創業以来57年間にわたり税理士業務を中心に順調に業績を拡大、現在では静岡県下最大級の税理士系コンサルティングファームとして躍進中です!
■歴史ある会計事務所です
弊社は、1964年に創業者内山隆司により設立された内山隆司会計事務所が前身です。その後、2003年に法人化し、今日に至っています。創業以来57年間にわたり税理士業務を中心に順調に業績を拡大し、現在では静岡県下最大級の税理士系コンサルティングファームとして知られています。姉妹企業は社会保険労務士業務の社会保険労務士法人浜松労務管理事務所、経営コンサルティング業務の株式会社NBNコンサルティングなどがありますが、いずれも転勤などは一切ありません。
静岡県浜松市中区元城町113-15 ウチヤマスカイビル
遠州鉄道『遠州病院駅』、JR東海道本線『浜松駅』
会計事務所・税理士法人社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 当事務所の職員は、一社会人として、組織の一員として、常に多くの人に支えられている事に感謝し、笑顔を絶やすこと無く、仕事に取り組んでいます。
    PRポイント
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 従業員の3割以上が女性

    【企業理念】

    当社は「顧客の繁栄」を希求することを社是とし、また、経営の「良き相談相手」としての評価を得、今日に至るまで着実に実績を築いてまいりました。今後は更に税理士業務・社会保険労務士業務・経営コンサルタント業務を中軸とし、行政書士業務、不動産関連業務等のスペシャリスト集団のパワーをより有機的に活用することにより、ますます多様化してくる顧客ニーズに応えるべく、企業経営の総合コンサルタントとして更なる躍進を目指します。


    【社会貢献を実感できる仕事】

    静岡県西部を中心に関与先はグループで約920件。中小企業を中心に、製造業やサービス業、社会福祉法人など幅広く、社外に飛び出し、関与先の経営者と話をしたり、仕事をしたりすることもありますし、社内で事務処理をすることもあります。私達の業務は、税理業を通じて地域社会に貢献する仕事です。


    【入社後の業務内容】

    当初の配属は本人の適性を考慮して決定

    配属先組織体制:業務部(部門長3名、チーフ10名、スタッフ28名/各3部門)グループ制で顧客を担当しますのでチームワークが大切になります。


    1、税理士・税務スタッフ

    ・各種税務申告、税務相談、経営に関する相談

    ・記帳代行、作成指導

    ・法人・個人の開業相談、開業手続、経営計画の策定

    ・M&A事業承継支援、事業再生支援等


    2、社労士

    ・各種税務申告、税務相談、経営に関する相談

    ・記帳代行、作成指導

    ・法人・個人の開業相談、開業手続、経営計画の策定

    ・M&A事業承継支援、事業再生支援等


企業概要

所在地430-0946
静岡県浜松市中区元城町113-15 ウチヤマスカイビル
電話番号
053-455-2187
E-Mail
URL
代表者
代表 内山隆司(税理士)
設立年月
1964年
資本金
2001万円
従業員数
85名(男性35名/女性50名)
業種
会計事務所・税理士法人, 社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人, コンサルティング会社
事業内容

税理士業
社会保険労務士業
行政書士業
経営士業
MAS業務
経営支援業務

メッセージ

メッセージ

  • 【配属先の組織構成】

    当初の配属は本人の適性を考慮して決定します。

    ・配属先組織体制:業務部(部門長3名、チーフ10名、スタッフ28名/各3部門)

    ・税理士4名、顧問税理士5名、社労士7名、行政書士5名、宅建主任者3名、経営士5名、FP4名、事業再生コンサルタント3名、年金アドバイザー3名他

    ※グループ制で顧客を担当しますのでチームワークが大切です。一人で全てを抱え込むことはなく、必ずチーム全体でフォローする体制になっていますのでご安心ください。


    【キャリアパスについて】

    将来、当社を支えていただきたいと思っております。

    そのため、経験を積んだ後、管理職を目指して頂ただきます。


    【研修制度等】

    未経験の分野に関しては研修制度を充実させています。

    ・新人研修(基本的な会計ソフト操作等)

    ・メンター制度有

    ・月例研修

    ・幹部研修

    ・外部研修


    当事務所の職員は、一社会人として、組織の一員として、常に多くの人に支えられている事に感謝し、笑顔を絶やすこと無く、仕事に取り組んでいます。

    そして、そのような思いを持つ方と共に仕事をしたいと考えています。

    是非、ご応募お待ちしております!