現在、募集はしておりません。

残業がほとんどなく、自由に使える時間を豊富に確保。通勤便利なことは言うまでもなく、仕事帰りに銀座でショッピングだってできちゃう点も見逃せません!

大野公義税理士事務所は最寄りの新富町駅からは徒歩1分!JRも含めた3路線から10分圏内と、どこからでも無理なく通勤できます。銀座ランチだってできる距離感も魅力です。
お客様に親身に寄り添う方針で着実に業務を拡大してきた当事務所。堅調な職場で長く働きたい方に最適な環境をご用意できます。

東京都中央区新富2-2-13 新富太陽ビル6階
東京メトロ有楽町線『新富町駅』、東京メトロ日比谷線『築地駅』、都営浅草線『宝町駅』、JR京葉線・武蔵野線『八丁堀駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 残業がほとんどなく自由に使える時間が豊富なため、仕事帰りには銀座でショッピングも!通勤が便利な点も見逃せません!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中

    【親身な指導で安心して働けます!】
    今回募集するのは、所内で働く税務補助スタッフ。お客様とのやり取りは所長が窓口になるため、巡回などでお客様を訪問することはほぼありません。

    月々の資料のやり取りや電話やメールでの各種連絡業務、ご来所された際の対応など。基本的な業務は発生しますが、社会人として一般的なコミュニケーションができる方ならば問題ありません。業務的にも仕訳・入力などをお任せできるだけの知識、日商簿記2級相当をお持ちの方ならば心配はご無用です。

    もちろん、わからないことがあれば所長や先輩スタッフが親身に指導します。気さくな人柄の人ばかりですから、新しくお迎えする「あなた」にもすぐ馴染んでもらえると思いますよ。

    【自由度の高い働き方でプライベートも充実を!】
    定時を17時半に設定していますが、時間に関しては融通を利かせやすくしています。
    例えば資格取得のために学校に通いたい方は、通学日はいつもより早めに出社し、17時に退社することも調整可能。お子様の急病などで出勤が遅くなりそうな際も、ご連絡いただければ対応します。

    大事なのは期日までに仕事が完了していることです。「今日は通学で早上がりする分、明日は頑張ろう!」といった感じで帳尻さえ合わせていただけるならば、時間の使い方はお任せいたします。

    【残業は基本ありません!】
    ちなみに当事務所では、残業は基本的にありません。繁忙期(1~3月)も19時過ぎまで残っていることはマレです。退社後の時間を勉強に使うもよし、早めに帰宅して家族とすごすなどプライベートを充実させるもよし。あなたの人生を豊かにしてほしいと考えていますし、そうできるようサポートします。

    【働きやすく、学びやすい職場の実現を】
    オフィスは有楽町線の新富町駅から徒歩1分。徒歩10分圏内に地下鉄3路線の駅があり、JRの有楽町駅や八丁堀駅からも十分に歩ける距離ですので、通勤が不便ということはほぼないかと思います。各種資格を取るための通学も同様です。

    また銀座までも徒歩10分程度ですので、ランチや退勤後の買い物などでリフレッシュも可能。散歩がてらに気分転換を図りつつ仕事や勉強に集中できるのは、意外と大きなメリットではないでしょうか。

企業概要

所在地104-0041
東京都中央区新富2-2-13 新富太陽ビル6階
企業URL
代表者名
所長 大野公義(税理士)
設立年月日
2006年6月
従業員数
2名(女性2名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務相談・税務申告
経理・記帳代行
経営コンサルティング
その他税理士関連業務全般

メッセージ

メッセージ

  • 【働きやすさ抜群!長く働ける職場です!】

    ポイント1/残業はほとんどありません!
    基本的に残業はありません。
    確定申告時期でも、19時までかかることはほとんどないでしょう。
    定時は17時半ですが、あなたのスケジュール次第で17時に早上がりすることもOK。
    アフター5は銀座へ買い物へ行っても良し、勉強中の方は学校へ通うのも良し。
    充実したプライベートタイムも獲得してくださいね。

    ポイント2/まさに“自由”な環境です。
    内勤スタッフは、それぞれ担当を持って業務に取り組んでいます。
    逆に言えば、仕事の責任感さえ大切にしてもらえれば、
    自由度の高い働き方が可能です。
    「今日は早めに切り上げて通学。明日、その分がんばろう!」
    そんなスケジュール管理も、あなた次第です!

    ポイント3/新富町の駅からは徒歩1分。銀座までも歩いて10分の距離!
    有楽町線新富町駅2番出口から徒歩1分。日比谷線築地駅から徒歩5分。都営浅草線宝町駅から徒歩5分。通勤や外出にも便利な立地です。
    また、銀座までも歩いて10分という距離なので、ランチや仕事帰りに息抜きをするにもぴったり。
    「少し散歩をして、買い物でリフレッシュ!」…なんてことも可能ですよ。

    こうした環境もあってか、定着率も高い職場です。
    あなたにも長く、安心して、気持ちよく働いてほしいですね!