現在、募集はしておりません。

明るく働きやすい事務所づくりを目指しています! 皆が専門性とキャリアを活かし、やりがいある業務にチャレンジしています。

顧問先拡大に伴う増員採用です。誠実な個人事業主から、IPOを目指すベンチャー企業や中堅企業まで。幅広い規模のお客様企業がそれぞれ業績を伸ばしていらっしゃいます。

東京都中央区日本橋2-12-9 日本橋グレイスビル8階
東京メトロ東西線・日比谷線『茅場町駅』、各線『日本橋駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 明るく働きやすい事務所づくりを目指しています! 皆が専門性とキャリアを活かし、やりがいある業務にチャレンジしています。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    当事務所の所長 長谷川は大学卒業後に大手損害保険会社へ入社しました。
    入社1年目から営業担当として全国トップの成績をあげたのち、人事部で新卒採用や人材育成に従事した経験を経て税務会計の世界に踏み込んだのちも、都内大手税理士事務所の副所長を務めた経歴をもっています。こうした事業会社での経験から、現在の事務所でもスタッフとのコミュニケーションを大切にしています。
    単なる税務相談や申告書の作成ににとどまるのではなく、誠実に成長を目指すお客様企業のパートナーとして貢献していきたい。
    そうした想いから、税務・会計業務のほか会社運営の仕組みづくりも数多くサポートしてきました。
    とくに、株式上場(IPO)を目指すベンチャー企業の上場支援業務に力を入れ取り組んできました。
    現在は実績を重ね、周囲からの信頼も厚くお客様や証券会社・監査法人・ベンチャーキャピタルからのご紹介のほか同業である税理士・他士業からの相談・依頼も数多く寄せられています。
    今回は税務顧問先の新規増加に伴う増員採用です!税理士補助の正社員複数名の採用を考えています。
    開業以来、女性の働きやすい職場づくりを目指してきました。
    お客様との業務分担や業務効率やツールの見直しなども積み重ね、残業が少ないのも特徴で、資格取得に向け仕事と学習を両立しているスタッフもいます。

    【今回の募集職種について】
    『税務会計スタッフ(正社員)をご希望の方』
    事業規模は小さいながらも将来に向け成長を目指す企業やIPO準備を進めているベンチャー企業の税務を担当いただく機会があります。経験豊かな仲間からのアドバイスやフォローも、もちろん欠かしません。不安なく業務を担当いただけるようサポート体制を整えています。

    監査法人や証券会社、司法書士、社会保険労務士などの専門家とも連携してお客様の成長をサポートする、貴重な実務経験を積むことができます。経験やスキルに応じて、当事務所が強みとする付加価値の高い業務にも是非積極的にチャレンジしてください。ご応募をお待ちしております!

企業概要

所在地103-0027
東京都中央区日本橋2-12-9 日本橋グレイスビル8階
企業URL
代表者名
所長 長谷川正和(税理士・公認内部監査人)
設立年月日
2012年8月
従業員数
8名(男性2名/女性6名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務申告、税務相談、月次監査、株式評価、給与計算
(IPO準備コンサルティングは別会社で対応)

メッセージ

メッセージ

  • 【長谷川所長よりメッセージ】
    スタッフは皆それぞれに専門性や個人の特性を活かして日々の業務に取り組んでおり、お客様と信頼関係を築き働きやすい環境のなかで成長しています。

    「家庭と仕事を両立したい」
    「これまでの経験を活かして、やりがいのある仕事をしたい」
    「付加価値の高い仕事にチャレンジしたい」
    「資格取得の勉強も進めながら、専門性の高い職場で経験値を高めたい」

    いま、当事務所の採用情報をご覧になっている方も、様々な思いや希望をお持ちのことだともいます。そうしたものを受け止め、一緒に実現していきたいですね。
    そして培った知識やノウハウを、長く当事務所で発揮してほしいと願っています。

    当事務所はご希望次第で経験やキャリアにマッチした業務に出会える職場です。
    日々真剣に、そして明るく励んでいる先輩たちと共に、そしてお客様と共に成長が実感できる事務所です。
    当事務所でのワークライフをご検討ください。
    まずは一度、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
    面談の場では、じっくりとお互いの魅力についてお話ししましょう。
    そして、一緒に働ける日を迎えられるよう願っております。

    ご応募、お待ちしています!