新たに経理・会計・財務サービス事業をスタート。あなたがこれまで培ってきた会計事務所や経理の経験をベースに、新たなチャンスを手に入れてください。
新しくご入社される方には、クライアントの経理・財務をお願いします。
単なる経理処理だけでなく、管理会計、予実管理、検証、中期計画…。
もちろん最初からすべてのことはできなくても大丈夫!
ただ、知識・経験を身に付けるに伴い、自らのキャリアを高めるチャンスはたくさんあります。
現在、当社は発展の段階を迎え、大きなステップアップを目指すため、組織改革を進めています。
管理本部を立ち上げ、ルールやマニュアル・既定の見直しを進め、内部統制の確立なども順次進めています。
進化する組織の中で、新しい事業に携わり、自らの価値を大きく高めてみませんか?
あなたからのご応募、お待ちしています。
東京都中央区日本橋茅場町3-7-6茅場町スクエアビル7階
東京メトロ⽇⽐⾕線・東⻄線『茅場町駅』、JR京葉線・東京メトロ⽇⽐⾕線『⼋丁堀駅』、東京メトロ銀座線・東⻄線・都営浅草線『⽇本橋駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • はじめの業務も、上司や仲間がしっかりサポート。挑戦する意欲を応援するのが当社の役割だと考えています。
    経験・能力に応じ、給与も待遇もアップ!さまざまな業務に挑戦することで、しっかりキャリアを重ねることが出来ます。
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性

    現在、当社は⼤きく事業の幅を広げようとしています。もともとは家賃保証を中⼼とした事業を⾏っており、その関連で様々な企業から多様な相談を受けてきました。

    その結果、

    ・賃料収納代⾏

    ・⼊居審査BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)

    ・物件管理BPO

    など、賃貸物件の仲介・管理など不動産に関する総合的な事業を展開するにいたりました。さらに経理や財務に関する相談も多くなってきており、そうしたお客様からの声に応えるべく新たな事業をスタートさせます。


    その第⼀弾として、全国チェーン展開している企業のバックオフィス業務を受託。経営から財務に関する様々な⾯で、当社がバックアップすることになりました。今後、このサービスを拡⼤し、新たな事業の柱としていく予定です。

    そこで新たな⼈材を募集し、事業としてより幅広いご要望に対応できる体制を構築したいと考えています。


    【会計事務所の経験をお持ちの⽅へ】

    上記のように、新たな事業を展開するため、会計事務所における経験を活かして働くことができます。

    様々なクライアントの経理・財務をみていくのは同じですが、数多くの担当を持つ、というよりは一つひとつのクライアントに注⼒。第三者的なアドバイザリーではなく、企業の内部から、よりコアな部分に携わっていただくことになります。経験を活かし、キャリアアップを⽬指す⽅にとっては、よりやりがいのある環境だと⾔えると思いま す。


    【経理としての経験をお持ちの⽅へ】

    もちろん経理としての経験をお持ちの⽅も⼤歓迎︕

    今回の募集では、管理部⾨の中核として、経理に携わっていただくことになります。今後当社が、幅広いコンサルティングに事業を拡⼤していく上で、キーとなる部署。あなたの知識・経験によって、収益を上げることが可能です。

    誰がやっても同じ、という仕事ではなく、経験・知識を積み重ねれば、しっかり報酬やポジションも着実にアップしていきます。「やって当たり前」の経理から「お客様に喜ばれ、収益を上げる」経理を⽬指してみませんか?


    【キャリアアップを⽬指してください】

    当社のクライアントは、多店舗展開や複数の事業所を展開している企業がほとんどです。そのため日々の経理・会計処理だけでなく、M&A などに携わるチャンスも。意欲に応じて、どんどん仕事の幅を広げることができます。


企業概要

所在地103-0025
東京都中央区日本橋茅場町3-7-6茅場町スクエアビル7階
電話番号
03-6661-2395
E-Mail
URL
代表者
代表取締役 松島億
設立年月
2008年
資本金
3000万円
従業員数
63名
売上高
15億9000万円(2019年1月期)
業種
一般企業
事業内容

賃貸不動産市場に関する総合コンサルティング業務その他のサービス業(総務省産業分類93)
不動産賃貸に関する情報分析・データ提供サービス
Captive(海外再保険)設⽴及び商品・サービス
提供事業(アクチュアリを含む)
賃貸物件における家賃債務保証業務(引受件数4万2000件(2015年1⽉31⽇現在))
コールセンター事業、不動産管理代⾏・事務受託事業、福利厚⽣サービスの提供、インターネットコンテンツ開発事業
各種業務フローの適正化に向けての分析と戦略企画ならびに実装業務
特定労働者派遣事業 特13-316438、有料職業紹介事業 13-ユー306995、宅地建物取引業 東京都知事免許(2)第97161号

メッセージ

メッセージ

  • 業務内容はもちろん、職場環境の面でもきっと気に入ってもらえると思います。/採用担当:大塚陽介

    【採用担当者からのメッセージ/経営管理本部 大塚陽介】

    新たな事業のスタート、そして拡大に向け、現在社内の様々な部分を改革中。

    中でも、働きやすさに直結する職場環境整備には力を入れています。

    例えば…


    ・コンプライアンスを重視した体制

    現在、最も重視しているのが、コンプライアンスです。

    複数の法律事務所と顧問契約を行い、法的な⾯からも適切な対応を⾏っています。

    そしてそれは、社員の労務環境に関しても同様です。

    コンプライアンスのしっかり守られた環境なので、男性はもちろん、⼥性も安⼼して仕事に取り組むことができます。


    ・⼈材の適切な配置、業務の配分

    効率的な職場作りを推進しています。

    個人に過度の負担がかからないよう、しっかりとした労務管理を行うために残業は事前に申請する許可制度を採用しています。

    もちろん残業をしていただいた際は、1 分単位で残業⼿当を⽀給しています。


    ・平等な職場作り

    仕事をするうえで男⼥は平等。

    給与・待遇・昇進などに差はありません。

    もちろん産休育休制度も完備、取得後復職して活躍しているスタッ フもいます。


    ・他にも快適に働けるよう、オフィス環境も整備

    平均年齢は27歳と若い組織です。

    ただ、30〜40代の経験豊富なベテランも多く、年齢構成のバランスが良いのが特徴の⼀つ。

    新たな事業展開なども多いため、社内は⾮常に活気があります。

    またオフィスの⼀部は、ショールーム的な機能もあるため、最新のオフィス家具がそろえられています。

    さらにガラス張りのオープンな会議室、快適に過ごせる休憩スペースなども。


    良い仕事は良い環境から⽣み出されます。

    きっとあなたにも気に⼊っていただけると思いますよ。