顧客満足だけでなく従業員満足にも注力している事務所です。未経験者&資格勉強中の方歓迎します!
私たちは税金と経営の専門家として、お客様の企業発展の全てをサポートできるように尽力してきました。
今回の採用は顧問先の増加にともなう増員募集です。未経験から、会計業界の仕事にチャレンジしてみませんか?
静岡県浜松市中区佐鳴台4-40-34
JR東海道本線『浜松駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 業績好調なこともあり、2018年に新築オフィスに移転!キレイな職場で、気持ちよく働けます。
    PRポイント
    • 車・バイク通勤可
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 車・バイク通勤可
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性

    当事務所ではお客様企業の最新業績に基づいて、経営動向と課題を分かりやすく解説たサービスで喜んでいただいています。

    顧問先の規模や業種はさまざまなため、幅広い経験を積むことができますよ。未経験者も一からしっかり指導します。資格取得の応援もするので、税理士を目指す方にも最適な環境です!


    【仕事のやりがい】

    当事務所では、開業やスタートアップから支援している顧問先も多くいらっしゃいます。

    起業支援では起業から経営を軌道に乗せるまで、そしてそれから発展へのサポートなど、顧問先のステージごとに求められるサービスや課題も変化していきます。

    お客様からいただくニーズに対応していくことで、多彩な経験を積んで自身も成長していくことができますよ。

    また、顧問先の業種や規模はさまざまですが、中堅・優良企業が多いことも特徴です。


    【今後の展望について】

    税理士法人化を目指して仕事の“質”をより高めて行きたいと考えています。

    そのためには、スタッフ全員がやりがいを持って仕事に取り組める環境をつくることが重要。働き方改革やIT化にも積極的に取り組み、スタッフの満足度もたかい組織を皆でつくっていきたいですね。


    【求める人物像】

    ・コミュニケーションを大切にする人

    ・好奇心と向上心を持って行動できる人


    私たちの仕事で重要なことは、いかにお客様の役立てるかどうかです。専門知識を学ぶことはもちろん、働く中で経験蓄積して税務・会計の専門家としての腕を磨いて欲しいと思います。

    仕事をしていく上で、課題や困難にぶつかる時は必ずやってきます。

    そんな時には問題を一人で抱え込まず、周囲の協力を求めながら必ずやり遂げようという強い意志が大切です。逆境に立った際にすぐに投げ出さず、前向きに粘り強く行動できる人物を求めています。

    知識と経験は、当事務所で学んで行くことができるので大丈夫。採用では何よりも、豊かな人間性を重要視しています。


企業概要

所在地432-8021
静岡県浜松市中区佐鳴台4-40-34
電話番号
053-401-1325
E-Mail
URL
代表者
所長 牛田策啓(税理士)
設立年月
2005年2月
従業員数
10名(男性5名/女性5名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

大規模法人の連結納税の指導、税効果会計および決算業務
中小企業の月次巡回監査と決算業務
経営改善計画作成などの業務
労働基準法・就業規則・労災保険・雇用保険・厚生年金・社会保険の業務の補助
相続税・株価評価・贈与税・土地譲渡などの資産税
その他税務・会計に関する業務

メッセージ

メッセージ

  • 【代表メッセージ/牛田策啓】

    皆さん、現在企業の何割が黒字化できているかご存知ですか?答えはなんと約3割。中でも中小企業の約7割が、赤字法人となっています。つまり経営は誰がやっても黒字が当たり前の時代から、何もしなければ赤字が当たり前の時代へ突入したといえます。


    中小企業が置かれている環境がこのように変わってきたという事は、そのパートナーである税理士に対する経営者のニーズも変わってきたということです。

    記帳代行や決算書類の作成・税金対策にウエイトをおいた業務内容から、中小企業の経営革新や経営改善を促し、黒字経営をサポートするスタイルが求められているのだと思います。当事務所はそのスタイルを追求し、全力を挙げて関与先の黒字経営をご支援申し上げることを使命としています。


    お客様が税務・会計、そして経営でお困りの時に、私たちに一番に声をかけてくださるように。私たちは全力でお客様に喜んでいただけるよう、日々業務に励んでいきます。

    一人でも多くのお客様を黒字化し、優良な経営を続けられるように、共に学び、いい仕事をしていきましょう。一緒に頑張ってくださる、熱意ある方からのご応募をお待ちしています!