現在、募集はしておりません。

知識を活かして、お客様の役に立ちたい。その意欲を重視した積極採用を実施中!経理をメインに、幅広くバックヤードを支えるお仕事です!

仕事もプライベートも大切にしながら、社会的なニーズの高い業界へ貢献する「やりがい」も手に入る。チームワーク抜群の当社で、一員として力を発揮してみてください。

東京都港区赤坂3-16-11 東海赤坂ビル2階
東京メトロ銀座線・丸ノ内線『赤坂見附駅』、東京メトロ千代田線『赤坂駅』、東京メトロ南北線『溜池山王駅』、東京メトロ有楽町線・半蔵門線『永田町駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • 知識を活かして、お客様の役に立ちたい。その意欲を重視した積極採用を実施中!経理をメインに、幅広くバックヤードを支えるお仕事です!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    株式会社Aequanimitasが主にご支援するのは、地域医療を支えるクリニックの皆様。
    経営企画を専門としたコンサルティング会社として、貢献を深めてきました。
    業務の幅は新クリニック開設のご支援やコスト管理、システム導入支援、人材紹介を含めたマンパワー支援など、多岐にわたっています。
    近年では特に、クリニックの経理業務に関する要望も増えているのが特徴です。

    これまで社員全員で協力して業務をクリアしてきましたが、おかげさまで事業も大きく拡大。
    さらに今後は診療科の経理業務受託にも注力する予定です。
    こうした背景を受けて、経理を中心に管理部門で広く力を貸してくださる方を今回募集しています。

    【お客様が診療に集中できるように支援】
    今回の採用で何よりも重視しているのは、「幅広く様々な業務に携わりながら、お客様を支援していこう」という意識です。
    確かに経理の知識や経験をお持ちの方は心強いですが、その部分だけであれば現状は業務量も多くありません。
    総務や庶務分野の業務でもフットワーク良く取り組んでいただける方だとうれしいですね。

    経理という面で見ても、黙々とデスクに座っている仕事ではありません。
    時には書類を受け取りにお客様先へ出向くことも。
    人と出会い、様々な要望へ真摯に向き合い、広くサポートをする。
    そういう仕事に楽しみを見つけられる方なら、非常にやりがいの大きい仕事だと思いますよ。

    【経理としてさらなるキャリアアップも目指せます】
    ご入社後は、総務経理として幅広い業務に携わっていただきます。
    専門性が妙に高かったり、難しい業務はありません。
    経理としての基本的な用語がわかる方であれば、問題なく業務に取り組んでいただくことができるでしょう。
    もちろん「経理としてキャリアアップを目指したい」方であれば、意欲に応じた業務をお任せすることも可能です。
    月次決算書の資料作成、税理士との対応業務、コスト管理などにも携わり、活躍の場を広げていただけます。

    【お客様との一体感が仕事のやりがいに】
    当社は設立して3年、総勢10名の会社です。
    ですが現在、7つのクリニックと契約いただき、100名を超える医療関係者を支えています。
    そして、ありがたいことにお客様と業者といったドライな関係ではなく、自社の本部として位置付けていただいています。
    外部から一方的なサービスを提供するのではなく、お客様の身内として高いモチベーションを持って仕事に取り組める環境です。

    お客様から頼りにされ、その期待に応える。
    そんな互いに支え合えるやりがいのある仕事へ、あなたも一緒に取り組んでみませんか?

企業概要

所在地107-0052
東京都港区赤坂2-16-13 パークヒルズ赤坂002
企業URL
代表者名
設立年月日
2016年1月
資本金
500万円
従業員数
10名
業種
一般企業
事業内容

医療機関運営支援サービス
マーケティング支援サービス
コンサルティングサービス
ファシリティーサポートサービス
介護・福祉事業

メッセージ

メッセージ

  • 【安定して働ける職場です】
    経理の仕事は決算前などは繁忙期で非常に忙しくなり、残業も増えるというところも多いでしょう。
    しかし当社では決算や税務は会計事務所にお願いしており、その手前までの業務を社内で担当していることから、月末・月初は多少処理する量が増えるものの、目立った繁忙期などはほとんどありません。
    お客様の決算前は、少し残業をお願いすることもありますが、月20時間以下へ十分抑えられています。
    ですから時間に余裕も持て、プライベートと仕事を両立させながら、安定して働ける職場です。

    【しっかり休みを取り、しっかり働く】
    「家庭やプライベートを充実させて、初めて良い仕事ができる」
    当社ではそのように考えています。
    だからこそ有給休暇なども取得を奨励。
    身体を休めたり、旅行などでリフレッシュした上で、仕事にもしっかり取り組んでいる方ばかりです。
    夏休みや年末年始などと有休を合わせて取得する人も多く、今年の夏は皆で9連休を取りました!

    【キャリアを復活させてください】
    経理としての経験にブランクがあっても大歓迎です!
    子育て・出産でキャリアを途絶えさせたままよりは、当社で働くことを考えてみてください。
    ぜひ、当社でもう一度、あなたのキャリアをリスタートさせましょう。

    必要な研修・講習などの費用は、もちろん会社が負担します。
    入社後は簡単な事務作業が中心ですので、徐々に経理としての仕事の勘を取り戻すこともできるでしょう。あなたのカムバックを応援します!