現在、募集はしておりません。

全国に50店舗以上を展開するフィットネスジム事業会社がバックオフィスを強化!経理部門であなたのキャリアを生かし、世界的なフィットネスブランド化を目指してみませんか?

私たちは全国に50店舗以上のパーソナルジムを展開し、アパレル業務やサプリの開発・販売なども手掛けているフィットネス界を牽引する会社です。
フィットネスを通じて世の中をより明るく楽しい社会にする。その理念の下、年功序列ではなく新人社員でも社長に意見が言える風通しの環境作りを進め、学歴や能力よりも一緒に働きたいと思える人を集めてきました。
今回は経理スタッフとして共に働く仲間を支える方を募集いたします。

東京都港区南青山5-6-24 南青山ステラハウス4階
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線『表参道駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • ベンチャーマインド溢れる会社だからこそ、経理業務も単なるルーティンワークに留まりません。好奇心とチャレンジ精神に富んだ方、大歓迎です!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス

    私たち、株式会社ワールドフィットをご存じでしょうか?社名にはなじみがなくとも、日本全国に約60店舗を展開しているパーソナルジム「BEYOND」なら知っているという方も、あるいはいらっしゃるかもしれませんね。

    今回の募集は経理部門をお任せできる方が対象ですが、まずは私たちがどういう会社なのか説明させてください。

    【ワールドフィットの事業目的】
    2017年4月に設立された当社のミッションは、「日本をフィットネス大国にする」こと。
    パーソナルジムの「BEYOND」全国展開を筆頭に、トレーニングウェア「CRONOS」の製造販売やブランドコンサルティング、フィットネスサプリの企画・開発・販売などを通じてフィットネスの魅力に触れたことのない方にそれを伝え、ひとりでも多くの方に心身両面の健康志向を文化として根づかせたいと志しています。

    そのためにフィットネス界で数々の賞を受賞したスター選手をトレーナーとして招聘し、さらなる店舗拡大を予定。本社オフィスの増床ないし移転や将来的な上場も視野に入れるなど、今まさに拡大に向けた転換期を迎えています。

    【発展を支えるバックオフィス充実を!】
    事業拡大に向けては、直接お客様と接するトレーナーはもちろん、彼らを支えるバックオフィスの充実も欠かせません。特にマーケティングや資金繰り、予算管理などの財務・経理は重要。
    そこでこの度は、経理全般の実務に精通している方を募集することにしました。

    ゆくゆくはスタッフの管理などもお任せできるマネージャーとしてキャリアアップも可能。さらに財務やマーケティング担当らと共に、より広い視野で会社全体を見る仕事に携わっていただくこともあるかと思います。

    フィットネスやスポーツが好きな方、経理担当者としてステップアップしたい方。大きくなっていく組織の中で自分の力を試してみたい方。どなたも大歓迎です。ご応募お待ちしております。

企業概要

所在地107-0062
東京都港区南青山5-6-24 南青山ステラハウス4階
企業URL
代表者名
高城大樹
設立年月日
2017年4月
従業員数
65名(男性50名/女性15名)
業種
一般企業
事業内容

・トレーニングウェア【CRONOS】の企画製造販売
・プライベートジム【BEYOND GYM】の運営
・アパレル、フィットネスジムのプロデュース
(ブランディング/リブランディング/業態開発/商品開発)

メッセージ

メッセージ

  • 【東(ひがし)統括責任者インタビュー】

    Q/御社の特徴・魅力をどこだとお考えですか?
    A/非常にポテンシャルの高い会社であり、全国に60店舗以上のジムを展開している今でもベンチャーマインドを持ち続けているところですね。事業も今後も拡大予定であり、新規事業としてスポーツ整体院「BEYOND BODY CARE」の1号店を4月にオープンするなど、持続的な成長への意欲に満ちています。

    Q/フィットネス未経験でも大丈夫ですか?
    A/メンバーの多様性も特徴のひとつです。現スタッフも全くフィットネスの仕事とはかかわりのなかった者ばかりで、私も銀行からコンサルティングファームを経てこの業界に身を置くようになりました。それぞれが培ってきたスキルや経験を生かし、それを伸ばしていける会社だと自負しています。

    Q/ご覧になっている方へメッセージをお願いします。
    A/当社は少数精鋭で事業を拡大・展開しており、個人の裁量の大きい職場です。今回ご入社いただく方にも、ただ単に経理の入力作業をするだけではなく、より効率的なスキーム作りや予算管理などで提言するなどの積極性を発揮してもらえればと考えています。

    いわゆるマネジメントの経験がない方でも、将来的にそうした方向にキャリアを伸ばしたいとお考えであれば、そのチャレンジを応援します。ぜひ私たちと共に、ひとつ上の未来を目指していきましょう!