現在、募集はしておりません。

残業が少なく、仕事も勉強もプライベートも充実できる!そんな安定&安心できるワークライフを手に入れませんか?

御茶ノ水駅・水道橋駅・神保町駅の3駅からアクセス便利。さらにフレックスタイム制なので資格取得のための通学も無理なく可能な事務所です。スタッフ間の距離も近く、分からないところを質問しやすい雰囲気。自由度の高い職場であなたの理想の働き方を実現してください。

東京都千代田区神田猿楽町2-1-2 鎌形ビル3階
各線『御茶ノ水駅』、各線『神保町駅』、各線『水道橋駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 多彩な仕事から経験とスキルを。メリハリを利かせた働き方で、公私双方の充実を。欲張りな方にピッタリな職場です!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    当事務所は理美容業業界のお客様をベースにしつつ、幅広い業界のお客様を獲得。得意な業界を持つことで経営を安定させると同時に、新たな分野に挑戦できる環境作りを両立させてきました。
    おかげさまで新型コロナウイルスの影響下であっても業績は安定。新たなスタッフを募集する運びとなりました。

    【経験者は即戦力で活躍しつつキャリアアップを!】
    私たちの提供するサービスの特徴は、お客様とのコミュニケーションを重視すること。確かな信頼関係を築くことでコンサルティングなど深い部分までサービスの質・幅を広げています。また長いお付き合いとなるお客様も多く、承継や相続をはじめとしてさまざまなご相談が寄せられています。

    つまり、これまで法人税務の担当などでひと通りの経験を積み、さらに高度な案件に携わることでキャリアアップしたいと考えている方にはもってこいの環境。あなたの貴重な経験を生かしつつ、もうひとつ上に行くチャンスが当事務所にはあります。

    【経験の浅い方へのサポートも充実!】
    一方で経験の浅い方、未経験の方へのバックアップ体制も万全。スタッフは30~40代が中心で、長く腰を落ち着けて働いているベテランも在籍しています。資格取得の勉強中なスタッフがいる環境が当たり前なので、分からないところの質問や業務との両立へのサポートなどにも理解ある職場です。

    通常期であれば残業も極めて少なく、試験当日は公休扱い。さらにその前の有休取得も奨励しています。またフレックスタイム制度(コアタイム11時~15時)のため、試験勉強だけでなく、ご家庭や育児との両立も可能。プライベートも大事にしながら充実した人生を当事務所で実現してください!

企業概要

所在地101-0064
東京都千代田区神田猿楽町2-1-2 鎌形ビル3階
企業URL
代表者名
代表 小山武仁(税理士・中小企業診断士・行政書士)
設立年月日
2009年8月
従業員数
10名
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

税務会計業務全般

メッセージ

メッセージ

  • 【先輩からのメッセージ 高橋さん/2017年入社】

    Q/未経験での入社とうかがいました
    A/業界未経験どころか社会人も未経験でした。そんな私を採用していただき、丁寧に指導していただいたことは大変ありがたく思っています。

    Q/入社後の業務について教えてください
    A/最初の1年から2年は所内での基礎固めをしっかりしました。各種の入力や先輩の資料作成の補助などですね。並行して自分でも勉強時間を作るよう心掛けてました。

    現在では担当を持ってお客様対応にも出ています。若さを武器にできるうちはフットワークやレスポンスを軽く早くして、どんどんいろんなことを吸収していきたいですね。ゆくゆくはお客様になんでも相談してもらえるような存在になりたいです。

    Q/勉強と業務の両立はいかがでしょうか
    A/当事務所はフレックスタイム制ですので時間の融通が利きやすく、平日の業務後に通学するのも立地的に十分可能です。私も現在、科目合格を目指して頑張っています。

    Q/応募者へのメッセージをお願いします
    A/所内には私以外にも勉強中のスタッフが複数います。もし志を同じくする方が入社された際は、切磋琢磨して共に成長していきたいですね。ご応募、お待ちしています。