現在、募集はしておりません。
世間で話題となっているあのイベントも!広告業界を経理として裏から支える。そんなやりがいのある働き方をしてみませんか?
日々、様々な場面で私たちの接する「広告」
イベントやグラフィック、ムービー、イベント等々!この業界には、まだ誰も目にしたことがない面白さがたくさん潜んでいます。当社、ヴァリアス・ディメンションズはイベントプロモーションやデジタルプロモーション、PRプロモーション、セールスプロモーションなど様々な「広告」を通じ、今日という日を前向きに演出し続けている企業です。

現在当社では、経理・管理部門の強化を実施中。数字を元に、経営に近いポジションで経理を担っていく。そんな働き甲斐のある仕事を通じて、広告の世界で活躍してみませんか?
東京都中央区銀座7-17-2アーク銀座ビルディング4階
東京メトロ日比谷線、都営地下鉄浅草線『東銀座駅』、都営地下鉄大江戸線『築地市場駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • 銀座、新橋にも近く、通勤にも便利なオフィス。社内には広いセミナールームもあり、機能性もばっちりです。
    経理の基本的な業務からスタートし、将来は社内のお金の流れをすべて把握し、管理する。そんなコアなスタッフを目指し、キャリアを積み重ねてください。
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK

    私たちが求めているのは、単なる経理事務のスタッフではありません。

    社内の様々な業務と深く関わりながら、会社のお金の流れを把握し、管理する、いわば将来のCFO的なポジションを担っていただける方。そんな働き方を目指している方とお会いしたいと考えています。


    そのため携われる業務も幅広く、経理としての基本業務に加え、顧問契約をしている税理士と二人三脚で業務改善などの提案などにも踏み込むことも!経理の立場から、どんどん活躍の幅を広げていただけます。


    【経理として社の成長にどう関与するか?】

    サポート体制も万全ですからご安心を。会計データの入力などは、かなり簡単に処理できるようにシステム面は整えられており、さらにアシスタントもいるので、作業的な負担は少ないと思います。未来的な志向で、どのように経理を変えていくのか、そして経理を通じて会社をどのように成長させていくのか。そんなことを一緒に考えてほしいと願っています。


    【こんな方を求めています!】

    会計・経理に関しては、基本的な知識があれば大丈夫!決められた仕事だけでなく、幅広い仕事に携わりながら責任あるポジションを目指したい。そんな意欲のある方からのご応募、お待ちしています。今回の募集は、将来への投資と位置付けています。そこで重視しているのは人間性。将来に向け、当社と共に成長していただける方を求めています。


    また今回のポジションは机に向かい、延々と処理を行えばよい、というわけではありません。税理士や金融機関の担当者、それに社内の様々な部門、そして経営陣と連携を取る必要があります。違った立場の人たちと協力しながら仕事を進めていく。そんなことを意識しながら働ける方は大歓迎です。


    【描けるキャリアアップ像】

    ご入社いただきましたら、まずは社内の業務を把握していただくためにも、経理の基本的な業務からスタートしていただきます。その後はあなた次第で、どんどん幅を広げていただけます。そしてゆくゆくは、所内のバックオフィス業務を統括していただけるようなキャリアを築いていただきたいですね。


    「こんな仕事の進め方ならもっと効率が良いのに」「将来、こんなことが予想されるから、今のうちにこうしておくべき」などの提案は大歓迎!理にかなった提案は、どんどん採用していきます。単なる経理の一スタッフではなく、当社を支える中心的な人物へ。そんなキャリアを積み重ねてください。


企業概要

所在地104-0061
東京都中央区銀座7-17-2アーク銀座ビルディング4階
電話番号
03-5550-8036
E-Mail
URL
代表者
代表取締役 阪柳敏行
設立年月
2002年3月
従業員数
29名
業種
一般企業
事業内容

イベントプロモーション
デジタルプロモーション
クリエイティブプロデュース
PRプロモーション
スペースプロデュース
SPツールプロデュース

メッセージ

メッセージ

  • 社内はオフィスカジュアルなので、リラックスした雰囲気の中、ノビノビ働くことができます。

    【非常にフランクで、フラットな職場!】

    広告業界の特徴でもあるのですが、堅苦しさはほとんどありません。スーツではなく、カジュアルな格好で働いている人も多いですよ(クライアント等、外部の方と会う時はしっかりとした服装ですが)。

    また、互いの意見をぶつけ、良いものを作る、という仕事をしているため、社内のコミュニケーションはかなり活発です。そのため新しくご入社いただいた方も、すぐに馴染んでいただけると思います。


    【プライベートの時間もしっかり確保】

    経理のポジションは、基本的に残業はありません。決算月も、決算前の書類のとりまとめくらいまで。そのため、そこまで負担は大きくありません。繁忙期の波も大きくないので、安定的に働いていただけると思います。

    そのためプライベートを大切にしたい。オン・オフをしっかり区切りたい。空いた時間で勉強したい。そんな方も働きやすい職場だと思います。


    【感じることができる達成感】

    経理なので、直接前面にでることはありません。ですが、大きなプロジェクトを皆の協力で成し遂げた時は、経理であっても確かな手ごたえを感じることができる瞬間です。世間で大きな話題となるようなイベントを、経理として裏から支える。そんな働き甲斐を、当社でなら見つけてもらえるはずです!