現在、募集はしておりません。
社長の夢の全力応援団として、経営者の冒険の旅をサポートするクリエイティブチーム集まれ!仕事が楽しい。人のお役に立てる事がありがたい。お金持ち&Energy持ちになるのが嬉しい。
私たち町田パートナーズの仲間は、みんな働くことが大好きです。仲間の役に立てるなら惜しみなく創意工夫して行動し、力を出し切れる人が揃っています。「お金 & Energy」をたくさん稼ぎたい人は全員が親切で働きものなのです。

私たちに共通しているのは、「夢を見る力」と「具体的に行動する力」、そして「問題回避する力」を備えていること。良いと思ったら即行動する。うまくいかなかったら試行錯誤して再定義する。問題を予測して柔軟に対応します。

そんなあなたが手に入れるのは、成長と貢献!楽しい!幸せ!ありがたい!
東京都港区芝3-43-15芝信三田ビル7階
都営浅草線『三田駅』、都営三田線『三田駅』、都営大江戸線『赤羽橋駅』、都営三田線『芝公園駅』、JR『田町駅』
会計事務所・税理士法人コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 町田パートナーズの仲間は、仕事が楽しい人のお役に立てる事がありがたい。お金持ち&Energy持ちになるのが嬉しい。
    社長の夢の全力応援団として、経営者の冒険の旅をサポートするクリエイティブチーム集まれ!

    【会計×ITが作り出す新たな可能性に挑戦。あなたのポテンシャルを最大限発揮してください!】


    税理士は近年、AI化の促進によって厳しい立場になっていくという話を耳にした方は多いかもしれません、しかし私たちはこうしたAI化やクラウド化の流れの中で、この業界は今まで以上に「エキサイティングで楽しい」業界になると確信しています。


    単純作業をAI化することで生まれるポテンシャルは相当なもの。頭が固くなりがちな会計業界がAIやロボットの発展によって、クリエイティブな人がもっと活躍する業界に変わっていく事がこれからの主流になっていくのだと感じています。今までもそうでしたが、これからもその先頭を町田パートナーズが走り、業界の新しいスタンダードを作っていきたいと考えています。


    当法人は、Fintech技術の取り込み及び新しい会計事務所のあり方を示すリーディングカンパニーたる自負を持ち、新しいテクノロジーを活用して会計事務所の新たな形に挑戦していきます。こうしたフロンティアスピリットは、意欲的な経営者の方たちと相通ずるものがあるはず。常に新しい事にチャレンジし続ける事で様々な学びを得ています。その経験や体験は成功へのプロセスとなり、経営者の夢の実現のお手伝いをする事にきっと繋がります。


    【安心安全の確かなサービスとサポート体制】

    私たち町田パートナーズの業務は主に3つ。税務相談に応じて月次報告や決算書などを作成する一般的な税務顧問サービス、経営診断や経営計画の作成支援などを行うコンサルティング業務、そして記帳代行や給与計算などを請け負う経理代行サービスです。


    税理士だけでなく公認会計士の資格保有者が在籍する当法人だからこそ、一つの事務所で様々な問題を解決できるワンストップサービスを実現できています。そうした環境だからこそ、働くスタッフもさまざまな業務を通じて幅広い経験を積むことが可能です。


    【今回の募集について】

    今回の募集は多岐にわたっていますが、経験に応じて適切な業務を割り振りますのでキャパオーバーに悩む必要はありません。また誰かが困っていればすぐさま誰かがサポートに入る意識を各スタッフが持っているので、安心して業務に取り組めます。


    正確な会計処理や税務申告書の作成は当然のこと。そこに会計や税務、労務の専門家だからこそのサービスをプラスし、よりいっそうお客様の夢の実現サポートに取り組んでみませんか。


    ◆PRポイント◆

    ○社会に貢献したい!大きく成長したい!熱い想いをもった仲間と働けます

    ○『会計×IT』会計業界の新しい働き方を学べます

    ○「人を幸せにするお金」と「人生を豊かにする人間関係」について学べます


企業概要

所在地108-0014
東京都港区芝3-43-15芝信三田ビル7階
電話番号
03-3798-0867
E-Mail
URL
代表者
代表 町田孝治(公認会計士・税理士)
設立年月
2006年12月
従業員数
27名(男性6名/女性21名)
業種
会計事務所・税理士法人, コンサルティング会社
事業内容

税理士業務(税務顧問、税務相談、申告書作成)
経営コンサルティング業務(経営診断及びKPI、経営計画作成、アクションプランの作成、PDCA、資金繰りサポート)
会社設立支援、経理代行サービス、人事サービス

メッセージ

メッセージ

  • 要望に応えてカフェテリアを設置するなど、スタッフの声を反映したオフィス作りを進めています。

    【町田パートナーズの仲間は、働く事が大好きです】

    それは何の為に、ここに生まれてきたのか?

    地球に生まれて来た意味を探求し、働くことを通じて、成長させて頂けると感謝できたからです。

    地球で生きていく為に、絶対避けられない事が2つあります。

    1つ目はお金。2つ目は人間関係です。


    私たちは会計事務所として、中小企業を支援し、経営者の夢を実現するパートナーとして、この課題をテーマに、これからの時代に合わせた経営戦略や資金調達、社員教育や情報発信など、企業の成長を促進させる、わくわくする様なフィールドを経営者と共に創造していきます。

    令和になり、時代が変化する中で、今までの考え方では、人間関係や売り上げなど、次のステージに行く為に上手くいかない事がありとあらゆる場面で起こってきます。これからの時代、まさに経営者においては、経営戦略や物事の考え方のバージョンアップが必要になるのです。


    私たちの役割は、過去の成功事例にこだわらず、常に新しい事にチャレンジし続ける事で様々な学びを得ています。その経験や体験は成功へのプロセスとなり、経営者の夢の実現のお手伝いをする事に繋がります。今までと違う選択肢を持つので、取り組む行動が変化し、考え方の変化と共に行動が変わり、結果が変化してきます。そこで試練を超えて、成功していく仲間がどんどん磨かれ輝いていきます。


    その成長の歴史を伝え、共有していきたいのです。この歴史は、同じような課題に取り組んでおられる多くの経営者の学びや希望になるのです。共に働きながら人生を謳歌していきましょう。素敵な仲間との奇蹟のような出逢いを、心から楽しみにお待ちしています。