経験者・未経験者を問わず、広く「人財」を募集中!税務にしっかりと軸足を置き、キャリアを築きたい方を歓迎します。
伸び盛りのベンチャー企業から上場企業まで、法人を中心に幅広いクライアントをサポート。
税務会計のプロフェッショナルとして、現状の適正な税務の支援をはじめ、成長過程における節税アドバイス、さらには将来を見据えた中長期資金計画の提案など、「過去・現在・未来」をしっかりと押さえたサポートにより、貢献・実績を積み重ねている事務所です。

今回は体制強化のため、会計事務所経験者、未経験者いずれのポジションでも募集を行います。
良い人間関係から生まれる穏やかな雰囲気、挑戦を歓迎する風土、互いの成長を応援し合う環境。ここでなら、あなたの新しい一歩を踏み出してもらえるのではないでしょうか?

港区三田にあり、アクセスも便利です(JR田町駅/都営地下鉄三田駅 2駅4線利用可能!)
東京都港区三田Axior三田11階
都営浅草線・三田線『三田駅』、JR山手線・京浜東北線『田町駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 若手・中堅・ベテランとバランス良い事務所。知識スキルを持ち寄り、一丸となってサービス提供しています!
    経験者・未経験者を問わず、広く「人財」を募集中!税務にしっかりと軸足を置き、キャリアを築きたい方を歓迎します。
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性

    【税務会計業務において、お客様のため本当に有益な情報を提供する】

    当法人のお客様は、伸び盛りのベンチャー企業から上場企業まで、実に多彩です。だからこそ、私たちが大切にしているのは、「過去・現在・未来」をしっかりと押さえたサポート。現状の適正な税務の支援をはじめ、成長過程における節税アドバイス、さらには将来を見据えた中長期資金計画の提案まで。それぞれの段階で異なる「求められる業務や役割=ニーズ」を的確につかみながら、税務会計のプロフェッショナルとしての貢献を深めています。

    また、税理士法人としての専門性を最大限に発揮しながらも、グループ企業として株式会社HIMCOや社労士法人を所内に併設。昨今拡大している労務・人事に関するご相談にも、迅速かつ的確に解決のお手伝いができる体制が整っています。

    このような姿勢と、お客様の期待に応えてきた実績を評価いただき、顧問先も着実に拡大を続けています。


    【人を育て、サービスの質を向上する】

    「良いサービスを提供するには、しっかりした知識を身に付け、人間性が豊かであること」この考えから、スタッフの成長を第一に願い、各自をバックアップしています。頼りになる40代のベテランスタッフから、実務経験豊富な30代中堅スタッフ、20代の伸び盛りな若手まで、各年代層がバランス良く揃っています。また、少数精鋭でありながらも有資格者が多く在籍。向上心が高く、志の高いメンバーが集っています。


    個人事務所として開業して以来、2018年には設立25周年を迎えることができました。これを機に「法人税務」にこだわったサービス提供へ所内体制も再整備。税理士法人というプロへ期待される仕事へ襟を正して原点回帰し、スタッフ全員で一体感を持って、次なる成長進化を遂げていこう!その思いを共有し、ひたむきに日々の業務に励んでいます。

    今いるスタッフたちと、今回お迎えする皆さんが中核となり、また新たなステージへと踏み出せるよう、今後も準備を重ねていきたい。そして、その目標をスタッフと共有し、一緒に実現したいと考えています。

    こうした思いを共有し、共に盛り立てていただける方を広く募集しています!


企業概要

所在地108-0073
東京都港区三田3-1-17Axior三田11階
電話番号
03-6809-5418
E-Mail
URL
代表者
代表社員 平松厚雄(税理士)
設立年月
1993年10月
従業員数
15名(男性9名/女性6名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務
コンサルティング業務
経理部門受託業務
その他税理士関連業務全般

メッセージ

メッセージ

  • フランクな人間関係も当法人の魅力。仕事の相談なども親身になってくれる気さくなメンバーが揃っています。

    【採用担当者より】

    「会計事務所経験者の方なら」

    中小・零細企業にはじまり、IPOを目指すスタートアップベンチャーや上場企業まで。多様なクライアントと案件があるため、成長ステージに応じた業務をご用意できるでしょう。

    上場企業やそのグループ会社の税効果会計や連結納税といった、高いスキルを要する業務を多く扱っているのも当事務所の特徴の一つ。大きな案件にはチームを編成して対応していきますから、先輩・上司から知恵を吸収する機会に恵まれた環境です。ご経験や希望により、入社3~6ヶ月以降は単独で担当を持ちつつ、そのような案件に挑戦いただくことも可能です。


    クライアントの担当窓口として一通りの税務経験をお持ちの方であれば、将来的にはマネージャー、さらには幹部として事務所の成長を支えるパートナーの役割を担っていただくことも期待しています。実際に何名かの中途入社のスタッフは、他事務所で培った経験スキルを活かしてマネージャーとして活躍中です。


    「未経験の方なら」

    まず入力業務や書類作成など所内での補助業務から携わり、会計事務所での業務の流れを掴むところからスタートしましょう。顧問先の担当については、サブ担当から徐々にメイン担当に移行できるようサポートしていきます。これまでの未経験者の採用実績から仕事を覚えてもらうノウハウの蓄積もありますし、若いメンバーも多く馴染みやすい環境です。


    スタッフに意識してもらっているのは、好奇心をもって実務経験をどんどん積んでもらうこと。それこそ成長への一番の近道だからです。あなたの成長が事務所の発展につながり、お客様への最大の貢献へと結びつきます。スタッフも事務所も、お客様も盛り上がっていける。そんな一歩を、当法人から踏み出してみませんか?