現在、募集はしておりません。

人間性を重視して積極採用!お客様から「真っ先に相談される存在」を目指し、当事務所で新たなキャリアを踏み出してみませんか?

人間性を重視し、意欲的に仕事に取り組める事務所でありたい。その想いから、お客様からの信頼を積み重ねつつも、常に新しい挑戦を続けています!特にIT整備の充実は自慢の一つです。より快適に、より効率的に働けるよう、今後はオフィス環境を整えフリーアドレスの導入なども進めていきたいと考えています。

焦らず、着実に経験を積み、仕事もプライベートも充実できるよう、皆でバックアップします!
まずは気軽にご応募ください。

東京都港区赤坂8-1-5 AB赤坂ビル1階
東京メトロ半蔵門線・銀座線、都営大江戸線『青山1丁目駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • ワークライフバランスを重視すると同時に、効率的に働ける環境を整備!そのため定着率は高く、10年間一人の欠員も出ていません。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    コンサルティングに力を入れ、経営に関することは何でも「真っ先に相談される存在になる」、という目標を掲げているのが我々、曽田税務会計事務所です。そのため採用にあたっても、経験や知識だけでなく、人間性を重視。

    「誰かの役に立つような働き方をしたい」そんなあなたの思いを評価し、共に成長を目指したいと考えています。

    【これまでの積み重ね/新たな取り組みについて】
    一昨年、20周年を迎えました。その間、様々なお客様に対し、税務や会計、そして経営を通して実績と信頼を積み重ねてきました。同時に時代に即し、新しいことに積極的に取り組む姿勢を両立させています。

    クラウド会計やペーパーレスなど、早い段階で導入。

    最近では曽田代表のコーチングの技術を活かし、税務と組み合わせることでお客様に求められる新しいサービスの開発などにも力を入れています。今後も時代にあった新しい挑戦積極的に進めることで、スタッフの負担を軽減すると共に、お客様へのサービスの充実を進めていきます。

    【仕事やお客様への姿勢が絶大な信頼を生んでいます!】
    お客様からは税務に限らず、様々な相談が寄せられます。最近ではコロナ対策支援などを相談されることも多いです。そうした声に応え続けた結果、お客様から新たなお客様を紹介されることが多く、事務所は少しずつ成長してきました。
    近年では若い経営者から、法人の新規設立などの相談も増えています。

    ・人間性と人柄を重視し、明るく気持ちよく仕事をしていただける方
    ・「お客様から感謝されることに一番の喜びとやりがいを感じる」この価値観に共感できる方
    ・仕事に対して責任感があり、やる気のある方

    そのようなスタンスをお持ちのあなたからのご応募、お待ちしています。

企業概要

所在地107-0052
東京都港区赤坂8-1-5 AB赤坂ビル1階
企業URL
代表者名
曽田征(税理士)
設立年月日
1999年10月
従業員数
9名(男性5名/女性4名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

財務支援業務
税務申告代理業務
創業支援事業
相続事業継承コンサルタント
経営コンサルタント

メッセージ

メッセージ

  • 【曽田代表からのメッセージ】
    スタッフはお客様と一番に接する存在だからこそ人間的にも成長し続ける存在であって欲しいと考えています。仕事はもちろん大切です。しかし、プライベートを犠牲にしては、長続きはしません。ワークライフバランスを意識した働き方を目指してほしいですね。

    そのため当所では、家族や趣味を大切にする人が多いです。
    また、仕事が終わった後に気の合う仲間同士で飲みに行くメンバーもいますね。

    ・快適なオフィス環境をご用意!
    オフィスが位置しているのは港区赤坂。
    渋谷や日本橋といった都内主要ターミナル駅からのアクセスも便利な、青山一丁目駅から徒歩5分の好立地です。

    オフィス内は、一人ひとりのスペースを広めに確保。ゆとりを持って業務に臨んでいただけると思います。もちろんIT環境も整備されており、効率的に仕事を進めることができます!

    ・税理士を目指している方、会計業界に興味のある方は歓迎!
    現在の知識や経験より、意欲を重視しています。そのため税理士資格取得を目指している方は、大歓迎!残業も少なく、事務所として資格取得のための勉強も応援しております。
    勉強・仕事の両立を図りたい方にとっては抜群の環境ですよ。
    実務をこなしながらスキルアップし、税理士を目指したい!そんな方はぜひご応募ください。