現在、募集はしておりません。
社員が「最高のパフォーマンス」で働ける環境づくりにも注力!互いの専門性を活かしながら意見を交わし、刺激を受けて社員一丸となりより良いサービスを共に築ける。そんな職場で、モチベーション高く働いていただけると思います。
【SQUEEZEの魅力】
・洗練された街並みの『表参道駅』から徒歩5分!
・広々したデスクに加え、場所を変えて気分転換しながら仕事をしたり、打ち合わせのできるおしゃれなフリーアドレススペースを完備!
・自社運営施設優待制度や簡易社食等の福利厚生も充実!
・2014年設立後急成長!30代社員を中心に宿泊業界に変革を起こす想いで事業拡大中!
東京都港区北青山3-3-7第一青山ビル3階
東京メトロ半蔵門線・千代田線『表参道駅』、東京メトロ半蔵門線『外苑前駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • 落ち着いた雰囲気もありながら、おしゃれなオフィスは『表参道駅』から徒歩5分!
    事業の急成長を支える経営管理基盤の構築・継続的改善を担う経営管理部リーダーを募集中!成長産業である宿泊業界のDXにまい進する当社で、次期責任者候補として一緒に成長していきしょう!
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 上場企業、もしくは株式公開準備中
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 上場企業、もしくは株式公開準備中

    宿泊業界の業務に特化したサービスを開発・提供しているSQUEEZE。

    自らも宿泊施設を運営するとともに、宿泊施設運営効率化のためのITソリューションを開発・販売、さらには宿泊業界プレーヤーにコンサルティングなどのサービスも提供しています。


    【ICTを活かした宿泊施設の無人化ソリューション・運営ノウハウを武器に急成長!】

    「競合優位性」「市場の発展性」に大きな期待をいただき、2018年3月、国内最大級の不動産サービスデベロッパーと資本業務提携、総額8億円の資金調達を実施。2020年4月にも大手不動産デベロッパーと資本業務提携、総額9億円の資金調達を行いました。ICTの力で地域コミュニティが持つ資産の潜在的な「価値」を活かし、空間と時間の可能性を広げるプラットフォームになる。この目標に向けて、当社サービスは今日も躍進を続けています。


    このように、中長期的に拡大が見込まれる宿泊業界において、当社も急成長している段階です。現在では30名程度のメンバーが日々サービスづくりに取り組んでいます。それぞれが自身の強みを存分に活かし、議論を通じて最高のサービスを生み出す。その過程で、社員一人ひとりが大きく成長できる環境を整えています。


    【急成長の今だからこそ!】

    事業の急成長を支える経営管理基盤の構築・継続的改善を担う経営管理部リーダーの採用を実施中です。

    日々進化・拡大していく事業を管理できる基盤を自ら考案し、スピーディーに形にしていけるダイナミックさに溢れた環境です。


    現在の経営管理部は部長1名と担当2名で構成されています。「経理業務」はもちろんのこと「社内管理体制構築」の根幹を担う部署ですので、会社の成長を促進する管理基盤・組織づくりに携わることができるチャンスです!


    【「価値の詰まった社会を創る」という熱い思い】

    社名の「SQUEEZE」という言葉には「~を詰め込む」という意味があります。

    これには、世の中にある住宅余剰や人々の空き時間という「遊休資産」を有効活用する仕組みを創り、あらゆる「空間・時間」に価値を詰めていきたいという思いを込めています。そのためにも「ミッション」「ビション」「5つのコアバリュー」を定義。激しく変化する事業環境の中で、チームとして様々な課題を乗り越えていくための指針としています。個々の得意分野を活かしながら、より価値の高いものを提供していく。そんな想いを胸に日々仕事を行っているメンバーたちです。


    今後成長していく業界で、私たちと一緒に事業拡大に挑戦しませんか?

    私たちの考えるミッション、ビジョンに共感してもらえる方、大歓迎です!


企業概要

所在地107-0061
東京都港区北青山3-3-7第一青山ビル3階
電話番号
E-Mail
URL
代表者
代表取締役CEO 舘林真一
設立年月
2014年9月
資本金
22億1714万円(資本準備金含む)
従業員数
35名(男性26名/女性9名)
業種
一般企業
事業内容

スマートホテル事業
プラットフォーム事業

メッセージ

メッセージ

  • 宿泊業界を変えたいという想いの強いメンバーが集まっています。

    【社員のための働く環境!】

    SQUEEZEでは、「最高のパフォーマンス」で働けるような環境づくりを心がけています。

    例えば、

    ・自社運営施設優待制度

    ・チームディナー

    ・ウォーターサーバー

    ・オフィスグリコ

    ・オフィス以外での勤務も相談可能!etc…


    最近では、全社員が一同に会するカンパニーミーティングを毎週実施!自然とコミュニケーションや意見交換ができる環境があり、仕事中のメンバー同士の連携にもいい影響を与えています。


    【社内の雰囲気は?】

    SQUEEZEの社風は、オープンで前向き!ミッションドリブンな会社です。日常的に社員同士が意見を交わし、互いのアイディアに刺激が得られる。そうしてまた、さらに良いアイディアを一緒に形にしていける。そんな職場です!


    ですから柔軟な姿勢で人としてきちんとコミュニケーションを取れる方にはピッタリではないでしょうか?同時に自分の仕事にコミットし、努力し続けられる。そんな、誠実で責任感の強い方からのご応募をお待ちしています。