税理士を目指したい方、今よりもっと成長したい方、ぜひ私たちと一緒に働きましょう!経験問わず、この業界で頑張りたいという意欲ある方を歓迎します。

ノウハウを学び、活かしながら、より上の段階へと成長しませんか?
さらに税理士を目指す方にはこの上ない環境です。勉強と仕事の両立のためのサポートが手厚いだけでなく、税理士となった後も糧となる業務経験を積むことができます。これまでにも3名の税理士合格者を輩出!本気の方ほど、大きなやりがいを実感できる職場です。
【富士宮事務所:11名(男性9名/女性2名)】

静岡県富士宮市淀師82-7
JR身延線『西富士宮駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 幅広い事業内容の中で、新たな業務にチャレンジしていく豊富な機会があります。スタッフの成長を大きく後押し!未経験者も一から学べる環境ですよ。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中
    • 官報合格者を輩出

    静岡県東部を中心に事業展開する当法人は、2013年に3つの事務所が合併して誕生しました。3つもの税理士事務所のノウハウを有しているため、顧問先のニーズにも柔軟に対応する力があります。

    【事務所の特徴】
    ■ワンストップサービス
    弁護士、公認会計士、不動産鑑定士、弁理士、司法書士、社労士、行政書士など、他分野の専門家と連携してIBS有限責任事業組合というグループを作っています。
    お客様のご要望に、質の高いサービスを速やかに提供できる法人です。

    ■幅広い業務の経験が積める
    顧問先は法人個人、中小企業から大手起業まで規模も業種もさまざまです。
    システムやソフトなども顧問先に合わせて対応を行っているため、幅広い知見を得て総合的に成長していけるでしょう。

    ■税理士を目指しているスタッフを応援!
    専門学校がある日は早出の退社可など、仕事と勉強が両立しやすい環境です。また、 専門学校の授業料割引制度もあり。過去には官報合格者も複数名輩出した実績があります。現在も6名のスタッフが勉強中!

    ■リラックスして働ける
    明るくキレイなオフィスはBGMが流れており、開放感あってのびのびと働けます。集中して頑張る時とで、メリハリを付けて働けます。

    【求める人物像】
    ・知識習得のため努力できる方
    ・さまざまな業務に対して興味を持ち、取り組もうとする意欲ある方
    ・ルールを守り、真面目に働ける方

    プロフェッショナルの仕事をするために、成長意欲の強い方を歓迎します。
    また本気で税理士を目指している方も歓迎。
    本気の方を応援するため、事務所も教育や業務量の配慮などでサポートを欠かしません!

企業概要

所在地418-0051
静岡県富士宮市淀師82-7
電話番号
0544-23-4136
E-mail
ide@ibs-tax.com
企業URL
代表者名
代表社員 和泉清明(税理士)
設立年月日
2013年9月
従業員数
23名(男性10名/女性13名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種税務業務全般(法人顧問業務、資産税・相続税申告業務、事業継承、経営支援など)

メッセージ

メッセージ

  • 【代表メッセージ/和泉清明(税理士)】
    税務、会計もさることながら国際情勢、政治、経済など、我々をとりまく環境はめまぐるしく変わっております。
    こうした時代の変化や、多種多様化しているお客様の業種業態にあわせながら、お客様にあったやり方で、お客様の成功に役立つことができるように。
    更なるサービスの充実を図るために、私たちも絶えず変化し続けてきました。

    2013年9月1日、「いずみ公認会計士・税理士事務所」「税理士井出貴洋事務所」「吉野久美子税理士事務所」の3事務所を合併し、税理士法人IBSとして新たなるスタートを切りました。税理士法人IBSでは、最新情報を自ら発信していくことでお客様の役に立ちたいと考えています。

    当法人で経験できる業務は多岐にわたります。
    起業支援から経営を軌道に乗せるまでの財務・会計面でのサポート。税務申告や税務調査の立ち合い、節税のアドバイス。また事業継承や相続対策、組織再編といった案件まで。
    寄せられたニーズに対して、スピードと柔軟性をもって対応し、プロとしての視点から私たちにしかできないご提案で喜んでいただきたい。
    この志に共感いただき、ともに成長していける方からのご応募をお待ちしています!