現在、募集はしておりません。

日本のミュージックシーンを支える株式会社ビーイング!音楽業界独自のスキルを身につけ、活躍の場を広げてみませんか。

当グループは設立約40年の音楽制作会社です。数々のアーティストを多く世に送り出し、音楽業界において、その名を轟かせています。今回、経理スタッフを募集することになりました。バックオフィスから一緒に業界を盛り上げていきましょう!

東京都港区六本木5-2-2 トーマスビル
各線『六本木駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • 多くの新人が当社からデビューすると共に、活躍中のベテランアーティスト達も盛り上がりを見せています。

    日本のミュージックシーンを支える株式会社ビーイング!音楽業界独自のスキルを身につけ、活躍の場を広げてみませんか?

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    時代を彩り、多くのファンを魅了するアーティストたち。
    そんな彼らを発掘し、育て、活躍の舞台を広げるお手伝いをする。
    それが当社の役割です。

    各レーベルの『音楽・映像ソフトの企画から販売』『アーティストのマネジメント』などを手がけ、業界の最先端で存在感を発揮しています。
    多くの人気アーティストはもちろん、これからブレイクしていく彼らを通して、魅力的な音楽を提供し続けています!

    【幅広い当社の経理業務にあなたの力を!】
    音楽業界で働く経理スタッフということで、そこには一風変わった経験や知識を得るチャンスが溢れています!
    例えば…。
    ・著作権使用料
    ・音楽原盤印税の計算・分配業務
    ・ライブ、イベントの利益計算業務
    ・各アーティストごとの収支管理業務など
    一般企業とは一味違う、業界独自の経理業務を経験・習得することが可能です。

    とは言え、ご安心ください。基礎的な経理業務を十分把握された方であれば、問題なく取り組むことができます。
    基礎的な伝票・データ入力から決算までの資料作成など、これまでの経験を活かしてご活躍いただけることを期待します。

企業概要

所在地106-0032
東京都港区六本木5-2-2 トーマスビル
電話番号
03-5411-8411
E-mail
jinjika@being.co.jp
企業URL
代表者名
代表取締役社長 升田年則
設立年月日
2007年
資本金
4000万円
従業員数
130名
業種
一般企業
事業内容

音楽録音物・映像物の企画、制作、宣伝、販売、利用の開発
作詞家・作曲家・アーティスト等の発掘、育成、マネジメント
ライブ・レコーディング等で使用する楽器類などの運用、保管管理
広告代理店業 他

メッセージ

メッセージ

  • 私と一緒に、未来に向け進化し続けるビーイングを築いていきましょう!

    当社では「いつの時代にも愛され、心に残る音楽を世の中に送り出すこと」を志し、社員一丸となって取り組んでいます。そのために、音楽制作の一連の流れがすべてできる会社です。

    一部門だけに注視せず、全社的な視点で数字を管理していかなければなりません。ですから、与えられた仕事をただこなすだけでなく、各部門を理解し、より良い方向へ導くアドバイスをしたりと経営者的な視点にも立っていくことも必要となります。このように、事業の根幹を担っている管理部門では、そういったやりがいを感じていただけると思います。

    今回入社いただく方には指示を待つのではく、自ら柔軟に動いていけるような積極性のある人材を求めいています。あなたの積極性が、きっと大きな刺激を当社に与えてくれるでしょう。私はそういった人材が集まった集団に管理部門をしていきたいと考えています。

    私たちの力で管理部門を、全社員に頼りにされる部署へと確立していきましょう!