組めます。年間休日125日、9-17時定時で、残業原則無しの働きやすい環境です!

弊事務所を支えているベテランスタッフが、まもなく定年となります。これから私たちと一緒に頑張ってくれる、新たな仲間を募集します。
実働時間7時間、年間休日も多く、残業原則無しで定時終了の働きやすい職場です。これまでの経験を活かして、やりがいある仕事でもっと毎日を充実させませんか。

静岡県静岡市葵区相生町14-12-2
静岡鉄道清水線『日吉町駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 2015年に事務所移転、キレイなオフィスで、毎日気持ちよく働くことができます。暦通りの休みで残業も原則有りません。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    静岡を中心に先代から50年以上続く老舗の会計事務所です。
    お客様のご要望に基づいて、税務申告や経営相談、会計業務全般。また相続贈与や給与計算など、総合的な税理士業務のサービスを提供しています。スタッフの働きやすさにも注力している当事務所で、あなたも活躍しませんか?

    【仕事内容について】
    ・会計ソフトへの入力
    ・決算業務、申告書作成
    ・確定申告、年末調整
    ・給与計算、資料作成
    ・電話・来客対応、顧問先への書類の届け出など

    入社後は先輩スタッフがOJTで丁寧に仕事をお教えします。これまで税理士事務所や、経理の経験がある方であれば大丈夫。あなたの経験に応じて、無理なくじょじょに業務をお任せしています。

    【仕事の進め方】
    毎月平均2~3件の法人税申告の補助と数社の月次等を担当して頂きます。最終チェックや顧問先への報告は上司が担当するため、疑問点等を一人で悩んだり仕事を抱え込んだりする心配はありません。申告書の作成までできるように、成長して貰えると嬉しいですね!

    【求める人物像】
    ・責任感ある仕事をできる方
    ・長期的に働いて成長していきたい方
    誠実をモットーとして、お客様と共に成長の歩みを重ねていける方を歓迎します!

企業概要

所在地420-0838
静岡県静岡市葵区相生町14-12-2
電話番号
054-266-7825
E-mail
gk06000257@yahoo.co.jp
企業URL
代表者名
吉川英孝(税理士)
設立年月日
1988年5月
資本金
500万円
従業員数
5名(男性1名/女性4名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種税務業務全般(法人顧問業務、資産税・相続税申告業務、事業継承、経営支援など)

メッセージ

メッセージ

  • 【職場環境について】
    2015年に事務所移転し、きれいで働きやすい職場です。
    在籍スタッフのほとんどが女性ということもあり、社内は時おり談笑が盛り上がるアットホームな雰囲気です。
    新たに働く方にも、早く馴染んでいただきたいと思っているので、わからないことがあればなんでも相談してくださいね。

    【休日・福利厚生】
    年間休日は125日、実働時間は9-17時(7時間)のため、家庭との両立やプライベートもしっかりと充実させることができます。日中はやりがいのある業務をがんばり、定時でキッチリと上がる、メリハリをつけて働くことができる職場ですよ。
    またこれまでに育休産休、介護休暇の取得実績があります。大切な家族の有事の際も、安心して長く働くことができます。