現在、募集はしておりません。
これまで培った会計事務所や事業会社経理での実務経験を活かして働いてみませんか?男女の区別なく、理想的なワークライフバランスを実現いただける環境も魅力です。
私たちは不動産投資用のマンションやホテルを企画・開発するデベロッパーです。
1994年の設立以来、右肩上がりで成長を続けており、前期の売上高は670億円を誇り、今期はさらなる増収を見込んでいます。

今回は、体制強化を見据え、当社の「経理部」において、クライアントの投資用不動産オーナーの確定申告や資産管理会社の経理業務、また自社の経理業務に携わってくださる経理スタッフを若干名募集します。

※2020年夏頃、神谷町・虎ノ門エリアのSクラス新築ビルにオフィス移転予定。
他部署も見渡せるワンフロアの綺麗なオフィスで、快適にお仕事ができます!
東京都港区1-12-32アーク森ビル31階
東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』、東京メトロ銀座線・南北線『溜池山王駅』、東京メトロ日比谷線『神谷町駅』、東京メトロ千代田線『赤坂駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • お客様の多様なニーズにお応えし、最適なご提案を行なうことで成長してきた企業です。
    主なクライアントは不動産オーナーや資産管理会社。一般的な経理業務や会計事務所での実務では得難い富裕層向けの業務経験が、あなたのスキルアップに直結します。
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 従業員の3割以上が女性

    【安定的な成長を続ける不動産デベロッパー】

    2020年で26年目を迎える第一リアルター。中古マンションの買取再販からスタートした当社は、リーマンショック後の2013年にデベロッパーとしてマンション開発事業に参入後、近年ではホテルの大規模開発も多数行うなど、不動産分野において様々な挑戦を続けてきました。2019年6月期の売上高670億円、今期はさらなる増収を見込んでおり、順調に業績を伸ばしています。


    【今回の募集について】

    今回の採用では会計事務所または企業での経理経験者を対象に募集を行います。

    当社の経理業務は、顧客サポ―トとしてのクライアントの投資用不動産オーナーの確定申告と資産管理会社などの経理業務、ならびに自社の経理業務とで大きく2つに分かれており、部署内、そして顧問先の税理士事務所とも協力しあって仕事を進めています。

    所属先となる経理部は社員が7名+派遣スタッフで構成されており、既存メンバーは会計事務所出身者が約8割。新しくご入社される方には、ご経験スキルに応じた業務をお任せする予定ですが、税理士資格(一部科目合格を含む)や会計事務所でのご経験をお持ちの方で、これまでのスキルを生かしつつ、業界から一歩離れたところで新たなワークライフスタイルを築きたいと考えている方には特に活躍のチャンスが多い職場です。


    【仕事とプライベートの両立を実現しましょう!】

    社員55名の当社の男女比はほぼ半々。性別の区別なく活躍できるフィールドが整っています。

    また、今回募集を行う経理部は、家庭や育児と仕事を両立させながら活躍中の女性メンバーも多く在籍。自分のスキルを磨きながら、仕事とプライベートを両立したい。そのように考えている方にとって、理想的な職場環境を提供できると考えています。残業も繁忙期以外はほとんどないため、自分の時間を有意義に使うことができます。勤務時間も相談に応じますし、たとえ急務が発生した場合でも、しっかりとフォロー・サポートしますのでご安心ください。

    【採用ではやる気・人間性を重視】

    経理の実務経験や会計事務所での実務経験、資格の有無も大事ですが、当社の経理業務はチームプレーが基本。だからこそ、採用にあたってはやる気や人間性を重視しています。今までのキャリアやスキルに自信のある方も、まだまだ自信のない方も、当社での仕事にご興味を持たれたら、まずご一報ください。あなたの経験やプライベートを照らし合わせ、お互いのより良い将来についてお話ししましょう。


企業概要

所在地107-6031
東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル31階
電話番号
03-5474-7285
E-Mail
URL
代表者
代表取締役 奈良田隆
設立年月
1994年8月
資本金
1000万円
従業員数
55名 (2019年6月現在)
売上高
670億円(税込)(2019年6月期)
業種
一般企業
事業内容

マンションディベロップメント、ホテルディベロップメント、不動産投資コンサルティング
<東京都知事免許(6)第72146号>

メッセージ

メッセージ

  • 経理部の最大の強みはチームワーク。密なコミュニケーションで協力しあえる温かな雰囲気が魅力です。

    【2012年入社 税理士5科目合格】

    会計事務所で働きながら税理士資格を取得しましたが、独立を考えづらい中、長く働けそうな職場を探していたところ当社に出会いました。不動産オーナーの確定申告や資産管理会社の決算業務サポートなど、これまでの経験や資格を直に活かせる仕事内容だったことも入社の決め手となりました。

    部署内で協力して仕事を進めるため、困った時の相談などもしやすく、安心感を持って働けるのは嬉しいですね。確定申告時期は業務量が多く忙しいのですが、申告を終えた時の達成感はひとしおです。


    【2014年入社 税理士2科目合格】

    前職では産休・育休の取得実績がなく将来に不安を感じていましたが、当社は小さいお子さんがいたりシングルマザーの方もおり、女性の活躍に理解ある職場だと感じます。経理部内は暖かい雰囲気で、業務が終わらない時は助け合って仕事をしています。先輩方が仕事をしている姿を見ながら、私も落ち着いて仕事ができるようになりました。丁寧に教えたり話ができる方や、与えられた仕事をコツコツきちんとこなせる方、また税法上の決まり等を聞かれる機会が多いので、税法知識が一通りある方だと重宝されるかもしれません。


    【2013年入社 日商簿記3級】

    職場環境は、面接の担当者を見て「できる女性だなあ」と思った第一印象どおりでした。パワフルで個性的なスタッフが多く、それでいてチームワークも取れているという絶妙なバランスが成り立っています(笑)。

    富裕層の不動産投資に馴染みは無かったのですが、経理として携わる中で新しい価値感に触れ刺激を受けています。わからないことも自ら質問し新たな知識として吸収していくような、前向きで好奇心旺盛な方と一緒に仕事ができたら嬉しいです。