現在、募集はしておりません。

代表と共に会計事務所経営者の目線で業務に取り組む。そんな姿勢で事務所の発展に取り組んでいただける「仲間」を求めています。

当事務所が目指すもの。
それは単なる規模の拡大ではありません。
お客様から本当の意味で「選ばれる」存在でありたい。
そう考えています。

そのため、職員全員が働きやすい環境を構築し、より手厚いサービスを提供することによりお客様の満足度を高めていく。
そんな発展を目指しています。

この目標を実現するために、事務所をどのように改革していくか。
そんなことを共に話し合い、形にしていく、経営者目線を持った「仲間」を私たちは求めています。

東京都中央区日本橋室町1-8-7 エバー室町ビル7階
東京メトロ銀座線・半蔵門線『三越前駅』、東京メトロ銀座線・東西線・都営浅草線『日本橋駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • あなたがこれまで培ってきた経験をベースに、さらなる「やりがい」を目指してみませんか?

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    「お客様が本当に求めていることは何か」 創業以来、これを念頭に置き、目先の利益ではなく、常に「顧客志向」であることを心がけています。その結果、お客様も拡大し続け、12年連続で顧客数は着実に増加中。経営の基盤も整いつつあります。

    そこで新たな人材を募集することで、事務所の体制に厚みをもたせ、将来に向け発展を続けられる体制を構築したいと考えています。

    【当事務所のお客様】
    創業当初より、当事務所のきめ細やかな姿勢やサービスが口コミ等で広がり、お客様の幅が広がっています。
    昨今はベンチャー企業等、スタートアップの相談が増加中。さらに公益・一般社団法人・医療機関の割合も多く、お客様の多様性が増しています。

    そのため経営は非常に安定しています。ベンチャー企業支援を基礎に、様々な方向に発展できる。それが当事務所の強みとなっているのです。

    【新しいものを積極的に取り入れる】
    日々変化する経済状況。その中で活動を続けるお客様をサポートするのが私たちの仕事。
    昨日やったことを今日もやり、明日も続ける。それではすぐに役目を果たすことはできなくなってしまいます。

    そこで当事務所は新しいやり方を常に模索し続けています。
    ICTの活用もその一つ。クラウド会計など最新のツールはもちろん、スタッフがより気持ちよく、そして能力を発揮できる環境を創るため、データのクラウド化を進め、テレワークの導入なども行い残業時間の削減に努めています。
    さらに職員への負荷を軽減するために、お客様との打ち合わせもオンラインによる実施を進めています。

    新しい仲間もまた、新しいことに挑戦する姿勢を持っていただけると嬉しいです。

    【今回の募集について】
    当事務所のサービスは、単なる決算・申告書の作成に留まりません。お客様である経営者と一緒に、企業の形を作っていく。その発展をサポートしていく。そんな働き方が中心となります。

    そのため業務の幅も広く、常に新しい知識を身に付け、対応していかなければなりません。そこに「面白み」を感じることができる方。これこそが当事務所の最も求める人材なのです。

    もちろん最初からすべての経験をお持ちとは限りません。最初は申告書の作成ができれば大丈夫!徐々に知識を、そして経験を積み重ね、より「やりがい」のある働き方を目指してみませんか?

企業概要

所在地103-0022
東京都中央区日本橋室町1-8-7 エバー室町ビル7階
企業URL
代表者名
永井圭介(公認会計士・税理士)
設立年月日
2009年9月
資本金
1000万円
従業員数
11名(男性2名/女性9名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

経理・労務に関するアウトソーシング
税務顧問・税務申告書作成
医業支援サービス
会計コンサルティング
Webサービス(アプリ「あんしん相続」の運営)

メッセージ

メッセージ

  • 【話し合いながら共に作り上げる】
    近年、新たに事務所を立ち上げるリスクは増しています。将来は独立をしたい、と思いながら実現できていない方も多いのではないでしょうか。

    当事務所は税理士・有資格者はもちろん、経験豊富なベテランスタッフまで。共に働く仲間として尊重し、志向に合わせた働き方を目指していただけます。共に事務所の方向性なども一緒に考えていきたいですね。
    税理士法人化や複数拠点の展開など、あなたの意向に応じて、様々な将来を目指すことができます。

    【あなたの働きを適切に評価】
    当事務所では、業務の負担、担当しているお客様の継続率など、複数の視点から評価を行なっています。ただ「どれだけ稼いだか」だけではありません。
    新しいお客様を獲得しても、それが事務所の収入に結びつくまでは時間もかかります。さらに事務所を適切に運営し、仲間が気持ちよく働ける環境を作ることも重要です。そのため事務所発展への貢献度なども加味し、適切に評価を行っています。

    【力を発揮できるサポート】
    子育てや介護など、様々な事情で意欲はあっても働けない、ということもあります。しかし、何年も勉強し、時間をかけて身に付けたスキルを眠らせてしまうのはもったいないものです。

    そこで当事務所では、時短勤務やテレワークを導入。普段の業務はテレワークで、週に1回程度出社し打ち合わせを行う、といった働き方も可能。まずは気軽にご相談ください。
    あなたからのご応募、お待ちしています。